« カリカリわんこのお菓子作りに挑戦☆ | トップページ | 1匹増えた~!&あずきのフケ? »

2009年6月15日 (月曜日)

バトル大会&うたた寝事件簿その2&バス・ベランダスリッパ

昨日は、午後休みで、今日もあちこち買い物とお出掛けで忙しい休日でした。
やっとPCのスイッチON!ですわぁ~(笑)

毎晩私が帰って食事の支度をしてると始まる…

THE バトル大会~~♪
ご覧あそばせ!

ラグをくっちゃくちゃにして、激しいガウガウが繰り広げられていますぅー(>_<)


ソファーへ逃げるあずき。睨みつけるmuku。
ちょいと休戦中? …と思いきや~(=_=)


またまた、戦闘開始☆
mukuの方が馬乗りになって、あずきの首元を押さえ込んでるの。
すっげーガウガウゥゥーー!言ってるのよ。
これって、じゃれてるの?本気でいじめてるの?って…
あずきは、されるがままに仰向けになってジタバタしながらも嬉しそう…(-_-;)
毎日これを眺めながら、ご飯作ってますわっ~あははは~ヽ(^。^)ノ


<うたた寝事件簿その2> その1の記事⇒コチラ

あまりに体がくたびれたので、お風呂の追いだきしといて、湧くまで温熱マッサージ器やろっとしゃ!
15分で、自動で切れるんだけど、1回スイッチ入れただけで爆睡!!

なななんと!気づいたら~…朝の5時だったぁーー(+o+)
もう、お風呂も冷めちゃっただろーし、顔だけ洗って寝ようとしたらーーー!

きゃああぁーーー(T_T)
掛けふとんカバーのファスナーがぁぁーーー!
食いちぎられているではないかっ<(`^´)>
この前、やられたクッションカバーといい…
んもーーー!あずきのバカバカバカーーー!!

しゃーないので、修理に持ってたよ…。こんなもん位自分で直せって?
それが出来れば苦労しん~。不器用だし、時間もないしやる気も起こらん(-_-;)
両方で\3,500もした。買った方が安いっちゅーの!
でもでも、お気に入りだから捨てられなくてさぁ~。 アホらしい出費になちゃったよ。


今欲しい物-----
お風呂のスリッパとベランダ用のスリッパ。
両方とも、破れてきた。ベランダに使ってたのはガーデニング用ので、

雨が降ると中に水がたまっちゃうのよー。
で、忘れてそのまま履いちゃうとべちょべちょ~(+_+) 温いし~…。。

昨日も、楽天とか千趣会とかで探してたの。
見つけたけど、送料かかるし~ねーって迷ってた…

ベランダスリッパ
3色
ベランダサンダル
3色
ベランダサンダル
2色
ソール全体に水の
抜け道がある
水の通り抜け
抜群!
水がたまらず、
軽くて快適
\680 \980 \1,344

ベランダスリッパ
チェック柄3色
マーナ バススリッパ
フラワー
5色
シリコンバススリッパ
3色
水に濡れても
へっちゃら
裏底が可愛い花柄 キャンディーカラーで
滑りにくい加工
\2,604 \1,200 \980


今日、いつもの雑貨屋Home'sへ立ち寄って、バススリッパ見つけたので
即購入!普通のだと足をすっぽり入れれて、ヒラヒラがついたの。
あれは、、、あんま好きじゃないのよぇ~(使ってる人いたらごめんちょ!)

ベランダ用は、まだ迷い中です。どーすっかなぁ~?
ついでに、このタオルも買っちゃったっ♪ めちゃんこ肌触りが良くて色も気に入ったぁ。


お店 ハンカチ・タオル 双葉屋

fufu フェイスタオル
3色
ウォッシュタオル
3色
バスタオル
3色
ふっかふかで気持ちいい~♪
\630 \420 \1,890

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« カリカリわんこのお菓子作りに挑戦☆ | トップページ | 1匹増えた~!&あずきのフケ? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お買い物」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
私の方こそ、ばるさんちになかなかコメ出来ずにごめんね~m(__)m

また、5時起きが始まったみたいだし~…sweat02
忙しそうで、大変だよねっsign04
寝不足にならないようにしてよ~wobbly
ムリしなくていいからね~。
遊びに来てくれてるだけでも、とっても嬉しいワンheart02

投稿: gonsuke | 2009年6月16日 (火曜日) 23時33分

ユッコさんへ
バトルは、あずきのがチョコマカ逃げ足が早い~dash
勝利はどっちだろ~?
私のご飯が出来上がって、テーブルに運ぶ頃に終わるよ!
2匹共、机の下に座ってじぃ~っと見てますわeye

大事な物もお構いなしでジャンジャン齧りまくって壊されてる…annoy
その度に、怒れてブリブリしてるのよっsign01
あずきのせいで、いらんお金が掛かって、たまらんわっ。

私のブログ楽しんで読んでくれて、とっても嬉しいわぁ~happy01
ありがとねーーheart04
時間があまりなくて、UPが出来ないのが歯がゆいけど、
そー言ってもらえるとやり甲斐がありますぅ~。
これからもガンバルぞぉーsign03

投稿: gonsuke | 2009年6月16日 (火曜日) 23時28分

た・ぷぅ~さんへ
マジ?ひらひらスリッパ20年も~sign02
そんなに長持ちして丈夫いの?
だったら、いいじゃーん!ねー☆
私の使ってたのは、これの旧バージョンで4年でダメになったがねー…dash
試しに今度買ってみよっかなぁ~(笑)

掛け布団ファスナー、買ったその日にやられたとは…
とほほsad
私なんてボロなのに、更に直して使ってやろ~という貧乏性だって~!あっははsweat02
お直し代のが高くつくっていうのにね~…。

バトルは、多頭飼いにはつきものなのかもしれんね。
前に、あずきの爪でmukuの目に傷がついた事があったから
心配になっちゃうんだって~wobbly
でも、叱っても全然止める気なし!
白い歯キラキラshine?本気で噛みついたらえらい事ちゃーannoy
毎日の行事になっててど~にも止まらないnotes(リンダ?笑)

投稿: gonsuke | 2009年6月16日 (火曜日) 23時18分

ごめんよぉ~☆
明日、ゆっくり遊びに来るからねぇ~☆

投稿: baru | 2009年6月16日 (火曜日) 22時30分

mukuちゃんとあずきちゃんのバトル!!!
最後はやっぱりmukuちゃんママの勝利で終わるのかな~。

あらら・・・
ファスナ~。悲しいですね(。>0<。)

gonsukeさんのブログって読んでいてホント楽しいな~。
いつもPCの前でニンマリしてるよ~o(*^▽^*)o

投稿: ユッコ | 2009年6月15日 (月曜日) 21時59分

どっひゃぁ~!!
ヒラヒラのバススリッパ!使っとりますがな~爆笑★
1度購入するとなかなか悪くならん!もんで・・・かれこれ20年!使っとります。。汗。。。
どっこも悪くなっとらんしー♪
ワンコシャンプー時も重宝さんです笑。

掛け布団のファスナー。。。私もPOOKYにやられております!買って、変えたその日に・・・。
そうよねー!私もgonsukeさんみたいに直せば良かった~。
腹が立って放かったわ!!爆笑★

バトルねー。。。
家も悩んでるのよ。。。
ついこの間・・・仲裁に入って腕を噛まれたの★
以前なら泣けそうに悲しかったけど・・・今は笑って怒ってるよ。喜んでいるとは思えんの!
両方とも白い歯がキラキラだてぇーはぁ~汗。。。

かなりお疲れのようね。。。無理しないでね♪

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年6月15日 (月曜日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/45343930

この記事へのトラックバック一覧です: バトル大会&うたた寝事件簿その2&バス・ベランダスリッパ:

« カリカリわんこのお菓子作りに挑戦☆ | トップページ | 1匹増えた~!&あずきのフケ? »