« ゴッキーとダンゴ虫&じゃがいもの胡麻味噌和え | トップページ | 以外と可愛い訪問者&ダイエット散歩 »

2009年8月14日 (金曜日)

あずきのエッチ!&にんにくのオリーブオイル漬け

またまたご無沙汰してしまいました…(T_T)
毎日疲れ果てておりました。
仕事から帰ると…腹は減ってるし、足はパンパン!腰は痛い…眠い~(+_+)
PCの電源点けずに寝てしまう日もしばしば、、、、

やっとお盆休みになって嬉しい~♪
でも、これといって外へ行く予定はない…。実家へ初盆へ行く位かな~。
とにかく家でゆっくりしたい気持ちよぉー!
ワンコともまったりしたいしね~ヽ(^。^)ノ


あずきは、まだ1回も生理が来てないのー。
前に獣医さんに聞いたら、「解らなかっただけで、来てたのかもしれませんね。
今度9月頃にくるかと思いますよ」って言われた。


あずきは、ヒート中じゃなくても毎日エッチな事をしています…(T_T)
犠牲者はmuku!(ちなみにmukuの犠牲者は私…)
こんな事されても、、、じっと耐えているのよぉー。
ごめんよぉーmuku~今助けてあげるからぁーー☆


そこで登場するのがこれっ!100均で買ったクッション~♪ これは2個目!
こーやって、口に咥えて固定して腰を振り振りするの~。
ポーイッ!と投げると、大喜びでこれにまたがるのだ! 単純…(=_=)


もう1枚!この顔が笑えちゃった~、、、アヘアヘ状態~。
昨日なんて、もう1個のソファーの上でやってて腰振りながら前進して落ちた…
床に落ちてもまだやってるもん。大笑いしたわっ!

1個目のクッションは、使用後、おもちゃにして振り回して遊んだり、
挙句の果てはパイピングを齧ってビリビリにして、綿を出して食って…(-_-;)
家中に散バラ撒きにしたよ。何度も修理したけど、遂にゴミ箱行きに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うちは、にんにくを新鮮な内に、↑こーやってオリーブオイルに漬けておきます。
唐辛子も一緒に入れておくとピリ辛になっていいよ!
あんまり沢山じゃなくて、1個が入る位の入れ物がいいです。
ちなみにこれは、プリンが入ってたビン。1ヵ月位は持ちます。(夏は冷蔵庫保存)
いろんな料理に使えるよ!イタリアン系に良く合うね。
オイルだけでもいいし、にんにくを刻んで一緒に入れてもオッケー☆


先日、ばるさんのブログで紹介されえてました~。作ってみたよーんヽ(^。^)ノ
この時にも、にんにくのオリーブオイルを使用!美味しく出来上がって満足~♪
2口位食べてから、慌てて写真撮影…。忘れる所だったぁー。汚くてごめんちょ!
ばるさんちの写真の方が美味しそうです~。レシピはばるさんちへ!


パスタにかけてもオッケー!だった~(*^_^*)
しめじがあったので入れてみました。


そして…、、、食事をする私の横には、いつもこのお方が待ち構えてます。
太り過ぎなの、で私のご飯はあげないよーにと心に思っているのにぃ~(+_+)
ずっとお座りして待ちきれなくて「ねぇ~ねぇ~ちょうだぁ~い!」
と言う仕草に負けてしまうダメな飼い主なのだぁー…あうあぅ~。
手の間から足まで写ってるのが可愛いでしょー(あ~また…バカ親)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« ゴッキーとダンゴ虫&じゃがいもの胡麻味噌和え | トップページ | 以外と可愛い訪問者&ダイエット散歩 »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
こちらこそ、ご無沙汰です~happy02
エロエロアルトくんが笑えたぁ~coldsweats01
そっか~、フェロモンが出てるのかぁー…。
人間には臭わないけど、mukuから出てるのかなぁ~?
でも、クッションでも満足気だしぃ~…、、、
あずきは欲望を満たせれば何でもいいのか?
今、1歳3ヵ月でヒートまだ来ないですぅーsweat02
どーなんだろーね…。遅いのは間違いない。
獣医さんが言うよーに、9月にくるかなぁ~?って待ってます。

投稿: gonsuke | 2009年8月20日 (木曜日) 00時50分

ご無沙汰です。
今アルトがエロエロアルトです~(。>0<。)
どうやらステファニーからわずかなフェロモンが出てるみたい…

スーも時々腰を振ってるよ…
すぐ怒られるんだけどね。私に。
よく、ストレスとか、自分が上位だ、とか示す方法だと言われてるよね。

友達のワンちゃんはヒートが来たの1歳2カ月だったって~!
遅い子もいるんだよね、キット!

投稿: Sachi** | 2009年8月18日 (火曜日) 21時10分

ばるさんへ
1時期やらない時あったんだけどね~!
最近は毎日私の3度の食事中に横でご飯をねだるmukuに襲いかかってます~sweat02
ちゅらちゃんも生理ないの?一緒だねー☆
腰は振るけどヒートが無い…crying
2匹共、知らぬ間に終わってたのかなぁ~?

ばるさんレシピに、ニンニクオリーブオイルでやってみましたぁ~note
コクがあって、おいちぃ~よん~good 
是非とも作り置きしてみてちょっ!!

投稿: gonsuke | 2009年8月17日 (月曜日) 23時10分

姫は、ず~っとだよね。
実は、うちのちゅらも約2ヶ月ほど…腰ふりふりですcrying
いつになったら、落ち着くのか…ちなみに1歳になっ
てもヒートがない!!
もしかして知らず知らずに、終わっていたのか…って
考える今日この頃です。

ニンニクオリーブオイルいいねぇ~。
お料理にコクがでるのぉ~。最高じゃんheart04
早速、作ってみよう♪

投稿: baru | 2009年8月16日 (日曜日) 20時29分

そう!毎日~励んでおります(笑)
お陰でクッションの損傷が激しく…今日少し綿が出たsweat01
親に向って跨るのもどーかと…coldsweats02
犬にとっては、そんなの関係ないのか??
pooky&nicoちゃんはやらなくなったのなら、いい事じゃ~ん☆
教えていかんて~!

おおっ~sign03
ニンニクオリーブオイルやってた~?
そうそうコクが出て、ニンニク臭くないのよねっ。
嬉しいわぁ~note

メールありがとっ~。返事届いたかな?
楽しみにしてまぁ~すkissmark

投稿: gonsuke | 2009年8月15日 (土曜日) 21時44分

えっ!毎日??笑
このごろ、うちの子達しなくなりました。。。
草食系男子かしら??笑
女の子でもするのは知っていたけれど、そういうお年頃??上手にポイントを抑えて凄い!
家の子達に教えてやってー☆爆笑☆

ニンニクのいいよねー♪お料理にコクが出るし
あと味がそれほどニンニクぽくならない!
gonsukeさんに教えてもらって作りました♪
ありがとうねー!
それから、メール送りました(汗)
見てねー♪ごめんね!

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年8月15日 (土曜日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/45925199

この記事へのトラックバック一覧です: あずきのエッチ!&にんにくのオリーブオイル漬け:

« ゴッキーとダンゴ虫&じゃがいもの胡麻味噌和え | トップページ | 以外と可愛い訪問者&ダイエット散歩 »