« 答えは?mukuの好きな物♪ | トップページ | 母の納骨&ハイジ展 »

2009年5月 6日 (水曜日)

たったの4日のGW中は…?

短いGWが今日でおしまい~(=_=) よ~く雨が降ってますなぁ~。
体調不良で最悪な毎日でしたわっ…(+_+)
ずっとずっと胃腸の調子がダメダメ状態で、食欲は一応あるんだけど、気持ち悪くて
体も頭もフラフラ~って感じ…

汚い話だけど、聞いてちょ!
下痢ぎみで自分のうんP見て「なんじゃこりゃ~?」
緑色なんだよぉー(+o+) びびったって~!
絶対どっかおかしくなってるぅーって思った。

ずっと市販の胃薬「サクロン」を飲みながら、凌いでいました。
よくよく考えてみて、もしかしてこれのせい~? すっごい緑色だしー!
たぶんそーだろう…(=_=)

仕事を遅刻するのが気が重いけど、明日病院へ行って来ようかと考えてます。
そんでもって、今日の昼過ぎに、
またまた最悪な出来事がぁ~!!
なんと!給湯器が故障…。お湯が出んーー!リモコンの電源入らんし~。
慌てて業者に電話したけど、今日の今日は無理って…。(祝日だしねー)
明日しか来れんらしいもん。(しかも何時に来れるか、朝電話があるって)
めちゃめちゃ困るぅ~!お風呂入れんじゃーん~(>_<)
あぁ~…明日どーしよー!…
医者も行きたいし、GW明けで忙しいのに仕事休むなんて言えんよなぁ~。
とほほほ…。


GWの唯一の楽しみが、お友達が遊びに来てくれた事♪

今は仕事で大阪に居るので、正月、お盆、GWしか会えないの…
せっかく来てくれたのだから~何としても元気でいなくっちゃ!
勿論、サクロン飲んで頑張ったぜっー☆
muku&あずきにご覧の通り、飛びつかれてもみくちゃにされてますわっ(>_<)
しばらくこの状態が続いた~。お疲れー!!


胃腸が悪いくせに、こんなこってりハンバーグランチを食べてしまった…(=_=)
この頃、普段家では粗食ばかりなのよぉ。ちょっとは栄養つけんといかん!からねー


「sunday mama」って雑貨屋さんへ行って来ました。
(楽天ネットショップはコチラ→ sunday mama+maison blanche
昔から(20年位前)あるお店なんだけど、移転してから場所が解んなくて行ってなかったのです…。やっと見つけたぜっ!
靴と花柄のスパッツを購入しました。写真撮るの忘れた~(+_+)
麻ワンピースの可愛いのがあったけど、\19,800で即決では買えなかったよぉー。


夕方帰って来たら、家の中がムンムン暑かったので風通ししようと和室の窓を
開けると…2匹でこの格好!!
ここを開けると、誰か来た~♪って思って大騒ぎになるのだっーー。
後ろ向きの立ち姿が、ちと可愛い~(*^_^*)


さゆりちゃんが、肩コリが酷くて頭痛がするぅ~!って言うので
いつも私がやってるストレッチを教え中~☆
mukuが甘えて絡み中~☆
さゆりちゃん:「いや~んmukuちゃーん、やめてぇーー」
muku:「だって~大好きなんだもーん♪ チュッ!」
gonsuke:「ちっとも出来んでしょーーー!ダメだよ~ん。離れなさーい!」

いろんな事で凹んでた私には、有意義な1日でしたぁー♪
ども、あんがとね~。(明日の憂鬱を抱えてますが乗り切るぞー!おおぉー!)

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 答えは?mukuの好きな物♪ | トップページ | 母の納骨&ハイジ展 »

おでかけ」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
そ~なんだってーup
家ではウオシュレットだから、気づかなかったの。
外食した時にトイレ行って久々に普通に拭いてびっくり!(汚い話でごめんよぉー)
ウオシュレットも良し悪しだねっsweat02
便の状態がちゃんと確認出来んって事にやっと気づいた…。

病院の薬、いっぱい貰って来たー。
食前の漢方薬、食後の飲み薬、就寝前のでかい薬。
(難しい名前で覚えてない…)
早く治りたいよぉーcrying
ご心配掛けてスミマセンm(__)m
胃カメラ飲まなくて済むといいなぁ~。

答えはファンデーションだったのよ!
私も、仕事してない頃はほとんど化粧してなかった。
sachiさん、アレルギーなのー?
辛いね~。化粧品も限られちゃうのかなぁー?
私の友達もアトピーでちょっと高い化粧品使ってるみたい。
ファンデは塗らないけど綺麗な肌してるよ~。
眉毛と口紅だけですごい綺麗だもん~up
そういえば、仕事探してる?
正社は少ないけど、パートは結構募集あるよねっ。
自分に合った所が見つかるといいねぇ~sign01

投稿: gonsuke | 2009年5月 7日 (木曜日) 23時55分

ばるさんへ
20年来の友達で、腹割って何でも話し合えるから
お互い弱ってる時には、いつも助けあってるよぉ~happy01
体調が悪くなったのもストレスが原因だと自分でも解ってるんだぁ~sweat02
そーゆう時は、こんな風に過ごすのが1番の薬かもねっsign01

今日は、仕事遅刻するか迷ってたけど…
給湯器の修理を絶対にしないと風呂も入れないからねーsweat01
午前中に病院へ行って来たよん~。
やっぱ、以前と同じ症状で胃炎でした。胃酸が過度になってるのが原因だってーwobbly
薬2週間分もらって、治らんかったら胃カメラかもかも~…ヤダヤダーーー!

ばるさんの言う通り~体が資本だからねっsign03
ムリは禁物だよね。でもさー新しい職場には気をつかいますわぁ~catface

このmuku&あずきの後ろ姿いいでしょーheart04
私もお気に入り~!足がピンピンに伸びてピョンピョンするのが笑えるーーhappy01
ここ開けるといつも「わんわん!」うるっさいから
めったに開けないんだけどねっup

投稿: gonsuke | 2009年5月 7日 (木曜日) 23時40分

た・ぷぅ~さんへ
ご心配掛けてすまんのぉ~gawk
今日は、てんやわんやの1日だったがね。
結局、午後から出勤にしてもらって医者行って来たよ。
給湯器の修理に近所のガス屋に朝一で着て貰ったけど、メーカーでないとムリって事で昼前に頼んで、その間に胃腸科へ!
めちゃんこ混んでてさぁ~2時間かかったってぇ~sad

前と同じ症状で、胃酸が多すぎて胃炎だったがね。
胃の働きが弱くて腸が活発でバランスが取れてないらしい…weep
2週間分の薬貰って様子見だって~。
そんでも治らんかったら胃カメラ飲みますかー?ってsign03
ぎょえー!!それだけはご勘弁をーーsweat01

うんPは、やっぱサクロンの影響かぁー!
た・ぷぅ~さんは黒いのだった?
しかも赤ワインが原因って大笑いしたて~happy02
トイレの中であれこれ考えて驚いて焦って赤ワインに行きつくまでの
様子を想像しちゃったよん~dash

mukuは、男女問わず甘えまくるよ~heart02
業者さんとかにも膝の上に乗っかるしさー。
仕事にならん!し邪魔っけだから、ハウスに入れられちゃいますわっ…。
(今日もそーだった…)

でも特に好きな人には、こんな感じで甘え方が違うねーheart04
甘え上手だから、可愛がられるんだぁー。
あずきは飛びかかって大暴れするから嫌われ者~(笑)

投稿: gonsuke | 2009年5月 7日 (木曜日) 23時24分

だ、大丈夫~???
サクロンでそんな風になるの?
もしかしたら、胆汁が出てる?かも?
病院へ行ってすっきりしてくださいね!

ファンデーションだったのね。
私はアレルギーがひどくなり、お化粧してないわ~!
働いたらしないとだわね。。。

投稿: Sachi** | 2009年5月 7日 (木曜日) 21時50分

体調は万全ではなかったけれど、お友達とゆっくり会えて良かったですねhappy01
美味しそうなランチに、素敵な雑貨屋さんと充実した時間を過ごせたのがよ~く伝わるよnote

ところで体調が気になるね。
今日、病院に行ってみたのかな?
仕事も大変だけど、一番はgonsukeさんの体だからね!
無理は絶対に禁物だよsign03

mukuちゃんと姫の後姿sign03めちゃくちゃ可愛いheart04
こりゃたまらんわぁ~lovely

投稿: baru | 2009年5月 7日 (木曜日) 18時58分

お友達と会えて楽しいGWになりましたね!

お腹の具合・・・気になりますね。
病院へ行って原因が判って晴れ晴れするとイイですね!

緑のうんPは薬のせいだわっ!
私は健康体(だと思うケド。。。)だけれど
黒いうんPのときがあって・・・“血便!”だと焦ったわー。。。小腸もしくは十二指腸からの出血!!だとね。。。頭の中ぐるぐるいろんな事 考えちゃって。。冷汗もんだでかんわ!!

トイレ出て、よーく考えてみたら
前の日に飲んだ、赤ワインが犯人でしたぁ。。。笑
色素が出て黒い血便みたいになるのね(汗)
症状にあったお薬貰って、すっきりしてね!

mukuちゃん、可愛いがねー!
誰にでも?こんな感じ??
POOKYは他所(特に若い綺麗なおねいちゃん)の人にはこうよっ!
外面がよいの。。。笑☆

お友達にスキスキ攻撃で大歓迎してあげたのね☆☆
また、明日から頑張りましょうね☆☆


投稿: た・ぷぅ~ | 2009年5月 6日 (水曜日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44922643

この記事へのトラックバック一覧です: たったの4日のGW中は…?:

« 答えは?mukuの好きな物♪ | トップページ | 母の納骨&ハイジ展 »