« あずきの珍場面&母の49日法要 | トップページ | 狂犬病注射とフィラリア&血がどぴゅ~! »

2009年4月17日 (金曜日)

わんこのケア用品届いた~♪→えっ?まさかの悪戯…

愛用のわんこ用の歯磨き粉があとちょっとになってきたので、ペット用品のペピイ
お買い物しました~!
今回は、他のケア用品も試しにあれこれ購入。ついでにフードも!


ピンポーン♪ 宅配便が来ると…大騒動ドタバタ劇が勃発!
今日のお届物は~? そうだよ!君達のだよー(*^_^*)
さぁ~て中身は何かいなぁ~?


左の2つを初めて購入してみた。右の歯磨き粉はずっと使ってるやつだよ!
耳掃除用は「ミミクサケア」ってすっげーあんちょこな名前…(=_=)
これ、液体で耳に1滴垂らして綿棒で拭きとるの。おまけで綿棒が12本
付いてたけどさ~、色が黒で汚れが目に見えないから、
つまらんかった…(+_+)
お口ケアは、2滴位歯ブラシorガーゼに着けて磨くの~。
こっちも時々使ってみよーっと!


フードは、毎回違うのを買ってます。
あずきは何でもOK!なんだけど、muku様が好き嫌いが激しいので…贅沢犬。
\0お試しフードも2つ頼んじゃったー!右のは800g、左のは300gX4コ。
結構な量ですよ~!お試しにしては、お得かもー(*^_^*)
サンプルから食べさせてみました。2匹共、いい食べっぷりですぅー(^-^)


ぎゃああぁぁーー!仕事から家に帰ってびっくりぃ~(@_@)
せっかく買ったのにーーー!散バラ巻きではないか!
なんと犯人は…muku。(あずきはハウスに閉じ込め状態)
mukuがこんな悪戯をするなんてぇ~~(>_<) ショックーー!!


ここの納戸には、いろんな物がある。人間の食料品もあるし
muku達のお菓子やフードのストック、お散歩用品やら…etc。
ここの中の床に新しく買った物を、段ボールごとしまっといたの。
少しの隙間を鼻で押しあけて入ったと思われる(+_+)
時々入り込んでは、何かをねだるmukuなのだ!今回はしてやられたぜっ!


今回のお買い物のご紹介ですぅ~♪
お店 ペット用品のペピイ

愛犬耳ケア
耳クサイヤー
犬口ケア 液状歯磨き デンタルクリーン 
酵素入り歯磨き
\1,050 \756 \1,732

グリーングレイン
チキン・1kg
Nチョイス 
ミニパピーチキン
&ライス小粒・1kg
ソルビダ 
お試しフード
子犬用
ロータス 
お試しフード
アダルト・ラムレシピ
\1,239 \1,575 \0 \0

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« あずきの珍場面&母の49日法要 | トップページ | 狂犬病注射とフィラリア&血がどぴゅ~! »

お買い物」カテゴリの記事

わんこのおすすめサイト」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

某サロンのは…
何十キロも買われるらしく、それをこわけしていただいてるので、普通に売ってるのより安く…
キロ1000円です!(すごいでしょ?一応プレミアムフードです)
ANFホリスティックフード 「ケイナイン」というフードです。
ただ難点はカロリーがちょっと高いんだけど・・・
でもすごく毛艶がよくなった気がします。
相変わらず毛玉はできやすいけれどね。

投稿: Sachi** | 2009年4月21日 (火曜日) 23時00分

茶桃さんへ
いつも遊びに来てくれてありがと~heart04
読み逃げでも全然おっけ~ですよぉー(^-^)
私も仕事し始めてからは、なかなかUP出来てないし~…

茶桃さんちもPEPPYでお買い物してるんだぁーup
そそ!ポイント付くし、この歯磨き粉が欲しくてさ!
なのにこんな事されちゃったんだよぉーcrying

えっsign02
イヤホンとメモリーカードやられたのー?
それは…ちとキツイかも~shock
めちゃ怒れる気持ち解るわぁ~annoy
犯人は誰だったのでしょー?(笑)

ちょっと目を離した隙に何をしでかすか解らんねっ!
留守番中にやられるのは何ともならんですわっ…bearing
ゲージに閉じ込めるのは基本なんだろ~けど、mukuはいつもいい子にしてるから安心してたの。
自主的にゲージに入って寝てるもん。(外出先からカメラで見るの)

投稿: gonsuke | 2009年4月20日 (月曜日) 00時18分

お久しぶりです~
ブログはいつも拝見させてもらっているのですが読み逃げですみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うちもPEPPYさんでたまに買ってます~
ポイントがつくので良いですよね!!

このドックフードうちも食べさせていますよ!
結構小粒で愛犬たちにも大人気ですぅ☆

あらら・・・
せっかく買ったのに~ですね(泣)
うちも一昨日学校から帰って来たら、携帯用のイヤホンをやられ・・・デジカメのメモリーカードもやられ・・・ショックというより怒りでした。。。
初めてあんなに怒ったかも?笑

ワンちゃんは何するか分からないですね!!
今後、イタズラされないようにお互い気をつけましょうね☆

投稿: 茶桃 | 2009年4月19日 (日曜日) 09時11分

sachiさんへ
あちゃ~sign03でしょー。
あずきならともかく、mukuにやられたのがショックだったわぁ~sad
新品を!しかも犬の歯磨き粉1732円もするのにさぁ~…、
まぁ破られてなかっただけマシだったと思うしかないねっcatface

うんうん!mukuもロータスのお試しはよく食べるよ!
以前ペットファーストで買った「幸せごはん」もパクパク食べてた。
やっぱ種類によって好き嫌いあるねっsign03
sachiさんの某サロンのは、お高いのかしら?
mukuは、ずっと同じのだとすぐに飽きちゃうからさ~…。
でも、不妊手術してからは食欲旺盛になったから嬉しいねっheart02

投稿: gonsuke | 2009年4月18日 (土曜日) 23時34分

ばるさんへ
お疲れさ~んsign01
ポチ逃げ、全然おっけ~だよーん。
忙しくて体調も悪いのに、見に来てくれて嬉しいわっhappy01

でもでも、ムリしないでね~。
体と心のゆとりがある時でいいから~☆
私も時々しかUP出来ないしぃ~…
ばるさんちも行けない時あるもーんbearing

超早起きの毎日で大変だと思うけど、
ゆっくり、まったりと過ごして下さ~いよぉ。
わんこ達と遊ぶ時間も大切だしねっdog

投稿: gonsuke | 2009年4月18日 (土曜日) 23時24分

た・ぷぅ~さんへ
久々にmukuにやられましたわぁ~crying
私がプリプリ怒ってたら、叱られるのを予測して机の下に隠れてたがね。

このチューブの歯磨き粉は、2匹とも大好きなんだぁ~heart02
フタ開けるだけで、ルンルン尻尾振って「早く~!」って催促してくるよー。
犬の好きな味と匂いらしい~わnote
液体のも試してみたら、まんざらでもなさそーで喜んでた。
歯磨きは毎日やった方がいいらしいわ。
口臭もだけど、歯ぐきも真っ黒になるしボロボロ歯が抜けるし~…。
年とってからえらい事になるから…bearing

今日は土曜日で、昼に家に戻れなかったから丸1日留守にしてると、私の方が気になって仕方ない…(ダメ飼い主)
仕事で凹んでてもこの子達のお陰で何とか1つずつ乗り越えてるって感じ~dash
た・ぷぅ~さんと一緒だねぇ~!
逆にわんこに世話になってるのかもね(笑)☆

投稿: gonsuke | 2009年4月18日 (土曜日) 23時17分

ぷぅおやじさんへ
お久しぶりです~up
ご覧のあり様で…mukuもあずきも元気にしてますよcoldsweats02
買ったばかりの新品をくちゃくちゃにされてショック~sign03
まだチューブが破れてなかっただけ救われました。

この白い床タイルは玄関からの廊下の部分だけ、
ちょいと贅沢に大理石にしましたぁ~。
見た目は豪華に見えるけど安物でーすdash

えっsign02
ブログ休止しちゃうのー?
とっても残念…crying
ぷぅおやじさんも仕事しながら大変だよねっ。
私も仕事に復帰して1ヵ月になります。
疲れと家事で、時間がかなり減ってしまい、なかなかUP出来なくなっちゃいましたーsad
でも時々は投稿してますので暇があれば、いつでも遊びに来て~!
また、復活したら教えて下さいねっ!

投稿: gonsuke | 2009年4月18日 (土曜日) 23時00分

ともさんへ
やっぱり49日までは、お家にいるのかなぁ~sign02
49日過ぎたらぴったりと無く止むなんてすごいね!
見えてたのかなぁ~?

そうなの。わんこの歯のケアって結構大事みたいよ。
昔はそーでもなかったみたいで、姉の家のわんこは口の中がボロボロで
年をとってから大変だったよーsweat01
口臭も出るしね~wobbly
家の子達は毎日やってますぅ~note

今、私歯医者に勤めてるの(未経験者採用)
子供の検診も多いよー!
子供だと無料だから、定期検診するといいかも~sign01
仕事は少しは慣れたけど…まだまだ、山ほど覚える事だらけで、
日々凹みながら頑張ってますぅー!
応援ありがと~ねっhappy01

投稿: gonsuke | 2009年4月18日 (土曜日) 22時47分

あちゃ~!やっちまったなぁ~!という感じですね…
新しいのにショックですね…

Nチョイス初めはスーも食べたけど、はん袋でだめだった~!
ロータスは食べたかな?
でも最近はくいしん坊になったので、何のフードでもいけますよ~!
私は某サロンから購入してます~!それがよく食べるし、毛艶がよくなりました!

投稿: Sachi** | 2009年4月18日 (土曜日) 00時41分

今、帰ってきたぞぉ~!
本日、ポチ逃げぇ許してちょ♪

投稿: baru | 2009年4月17日 (金曜日) 23時02分

☆☆もう~!
ど初発からおお笑いだがね!!

mukuちゃん自発的に歯磨きですか?笑
お利口ねっ!
歯磨きの感想を教えてね!
恥ずかしながら・・・生臭いの。。。家の子達。。。

NICOは液体歯磨き入れると怒るしっ!堪らんわぁ~汗。。。
体臭とか口臭とか 乳酸菌が良いとかでまだ到着してないけれどDH○で注文しました☆

ワンコのものは優先でお取り寄せしちゃいますね笑☆

週末でお疲れ?かな?と思ってましたが、やっぱり今日もワンコたちから元気を貰っているgonsukeさんね☆私も、同じだよ~♪


投稿: た・ぷぅ~ | 2009年4月17日 (金曜日) 22時59分

ご無沙汰してます。

さっきまで新品だったものがボロボロに・・。
変わらず元気そうで良かったです。

gonsukeさんちの床は良いタイルですね。
汚れも気になりませんね。

ところで
ぷぅおやじのBlogを少し休止しようと思います。
Blogを通じて色々な方と出会えてとても楽しかった。
今まで応援ありがとうございました。
でも、皆さんのBlogにはこれからもお邪魔しますので
よろしくね。

投稿: ぷぅおやじ | 2009年4月17日 (金曜日) 14時00分

こんばんは~。お母様の49日無事に終えたのですね。ウチのばあちゃんも49日が済むまではウロウロしていたのか、その頃2歳だったひいはおウチに上がると怯えて泣く事がありましたが、49日以降はぴたっと収まりましたね。

ワンちゃんにも歯のケアがあるんですね~。次男が2歳を目前にして早くも虫歯の危機にさらされています。

お仕事は慣れてきましたか??応援ぽちです。

投稿: とも | 2009年4月17日 (金曜日) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44693652

この記事へのトラックバック一覧です: わんこのケア用品届いた~♪→えっ?まさかの悪戯…:

« あずきの珍場面&母の49日法要 | トップページ | 狂犬病注射とフィラリア&血がどぴゅ~! »