« 毎朝、こんなんで~す | トップページ | たったの4日のGW中は…? »

2009年5月 3日 (日曜日)

答えは?mukuの好きな物♪

せっかくGWになったのに…
今日は、体調崩して1日中気持ち悪かったぁ~(+o+)
胃のムカムカと下痢と変頭痛…
いっぱい考える事、やる事があるのに何も捗らんかった。
今風呂上がりで少し気分が良くなりました。

さてさて、先日の答えは~? ジャカジャーン!

それは…これこれ!ファンデーションなのだぁ~ヽ(^。^)ノ
私が化粧してると、ファンデーションの下地ベースをカチャカチャやり始めると…
mukuは膝の上に飛び乗って、次に塗るファンデーションの匂いを嗅ぎに来るー!

すっげー力なんだって~!
私の前に立ちふさがって鏡は見えんし、全然顔に塗れやしないーー(>_<)
昔からこれが大好きなの。たまにスポンジ銜えて奪われそーになるんだよっ。


そんで、あずきもムリくり乗っかってくるでしょー(=_=)
こんなちっこい椅子に3人(匹)も乗れんって!
んもぉ~邪魔ーーー!化粧出来んじゃ~ん…。
毎朝こんなだもん。仕度が捗らんくてしょーがないよぉー。


mukuの好物!!人間の食べ物。その中でも
パンが1番大好き~♪
毎朝パン食なんだわ。
mukuだけに、この位ちぎって4~5破片あげちゃってます(^-^)


この前、mukuと間違えてあずきにパクッ!って食べられた~(+o+)
(リボンの色一緒で見訳がつかんのー)
それから、ちょっと味をしめたかも~…
mukuだけにあげて、あずきは無し!って
エコヒイキで可哀相だけど…
今の所、自分は貰えないって諦めてるっぽいのよねー。ごめんね~あずきー。


あずきは、私がご飯中の時は向え側の椅子に乗っかって机の下でいじけてる。
時々綱渡りのよーに膝に飛び移って、こ~やってぐいぐいと顔を出して来るんだー。

なかなか可愛い~♪ でも邪魔くさい~!
「ダメ~!」って手で引っ込めても、何度でも顔出して来るの…
mukuは横で貰えるの待ってるし~、ご飯がなかなか食べれんのだってー!


人間の食べる物が、どーしても欲しいmuku☆
後ろから見ても可愛い~♪
もらえるまで、待ってる姿がいじらしいわぁ~(*^_^*)

今日の記事は、バカ親になっちゃったね~☆ えへへ~♪

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

 

|

« 毎朝、こんなんで~す | トップページ | たったの4日のGW中は…? »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ユッコさんへ
んもぉ~、せっかくのGWなのにさっsign03
ずっと具合悪くて~やんなっちゃうの…wobbly
胃腸とムカムカで頭もぼ~っとしちゃってね。
昨日、今日は用事があったので、薬飲んでしのいでましたけど、
早く病院に行きたいよー!

正解はファンデのスポンジでしたぁ~sign01
mukuだけが、興味ありなのよ~
小さい頃からしてたんだけど、あずきを産んでからは、
しばらく忘れてたみたいでしなかったんだぁー。
最近思い出したよぉーにやるようになったのcatface
ラン&クルちゃんは化粧品には全く興味無しなのね。
その方がいいよぉー!
化粧が進まないもん(+o+)

あずきの行動には笑ってもらえて嬉しいですわ!
なかなかUP出来ないけど、これからも宜しくねっheart04

くたびれたので、今から夕寝しますわー。

投稿: gonsuke | 2009年5月 5日 (火曜日) 17時28分

ばるさんへ
答えは、ファンデのスポンジでしたぁ~sign03
た・ぷぅ~さん家もやってるとは驚きだったよ!
ばる家は、誰もやらないんだねー。
普通はそーだと思ったんだぁsweat02
変なmukuさんです…catface

うをぉ~!この隙間から顔出すのはチョコちゃんと一緒なんだぁ~heart02
顔も似てるー?うふふ~嬉しいわっ☆
体弱くても、ちゃんと食欲があるって事はいい事だよ。
その調子だよー!チョコちゃーんnote

なかなか後ろ姿の写真は撮った事なかったけど
見てて微笑ましかったわぁ~heart02
ありがと!ばるさ~ん♪

投稿: gonsuke | 2009年5月 5日 (火曜日) 17時01分

た・ぷぅ~さんへ
GW中は夜更かし三昧かなぁ~?
えっsign02
POOKYちゃんもファンデのスポンジ好きかねー?
一緒の行動する仲間がいて嬉しいがねheart04
匂いが好きなのかなぁ~?(よーわからんでかんわ!)

そそ!椅子の写真、手前がmukuだよ。えへ!
可愛いぃ~?嬉しいーhappy01
リボンの色が一緒だと紛らわしいんだってー…wobbly間違えてしゃーないもーん!

この頃、 た・ぷぅ~さんとコメのやり取りするようになって、ブログの記事の文章まで
名古屋弁になってきちゃってます~あはは~coldsweats01
楽しんでくれて、あんがと!

投稿: gonsuke | 2009年5月 5日 (火曜日) 16時52分

gosukeさん体調どうですか?
気持ち悪いのは辛いね。
明日まで休みなのかな?ゆっくりしてね。

正解はファンデーションだったのね~~~(゚0゚)
ランクルもお化粧品には全く興味なしですよ。


そうそう、ダメって分かっちゃいるけどあげてしまうのよね。
昨日はランクルにプリッツ(サラダ味)あげちゃいました~ wobbly

あずきちゃん毎度ながら笑える~~~ (≧m≦)

投稿: ユッコ | 2009年5月 5日 (火曜日) 12時08分

mukuちゃんもお化粧がしたかったんだねぇ~happy01
た・ぷぅ~さんちも、フアンデのスポンジ欲しがるの??
うちは、誰も興味を示さないですよぉ~。

姫…この隙間から顔を出すの??
これってうちのチョコとまったく一緒の行動ですよ!!(笑)
ついでに、この隙間から出ている顔…チョコと似てるsign03(笑)
チョコは体弱いのに、食欲は誰にも負けないの…。
mukuちゃんの後姿めちゃくちゃ可愛いheart01
何でもあげたくなる気持ち分かるぅ~。

投稿: baru | 2009年5月 4日 (月曜日) 22時39分

今夜は夜更かし、しとるでね☆

ファンデのスポンジっ!家もPOOKYスキだてー☆
持って走って逃げますわ。。

リボンの色が同じだと間違えるよね!
椅子に2ワン乗っている手前はmukuちゃん?ね。。笑えたわ!このお顔可愛いね!
上げたくなっちゃうもんね♪
可愛い~!でも邪魔くさーい!もよーく判るなー笑

喋っているようなスパッとしたgonsukeさんのお話!
楽しませていただきましたよ☆☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年5月 4日 (月曜日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44887572

この記事へのトラックバック一覧です: 答えは?mukuの好きな物♪:

« 毎朝、こんなんで~す | トップページ | たったの4日のGW中は…? »