« 脱走犯☆激写! | トップページ | ゴッキーとダンゴ虫&じゃがいもの胡麻味噌和え »

2009年8月 2日 (日曜日)

鶏炭火焼&屋根が来たどぉ~!&デブ(-_-;)

この前、宮崎のばるさんから「冷や汁」を送ってもらって大絶賛していました!
そん時の記事「宮崎郷土料理冷や汁最高~♪」

通販で買おうと思っていたら、何と!ばるさんが買って送ってくれたの~。
せっかくなので、前から食べてみたかった鶏炭火焼もお願いしちゃった!
ちゃんとお支払しましたよぉ~(笑) またお注文しないといかんからねー。
ありがと~ねっ!ばるさ~ん♪


めちゃんこ冷や汁が気に入ったので、
10袋も頼んじゃった~☆
1袋4食入り。40食分だよー! 姉達にも食べさせてやりたい。お裾わけしよ!
鶏炭火焼は、「べべす胡椒味」ってやつ。漢字では、『平兵衛酢』って書くの。
日向の酢ミカンんなんだって~。


朝から鶏炭火焼かい!! 自分でもびっくりーー(+o+) 
炭火の香ばしさと、へべす味がさっぱり~♪
とっても美味しゅうございましたわっ。満足でござる! さすが宮崎!だねっー。


そしてそして、先日のあずきの脱走のつづきーーーー。
待ちに待った物が、届いたぜっ!

「早く届いてけろ~」って願っていたよー!翌日の夜来たよぉー(^-^)
何も知らないあずきは、大喜びしてるわ~。はっはっはっ~!!


うひょ~ひょ~ひょ~!ヽ(^。^)ノ
届いて即効で装着☆ 専用の屋根だも~ん。絶対に完璧!
この日から、出られなくなったあずき姫。わたしゃ安心して仕事に行ける♪

こんな ちっこいくせに高さ70cmのゲージを脱走する犬なんておらんてー!
mukuはこんな事しなかったしね~。あずきを嘗めてかかった私がバカだった。
最初からこれ買っとけばよかった…(=_=)


一向に痩せる兆しがない方… mukuさん

食っちゃ寝~生活で、無残な体型になっております…(T_T)
お腹の肉が邪魔して、真っ直ぐに座れないのさぁ~。いっつも横座り…。
首なんて、脂肪が盛り上がって段になってるもん。(そこだけ色が濃い)
デブな、おっさんのワイシャツの上に乗っかってる肉みたいだよぉー!
もーやだぁ~(+_+)
家の中では、全然動く気無しー! だらだら寝っ転がってばぁ~っかり!
雨降り続きでお散歩も行けないしね~。運動不足もいいとこだよ…。


お風呂の脱衣所。
このバスタオルはガーゼよ!mukuちゃん専用~♪ 気持ち良くて大好き!
私がお風呂に入ってる間、バスタオルの上で寝っ転がって待ってます。
出てくると顔を擦り付けてお尻振り振り~!の姿が、たまらーーん(*^_^*)
あんまり可愛いので、包んでみましたぁ~♪ 親バカさんでしょー(笑)

そのままの状態で動かん…。絶対に体が重いんだってー!
悪循環だよ…これじゃー痩せれーーん!…(-_-;)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 脱走犯☆激写! | トップページ | ゴッキーとダンゴ虫&じゃがいもの胡麻味噌和え »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
特殊体型クラブ~!一気に4匹増えたよっnote
すっげー☆
1度入会したら、退会出来ない…sign02
恐ろしいクラブだぁ~bearing
確かに、mukuが太り始めてかれこれ半年…。
未だに痩せる気配無しだもんなぁ~sweat01
こんな事なら、もっと早く入会しとけば良かった(笑)

投稿: gonsuke | 2009年8月 6日 (木曜日) 21時58分

た・ぷぅ~さんへ
そーも面白かった? サンキューsign03
名古屋弁爆裂でしたかね~?(笑)
蓋買ってないのね!了解~!

お~っほほほribbon
なぁ~にぃ~、pooky&nicoちゃんもかね~?
一気に特殊体型クラブ員増えたがねっ!
やったねっsign01 ばるさ~ん。

って言うか…、ここがチャットルームみたいなコメになってるのが笑えるぅ~happy02

投稿: gonsuke | 2009年8月 6日 (木曜日) 21時53分

ユッコさんへ
うをっsign03
ユッコさんも朝から焼肉だったのー?
私だけじゃなかった~( ̄▽ ̄) 何だか嬉しい~。

ランちゃんもmukuと同じ道を辿ってるのねっ…weep
って事はーー!!
ランちゃんも特殊体型クラブの会員になれるじゃーんup (大笑)

おデブでコロコロのmukuも触り甲斐があって気持ちいよ~!
ガーゼで包みたくなるぅーheart04

あっsign01 例の旅行ねー♪
今頃もう行っちゃってるのかなぁ~。
ランクルちゃんは、あの豪勢なペットホテルにお泊り中かぁ~…
ユッコさん気になってるだろーなぁ~(笑)
夏休みの家族旅行、楽しんでねーnote

投稿: gonsuke | 2009年8月 6日 (木曜日) 21時46分

ぽちっ☆☆☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年8月 6日 (木曜日) 20時29分

POOKY君もなのぉ~~sign02
みんな特殊体型クラブにようこそ~heart04
退会するのに、かなりの時間がかかると思います。
あんなちゅらでも、ダイエットしているんですけどねsweat02
私も…。coldsweats01(笑)

投稿: baru | 2009年8月 6日 (木曜日) 16時45分

gonsukeさん。。。なんで、そんなに面白いのっ!
お腹が痛くって・・・涙流してわらっとるがね!
蓋(笑)は買ってないわー!!
笑いが止まらんてー★★★

baruさん、家の子達もおねー座り上手だてぇー!入れたってー!!今度UPするわ!爆笑★

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年8月 4日 (火曜日) 20時43分

私も今朝のご飯・・・
昨日の夜の残りの焼肉でした^_^;

ランも順調に太ってますよ(≧m≦)
2歳半ぐらいまでは2、8㌔だったのに
今では3、5㌔\(◎o◎)/!
困ったもんです。

ホント、mukuちゃん赤ちゃんみたいで可愛い~~~(*^_^*)
ガーゼって気持ちいいもんね。


※明日から少しの間旅行に行って来ます。
 遊びに来れないのが残念ですが
 帰ってきたらまた遊びに来ますね。


投稿: ユッコ | 2009年8月 4日 (火曜日) 17時16分

ばるさんへ
蓋(?)きたよぉーー!良かったぁ~。
えっへんsign03
結末は私の勝利~♪ 勝つ為に高くつきましたわっ…sweat01

冷や汁が手元に沢山あってとっても嬉しくて安心~lovely
炭火焼きも、ホント美味しかったよー。
ファンになりました☆
新商品また頼むねっ(笑)

ぎゃ~~~bearing
特殊体系メンバーに仲間入り~??? 入会決定!
確かにちゅらちゃんと体型そっくりかも…sweat02
もう~大爆笑だよー!ばるさ~ん、、、
ちゅら様、mukuも仲間入りしたよぉ~!
宜しくねっ(笑)

投稿: gonsuke | 2009年8月 3日 (月曜日) 23時15分

た・ぷぅ~さんへ
元気出て良かったって~up
た・ぷぅ~さんは最初から屋根も一緒に買ったのー?
あたしゃ、こんな事が起こるとは夢にも思わんかったもんで、いらんわぁ~!
って買わんかったがね…。
ジャンプ力なんてない方がいいーーーsign01
足の骨でも折ったらえらいこっちゃdash

お姉座り色っぽいでしょ~heart04
ほんだけど、デブだもんでこーなる…ちと悲しい。

お風呂上がりは、2匹であへあへして迎えてくれるよ
mukuが可愛いのよー!
包んじゃったがねー☆
裸のびしょ濡れ状態でしばらくイチャツクのよ~。
今は夏だからいいけどね~冬は寒いわい!

いつもは朝はパンなんだけどね~。
休日だし~ちゃんとしたご飯にしてみました。
ばるさんの炭火焼もはよ食べたかったし~♪
胃腸壊してた時から、3kg増えたよーsign03
すごいでしょー。太る為に、寝る直前に菓子パンとか食べとるがねっ!
元の体重に戻さんといかん!
健康が1番だよねっnote

投稿: gonsuke | 2009年8月 3日 (月曜日) 23時06分

やっと蓋(?)が届いたねぇ~☆
もうこれで、脱走は無理だね!!(^-^)
gonsukeさんの勝利ですね。

冷や汁、気に入ったねぇ。
炭火焼は、美味しかったようで良かったよぉ。
正直、ドキドキしてましたよ!!(笑)
また新商品が出たら、お知らせするよぉ~。

mukuちゃん…うちのちゅらと同じ座り方…。
残念ですが、特殊体型の仲間入りですよぉ~。
メンバーはちゅらだけだったのですが、mukuちゃん…入会決定です!(笑)

投稿: baru | 2009年8月 2日 (日曜日) 23時25分

爆笑☆元気が出てきたわぁ~♪

そうそう、このケージ 別売りで天井があったから決めたの!!でも、家の子達・・・ジャンプ力なくって(汗)必要ないみたい!爆笑ー☆
おねー座り、色っぽいねー☆笑
そうだよねー!gonsukeさんがお風呂に入っている間待っていてくれるのでしたねー♪かっわいいがね!!
そんなmukuちゃんを包みたくもなるさぁー!ねっ!!
朝からおごっつぉー頂いて、夏を乗り越えんといかんもんねっ!!朝食べれるのは健康な証拠だし!

早く、梅雨が明けるといいねー!!

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年8月 2日 (日曜日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/45816941

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏炭火焼&屋根が来たどぉ~!&デブ(-_-;):

« 脱走犯☆激写! | トップページ | ゴッキーとダンゴ虫&じゃがいもの胡麻味噌和え »