« ぶた耳とたまごちゃん&デブだけど色っぽい? | トップページ | 嬉しいやら♪悲しいやら…&水鉢の花 »

2009年9月 6日 (日曜日)

ファミマで1位の!&ケムンパスでやんす&千疋屋

日曜日の夕方は、庭の草取りします。何でかって言うと月曜がゴミの日だから!
今日は坪庭の楓が隣の家に侵入していたので、枝をチョッキン☆

その瞬間!!小指にシカァッーっと痛みが走ったー(>_<)
何?切れた?ピリピリするよーな痛み、、、枝をもう1度よーく見ると黄緑色の
毛の長~い毛虫がぁーーー!子供の頃以来の出来事…。
「いたぁーーーい!!」と改めて叫ぶ私に、muku&あずきが引いた…(-_-;)
どーするんだっけ?解らんけど、水で流しまくった。(この処置でいいみたい~)
しばらくは、ピリピリしたけど1時間位で治まったよ。ホッ…(+_+)


ファミマのエクレア(めちゃうまよ)が食べたくなり↓コレも買っちゃいました。
(ばるさん風な写真が撮れて満足!笑)

「とろける口どけクリーミーたまごプリン」(長っ!)堂々の1位でした。
レアチーズケーキは1個しか無かったので、売れ筋? 両方共、お買い物カゴへ!
このプリンは~~本当にお口の中でとろけるぅ~(*^_^*)
でもって、上の方がザラザラした舌触りの感触が、柔らかプリンと絶妙なのよー♪
じっくり、ゆっくり味わって幸せを感じる。飲み込むのがもったいない~って感じ!
1位になるの納得出来るぅーーー! また、追加で3個買って来たがねっヽ(^。^)ノ

ちなみに、レアチーズは…(-_-;) はっきり言ってマズイ!
半分食べて残したもん…、、、しかも「さらにおいしくなった」って書いてあったのー。
前はどんな味だったんだろ~?


先日、千葉の親戚から贈り物が届きました。 いつもありがとー☆
またまた高島屋の包装紙~♪ 高級品??
おおっーー!「千疋屋」さんの品々ではないか!
銀座にあるんだっけ?超高級なフルーツのお店~♪
カレーはもう1つあったの。写真撮る前に食べちゃいました(笑)
マンゴー・パイナップル・ココナツのカレーだよ!
すっげー本格的なお味で、超辛かったけど美味しかったですぅ~(^-^) 
マンゴジャム、初めて食べた。ふわふわで美味!満足満足~。

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« ぶた耳とたまごちゃん&デブだけど色っぽい? | トップページ | 嬉しいやら♪悲しいやら…&水鉢の花 »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

た・ぷぅ~さんへ
毛虫~めっちゃんこピリピリ痛かったーーsign03
痒くはなかったよぉ。
長さ1.5cm位でちっこくて、横幅はあるのー。
(正方形に近いかも)毛が白っぽい。
『おこじょ』って初めて聞くー。
今日、水やってたら、胴が太い蛾がいたもんーーshock
また産みにきたのかぁーー?やめてけろ~(泣)
きもい?(笑)

でへっsmile
ケムンパスで突っ込んでくれると思ってたよ~☆
サンキュー!!
私が見たのって、第二次流行時代かぁ~?
リアルタイムだった気が…(笑)

おおっ!
C姉ちゃん、ヤモリに裸見られたってー?
キャーーsweat01
意外とエッチな訪問者?

ファミマのプリン~♪
食べてみてちょっ!
店によって味違うんかな?
3個追加は違う店で買ったの。ちょっと上のザラザラ部分が違ったもん~。
最初のが美味しかった。
でもなぁ~工場一緒だよねー。
(独り言??)

投稿: gonsuke | 2009年9月11日 (金曜日) 00時28分

毛虫・・・緑の。。。
毒があって、いたかゆくありませんか?
『おこじょ』毛虫っていいません?

で。。。なんでっ、ケムンパス知っとるのー!
第二次流行時代の余韻??
ひぇーって、爆笑したわー!

家も出ました!出ました!
ケムンパスじゃなくてヤモリsweat02
Cが全裸でお風呂から飛び出してきました!
ヤモリってHなのねー!そう思った私です!汗。。。

千疋屋は無理だけれど・・・ファミマでバイトしているCに聞いてみますぅ~♪

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年9月 8日 (火曜日) 21時34分

ばるさんへ
ふ・ふ・ふっふぅ~(意味深な笑い)
プリン気になるでしょーup
やっぱり、明日行く?
もちろんエクレアも買ってくる?4位だったよー!
店によって順位が違うかも~。
他のファミマだと微妙に違ってたもん。

千疋屋のジャム高級な食感とお味で、セレブな気分になっちゃいました~(喜)
せっかくなので、ケチケチしずに…
明日の朝は、たっぷり塗って食べてみますbread

ばるさんにコツを教えてもらうまで、撮った本人気付いて無かったよ…(アホ?)
そっか!解ったぜっ~!!ラジャー☆
机の端に置くと自動的にわんこが映る仕組みねっnote
ばる師匠に感謝!!(笑)

投稿: gonsuke | 2009年9月 8日 (火曜日) 00時29分

福丸ママさんへ
うんsign01 昨日も池へお散歩行きましたよー。
ちょっぴり、横目で福丸ママさん家の前を通りましたhouse
旦那さまのメタボ対策で、11時のお散歩ですかぁ~?
福ちゃん、お供頑張ってねっーdash
毛虫、、、葉っぱの色と同化してて全然気づかなかったの~(泣)
福ちゃん優しいねっ!心配してくれるんだぁ~(羨)
うちの子達は、ビビって逃げたよ…(T_T)
池の公園にもいるのー?怖いよぉ~sweat01

うわぁ~福丸ママさんもジャムを手作りするのねーsign03
私のブロ友の方々は、結構みんなやってるので尊敬しちゃいます~think
私は、1度も作ったことない…(恥)
手作りの方が安全だし、新鮮で美味しいよねーsmile

うわぁ~いheart02
うちのブログをリンクして頂けるの?
嬉しいですhappy01
私もリンクしますよぉ~☆

是非とも宜しくお願いします。

投稿: gonsuke | 2009年9月 8日 (火曜日) 00時12分

ここんとこファミマに行ってないなぁ☆
このプリン気になるぅ~up
明日、早速ファミマに走ります!!(笑)

それに、千疋屋のカレー&ジャムsign02
たっぷりパンに塗って食べたいよぉ~bread
紅茶でもいいね!涎が…。lovely

それにしても、写真はコツがあることが分かったでしょう?(笑)
ワンコも一緒に写すコツ!!
そう、机の端に写す物を置くと、ワンコも一緒に写るのです!!(笑)
でもでも、食べられないように注意しなくちゃいけないのですhappy02

投稿: baru | 2009年9月 7日 (月曜日) 22時25分

こんにちは~。

昨日は、夕方のお散歩に行かれましたか??
福丸は、旦那のメタボ対策ウォーキングに付き合って
最近はPM11時頃のお散歩ですっbearing

毛虫・・・・大変でしたねぇsweat01 福丸も私が大声を出したり、悲鳴を上げると?
駆け寄ってきて、心配してくれます。(勝手に断言)
公園やお散歩コースにもいっぱいいますよ~!
怖いですねぇsad

千疋屋のマンゴージャムnoteおいしそ~ですねheart01 
私はジャム好きで、お取り寄せしたり、自分で作ったりしています。 
ジャムのびん&ラベルが好きなのでsweat01 

パッケージ買い?が多くてハズレも多いんですが~wobbly
千疋屋のマンゴージャム&ファミマのプリン。見つけたら買ってみますね~smile

こちらのブログをリンクさせて頂いて良いですか~?

投稿: サザエ(福丸ママ) | 2009年9月 7日 (月曜日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/46141501

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマで1位の!&ケムンパスでやんす&千疋屋:

« ぶた耳とたまごちゃん&デブだけど色っぽい? | トップページ | 嬉しいやら♪悲しいやら…&水鉢の花 »