« 何が欲しいの~?&胃腸薬一旦中止! | トップページ | 何の花だ?&mukuの行動 »

2009年3月19日 (木曜日)

母の大好きだった和風ハンバーグランチ

昨日は母の3七日法要でした。
毎週水曜日にお寺の住職さんが来てくれて、お参りをしてます。
今後はフル出勤になるし、49日までは行けれないので、実家へ行って来ました。

お昼はみんなで、母が大好きだったお店「NORTH WALES」でランチ!

ここは洋食と喫茶のお店で、いつも駐車場も止める所が無い位満員なのー。
父も母も大好きなので、母の生前はよく来ていました。
どっちかっていうと和食派なのですが、こんな洋食屋さんが好きだなんて☆
ハイカラでしょ~♪


でもって、
この和風ハンバーグが母の大好物~!
いっつも決まってこれを頼んでました。
本当は、私もこれにしたかったけど…
午後から仕事だったし~、ハンバーグ食べたら胃にもたれて、匂いそうなので
我慢してドリアにしちゃったー。


家でドリアなんて絶対に作らないし~、めちゃ久々に食べたー!
でもでも…すっげー量なのよっ!1/4位残しちゃったぁ~。ごめんなさーいm(__)m
美味しかったけどねっ♪


パスタはトマト味で野菜がいっぱい~♪ これまた美味しそう~!
全部スープ・サラダ・ドリンク付きで、AとCは1,000円、Bは1,150円。
安いくて美味しくて大満足の家族!って言っても父にゴチになったんだけどねー☆
ごっつぉーさんーん♪
---------------------------------------------------
祝日がある週は、木曜日は午前中だけ仕事です。
今日は初めて午前中に仕事に行ったのですが、てっきり12時までかと思ってた…
そしたら13時までだったのー!知らんかった(-_-;)
今日で辞める人へのお別れの挨拶などあって、終わったら14時近くだったわぁ~!

帰りにスーパーとドラッグストアーと100均ショップへ買い物。
15:30から洗濯機かけて、わんこの散歩(5~10分だけど…)
洗濯物干したけど、暗くなる前に取り込んで良かったー!
夜になったら雨だよぉ~(>_<)


何だか疲れちゃって、muku&あずきも眠たそうなので夕寝してました。
って言っても1時間半位よん~。
お腹空いて目が覚めて、重い体を引きずりながらやっとご飯作って食べた。
あらら…気づいたらもうこんな時間かぁ~。

やっぱ、疲れが取れましぇ~ん!! ではではまた寝ます…(-_-)zzz

みなさんの所へは、また明日行きますねっ。ごめんちゃいー!

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 何が欲しいの~?&胃腸薬一旦中止! | トップページ | 何の花だ?&mukuの行動 »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

piroさんへ
田舎の割に洒落たお店でしょ~up
味もぼちぼちでお値段もお手頃なのでよく流行ってます~lovely

何だか忙しい1日でした。
そして今日も掃除洗濯など家事に追われ、実家に行ったり~
休日はあっという間に終わってしまったよぉー!
明日からフル出勤ですぅ~(やだなぁー…)
土曜は昼休みが45分位なので、家に戻れないから
muku達は1日中お留守番…胸が痛みます~bearing
その代り1時間早く終わるから7時頃には帰って来れると思うんだぁ~。
明日から1段と頑張らねば!!
あんま気合入れ過ぎないよ~にしよ~っとhappy01

投稿: gonsuke | 2009年3月20日 (金曜日) 23時13分

ばるさんへ
田舎の住宅街にぽつんとあるお店なんだけど、なかなか人気です~up
こーゆうお店好きー?来て来て~sign03(笑)なんちゃってー!!

日常に戻ってきて、今頃になって母が居ないという事が信じられない気持ちなの…think
そうよねっsign01ばるさんの言う通り、みんなで食べてる席1個空いてたから、そこに母が座ってハンバーグ食べてたと思う~restaurant
ニコニコ笑いながら、私達を安心してみててくれただろーねっ!

muku&あずきは、私が家に居る時は寝室に行きたくて仕方ないの。
やたら一緒にべったりくっついて寝たがるのよ~sleepy
疲れを一緒にぶっ飛ばしますーー(笑)
ばるさーーん、いつもありがとね~happy01

投稿: gonsuke | 2009年3月20日 (金曜日) 23時03分

た・ぷぅ~さんへ
何故に?そんなに私の行動や思っている事がバレバレなのでしょ~?(笑)
今日は休みだから~!PCやろうと思ってたのに…
あれこれ、いっぱいやる事だらけでねーsweat02
結局、今初めてPCの前に来たよー。

このレストランでの食事に母も参加してたのかなぁ~?
た・ぷぅ~ さんのコメ読んで涙ぐんじゃった…weep
きっと一緒にハンバーグ食べてたんだろーねっrestaurant
私の事応援してくれてるって信じて頑張るわね!
ありがと~た・ぷぅ~ さーーんnote

muku&あずきには寂しい思いさせて心が痛むけど
だんだん解って来たみたい~good
この子達に癒されながら、焦らずゆっくりやってきますわぁ~♪

投稿: gonsuke | 2009年3月20日 (金曜日) 22時47分

coco姉さんへ
このレストラン、coco姉さんのおばあちゃんも一緒に行ったんだよ~restaurant
ハンバーグ食べてましたよ!

mukuのリボンは目が覚めるようなピンクよっribbon
似合ってるー?どもありがとっpaper

仕事から帰って疲れていても、muku&あずきの顔を見ると癒されています~。
私には、有難い存在ですわっheart02

投稿: gonsuke | 2009年3月20日 (金曜日) 22時33分

お疲れ様ですー。
盛りだくさんな一日だったのですね!
素敵な外観のレストランですね♪
メニューも おいしそうです。
暖かい雰囲気が伝わってきます。。note
時に~ゆっくりしてください。。cafe

投稿: piro | 2009年3月20日 (金曜日) 19時48分

すんごい素敵なお店!!
こういうお店大好きheart01
どれも美味しそうです!食いしん坊の私にはたまりません!(o^-^o)

お母様の大好きなお店で、家族みんなで食事をしたんですね。
お母様も一緒に和風ハンバーグを食べていたはずですよぉ~。
きっと家族の美味しそうに食べる姿を見て、安心しているでしょうね!!(*^-^*)

gonsukeさんに、“早くお昼寝するよ!”ってmukuちゃんと姫が誘っているように見えますぅ~!(笑)
ゆっくり休んで、疲れをぶっ飛ばせぇ~!!(^▽^)

投稿: baru | 2009年3月20日 (金曜日) 19時07分

緊張の連続?でしょうね。。。

疲れが取れないなら・・・
お休みの日は、みんなゴメン!って寝ていましょう(笑)
それができないgonsukeさんって分かってますよ♪
ウン、ウン、お休みはやりたい事が一杯でしょ??

NORTH WALES 素敵な英国風のお店ですね♪
お母様の好きだったお店で家族そろっての食事。。。
きっと、その中にお母様も仲間入りして見えたんじゃないかな?!頑張ってねって聞こえた?

眠いときには寝るが1番☆ 
食べたいときには食べましょう☆
焦らずに頑張れ~☆☆ってあずきちゃんとmukuちゃん言ってない??

それにしてもおいしそうなメニューですこと。。。
ドリアっ、最近食べてないなぁ~♪

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年3月20日 (金曜日) 16時46分

ヽ(´▽`)/どのメニュ―も
おいしそうですねup

mukuちゃんのリボンも
かわいいですねheart
mukuちゃんに、とってもおにあいですよ-shine

お仕事、お忙しいのですね・・
でも、mukuちゃん&あずきちゃんに
元気もらいながら、がんばってください~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: coco姉 | 2009年3月20日 (金曜日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44402274

この記事へのトラックバック一覧です: 母の大好きだった和風ハンバーグランチ:

« 何が欲しいの~?&胃腸薬一旦中止! | トップページ | 何の花だ?&mukuの行動 »