« 米櫃に虫がぁ~(+o+)&new100円クッション! | トップページ | お散歩前にトイプー福ちゃん家で! »

2009年9月29日 (火曜日)

肉!肉っ~!「はな牛」&君に哀愁

仕事、早退しちゃった(+o+)
目まいがして、ふらふら~だったの…(@_@) ここ4~5日調子悪い!

11時半に早退して、午前中に内科行った。血圧は普通だって。
頭痛の頓服もらって、即飲んだけど、全然効かん~!
メガネが合わないのが関係あるかもしれんから、眼科行ったら?って言われ、
午後から行って来た。2時間もかかったよぉー!
目に異常は無いけど、目も周りの筋肉の疲れから来てるらしい。
薬を使ってダメなら、メガネの度を下げる方法を考えましょうって。
老眼はまだまだ、初期だから考えなくてもいいらしい…ホッ!(*^_^*) 
でも、、、何か見辛いのよねー!
原因は、年齢、疲れ、精神的な物など一概には特定出来ないって。
しゃーないわね…そうゆうお年頃って事にしておくわっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久々に焼肉食べて来たよぉー(^O^)/
ファミリー焼肉屋さんより、ちょびっとお高いけど、美味しい物を少し食べたい私には
こっちのが落ち着いて丁度いい~!
この年代は、量より質だねっ☆

「炭焼 はな牛」さんです。7店舗あるみたい。イオン名古屋ドームにも!
今回で2度目。3,500円のコースにしました~。

見ただけで、よだれがジュルッ!! (>_<)
塩コショウしてあるので、焼いてそのまま頂きました!まいうぅ~~♪(古っ)


どれも、めちゃんこ柔らかくてお口の中で、トロリンちょ~☆
塩ねぎカルビは、ポン酢で! →のはタレ付けてね。おいちぃー(*^_^*)
コースは、アイスクリームもついたよ!抹茶にしたー。焼き肉の後はさっぱりとっ!


本当は、おにぎりが食べたかったけど、無かった…(泣)
雑炊系なら好きかも~♪ クッパにしてみた!割と庶民的な味でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで!mukuはトリミングしたよぉ~♪

この角度から見ると。。。すっげー小っちゃく見えて痩せてるぅーー(*^_^*)
この写真、私的には結構嬉しいかもかも~!


写真撮りながら、
ジワジワと笑えて来た…(>_<)
後ろ姿が、、、哀愁が漂ってるでしょー!!
朝1階へ降りてカーテン開けると、日向でべちゃ~っとイジイジしてるんだってー!


動じません~! 
カットしたら小さくなったけど…
パッツンパッツンの肉がぁー(-_-;)
私が出掛けるまでに日向と共に移動して、最後は階段の下に居ます。


PC部屋でもベッドで動かず…だからデブなんだぞー!(=_=)
その横で、あずきがドタバタとmukuを踏み台にして、外を見て吠えてます…。


家計簿つけてて、ふっと見ると親子で爆睡してました。
風で耳毛がゆらゆらとして、気持ち良さそう~♪
あずきは、昼間に寝る癖がついたみたい~。
休みの日は、遊んで欲しくて必死で起きてるけど、気付くとグーグー寝てる♪

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 米櫃に虫がぁ~(+o+)&new100円クッション! | トップページ | お散歩前にトイプー福ちゃん家で! »

おでかけ」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
私のハマってる焼肉屋さん~taurus うまうまです!
塩ねぎカルビ、たまらんでしょーsweat02
肉が見えん位、ねぎが乗ってるの。
大量のねぎをポン酢に入れて、焼いた肉を付けて食べるのよぉーsmile

mukuはカットすると女っぽくなる~lovely
それは何故か? ぽっちゃりだからーー(笑)
でもでも、フワフワで触ると気持ちいいよ~happy02
ばるさん、いいなぁ~!って…
4ワンもいるし~note みんなめちゃんこ可愛いじゃーん!
私だってだよぉ~up
さくら&あずき&チョコ&ちゅらちゃんに癒されてるよーhappy01
寝る前とか、顔思い出すもんsign01

投稿: gonsuke | 2009年10月 4日 (日曜日) 23時17分

焼肉~~~!!
旨そうですよぉ~taurus
そうだよsign03
こんな美味しい物をたっくさん食べて体力つけて
頑張らないとねhappy01
それにしても、塩ねぎカルビ…たまらんsweat01

mukuちゃん、カットしたんだね。
めちゃ可愛くなったねぇheart04
触りたくなるくらいフワフワに見える。
何だか、ドンドン女の子になってるよcherry
いいなぁ~。

mukuちゃんと姫の姿に癒されますclover

投稿: baru | 2009年10月 4日 (日曜日) 21時51分

福丸ママ(サザエ)さんへ
まだ、体調悪いのです…crying
今日はぎっくり腰(弱いの)になった。
仕事休んで、起きたり寝たりの1日でした。
早く復活したぁ~い(仕事は嫌だけどー)

ここの焼き肉、今マイブームですgood
えっsign02 家から3分の所に焼肉屋さんなんてあったっけ??
焼き肉食材屋さんは時々買いに行くけど、、、
あっ!!あそこの斜め向えの店?
美味しい?1度も行った事ない~sweat01
灯台下暗しだねっ。

mukuの哀愁~gawk
秋だからって言うとかっちょいいんだけど~(笑)
mukuも年がら年中日向ハンターしてますsun

投稿: gonsuke | 2009年9月30日 (水曜日) 19時03分

こんにちは~。

体の具合はどうですか?焼肉食べて元気になりましたか?? 
早く良くなるといいですね~up

焼肉おいしそ~!! 食べたくなっちゃいましたlovely 
うちは歩いて5分の(gonsukeさんちからは3分??)
焼肉屋さんへぞろぞろ歩いて行きます。(みんな飲みたいのでっhappy02)

mukuちゃん、哀愁漂ってますね~happy02秋は物思いに深けたいお年頃???
福丸も日向を見つけては移動してまが、真夏もですsign01 
暑いんじゃないかと思っちゃいますが、いつも日向ハンターですcoldsweats01

投稿: サザエ。 | 2009年9月30日 (水曜日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/46346335

この記事へのトラックバック一覧です: 肉!肉っ~!「はな牛」&君に哀愁:

« 米櫃に虫がぁ~(+o+)&new100円クッション! | トップページ | お散歩前にトイプー福ちゃん家で! »