« 肉!肉っ~!「はな牛」&君に哀愁 | トップページ | 眼筋肉痛頭痛・腰痛にて…&がん検診結果は? »

2009年9月30日 (水曜日)

お散歩前にトイプー福ちゃん家で!

この前の日曜の夕方、お散歩に行く途中にある、ご近所のトイプー福ちゃんと2度目の再会happy01
私は、お友達と一緒で、慌てて出て来たので、カメラを持ってなくて、、、
福ちゃんママに撮ってもらいました~camera
で、ブログに載っけて貰ったのーnote

福丸と愉快な?!仲間たち。「ご近所のお友達」9月28日の記事ですぅー!
muku&あずきが登場してます~。(嬉しい~heart02) 是非とも見て下さいなぁ~eye

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 肉!肉っ~!「はな牛」&君に哀愁 | トップページ | 眼筋肉痛頭痛・腰痛にて…&がん検診結果は? »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
サザエさんとの出会いは驚きだったよ~eye
トイプーブロガーでご近所さんhouse
会った時にはブログやってる事話してなかったのよー
ブログ村で「トイプー・愛知」で検索して見つけてくれたそうです!

あずきは福ちゃんに一目惚れかも~heart04
チュッチュしまくりでしたー!
ばるさんの言う通り~note
いい出会いが出来て嬉しいし、お散歩が楽しみになったわっ。

投稿: gonsuke | 2009年10月 4日 (日曜日) 23時01分

sachiさんへ
リコメ遅くなってごめんねーm(__)m
うんうん!サザエさん家行ってみてねっnote

そっかぁ~…マンションだと共同のサーバーなの?
UP出来なかったり、消えちゃったりなんて~sad
私だったら、めちゃめちゃ怒れるかもーannoy

今、またまた体調崩してて(金)(土)とPC点けずに寝てしまったの…sweat02
今日も腰痛が酷くてコルセット巻いてます(泣)
元気になったら、また遊びに行きますねぇ~☆

投稿: gonsuke | 2009年10月 4日 (日曜日) 22時51分

た・ぷぅ~さんへ
リコメ遅くなってごめんねぇーm(__)m

頭痛・腰痛が悪化して…くたばってました。
今も立ったり座ったりが出来んのよぉ~crying
先週仕事休んだし、絶対に休めれん…(泣)
ムリは禁物!!キグッsign03

サザエさん家行って来た?
私~スター☆? わぁーーいheart02
ご近所で、トイプー好きなお友達が出来て嬉しいわ!
しかも、偶然にも私のブログを見つけて、お互いブログやってたとは驚きでしたdash

あずきが福ちゃんの事大好きなの~。
チューheart04の連発でした!
ワンコ同士も仲良くしてくれて嬉しい事ですぅ~happy01

投稿: gonsuke | 2009年10月 4日 (日曜日) 22時41分

いいなぁ~happy01
ご近所さんに、トイプーブロガーって。
居そうで居ないよねsign03
素敵な出会いを大切に、散歩が楽しみになりましたねぇnote

投稿: baru | 2009年10月 4日 (日曜日) 21時59分

早速行ってみるね!


マンションのサーバーが変更になりUpできない日が続いてます。
PCを開いても消えちゃったり…
やっと見に来れました!

そのうちUPします~!また遊びに来てくださいね。

投稿: Sachi** | 2009年10月 2日 (金曜日) 21時42分

サザエさん家へ行って来たよー!笑
gonsukeさん、スターだがねー!
mukuちゃんもあずきちゃんもファンがいていいねー♪
ご近所にぷー大好きなお友達が出来ていいですね☆
私まで嬉しくなってくるがね!!

↓お肉いっぱい食べて体力つけてがんばらなかんよー!でも、無理は禁物ねーっ☆☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年10月 1日 (木曜日) 21時28分

福丸ママ(サザエ)さんへ
いえいえ~とんでもないです~
こちらこそ、どうもありがとうねっhappy01
muku&あずきを載せてもらえて~嬉しかったですぅheart04

ワンコの写真撮るのって難しいよねー!
特にお散歩シーンや、他のワンちゃんと遊んでるのは…
ブレてないよぉー!全然オッケーgood
撮影会~?キャー恥ずかしいです~happy02
(私じゃないって?)

投稿: gonsuke | 2009年9月30日 (水曜日) 19時12分

連投すいませんっ!

紹介してくださって、ありがとうございました~happy01

ちゃんとmukuちゃん&あずきちゃん親子のブレてない?
姿を撮る事ができなくって・・・・・sweat01

今度は撮影会させて下さいね~shine

投稿: サザエ。 | 2009年9月30日 (水曜日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/46349456

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩前にトイプー福ちゃん家で!:

« 肉!肉っ~!「はな牛」&君に哀愁 | トップページ | 眼筋肉痛頭痛・腰痛にて…&がん検診結果は? »