« お散歩から帰ったら~♪&ハッシュドポテト | トップページ | 初給料♪目・肩・腰にきてます(+_+) &ガムの時間 »

2009年3月29日 (日曜日)

嬉しい贈り物届いたー♪

大の仲良しのブログ友達のばるさんから、贈りものが届きました~ヽ(^。^)ノ
昨日は、たまたま仕事が半日で夕方、家にいる時良かった~!
こんな風にブログで仲良しになれたお友達と交流が出来てとても嬉しい~♪

では、早速この喜びをご報告!

宮崎名産品の蛤釜めし・かりんと・こっこちゃんチキン南蛮酢。
東国原知事のイラストいっぱい~(笑)
でもって、メインはばるさんの手作り!
わんこのボーロお菓子だよ~ん♪
お手紙も添えてくれました。暖かい贈り物を感謝している次第です(^-^)


こんがりと焼けたボーロは、いかにも手作りって感じ!可愛い袋に入れてくれて
「mukちゃん&あずき姫用」って書いてあったの。うるうる…涙が出るね~(T_T)

右の写真はばるさん家の子供達ちゅら&チョコちゃんの写真入りのチロルチョコ!
前に、「記念に欲しい~!」ってせがんだのを覚えててくれて1個送ってくれました♪
可愛いよぉー!
もったいなくて絶対に食べれんーーー(>_<) 
ずっと大事にします。腐らんよねー(笑)


机の上のボーロを嗅ぎつけ…
2匹共、ジタバタ!! 机に手を掛けて
ぴょんぴょんしてるぅ~☆
「これは絶対に私達のおやつだわ~♪」って解るのかしらん??
(あずきもぴょんぴょんしてたけど、タイミングよく撮れなかったよ…)


へい!お待ち~☆

って、もう皿が空だしーーー(+o+) 写真撮る暇がない~~~!
よっぽど、美味しいとみえる…! 私も試食してみたよ♪
コリコリ感がとっても歯ごたえがあっていいの~。次々と食べてしまった。
muku達の分がなくなっちゃいますぅ~(-_-;) ごめんよ!あんた達のだねぇー。


まだ、物足りないご様子の2匹です。
椅子を机から離して、絶対に登れないよーにっと!
また明日食べようね~♪ いっぺんにはダメだよー。
せっかくのばるさんの手作りなんだからー、ちびちび食べて楽しむのだぁ~ヽ(^。^)ノ

しかし…あずきの顔。。。でっかくて四角いなぁ~!何でそんなぶさいくなのー?
「それは、お母ちゃんがケチってトリミング連れてってくれないからでしょー!」
はい…スミマセンm(__)m


ばるさんにお礼を!
美味しかったよぉ~。どうもありがと~ねっ☆
大切に食べるわね♪ by muku&あずき

沢山の品々を頂きまして、本当に嬉しゅうございますぅー(*^_^*)
クッキーとかりんとは、今日もコーヒーと一緒に食べたよ~♪
蛤釜めし&チキン南蛮のご馳走楽しみだわ!
わぁ~い♪ 頑張って作るぞぉ~☆ by gonsuke

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« お散歩から帰ったら~♪&ハッシュドポテト | トップページ | 初給料♪目・肩・腰にきてます(+_+) &ガムの時間 »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますねぇ~☆
ポチ☆

投稿: baru | 2009年3月31日 (火曜日) 22時59分

sachiさんへ
手作りボーロを頂いちゃって、muku&あずきは大喜びですぅ~present
チロルチョコにも大感激!!
sachiさんに教えて貰って作ったんだよねぇ~up
こんなの絶対もったいなくて食べれないよぉー。
やっぱ、まだ開けてないんだぁー(笑)

投稿: gonsuke | 2009年3月30日 (月曜日) 22時56分

た・ぷぅ~さんへ
ばるさんのお言葉に甘えて頂いちゃいました~。
た・ぷぅ~さんにも送ったと聞いて、同じ喜びを感じている事と思います~lovely
お返しに手作りの物が作れないのが情けなくて…
私も凹んでますよっcrying
不器用だもんでさ~…しゃーーないよねっ!うはは~。
かりんと、仏壇にお供えしたのー?
家には無いもんなぁ~。
実家にいた頃は、よくお供えしてたっけ~なぁ~。

ホントもったいないから、大事に食べさせてるがね。
チロルチョコも嬉しかったね~。
こんな仲間を有り難く大切にしたいと思いますーhappy01

投稿: gonsuke | 2009年3月30日 (月曜日) 22時35分

わ~!すごいねぇ~!
美味しそうだね!ボーロ、すごいね!手作りでしょ?
チョコも可愛いわ~!
わたし、まだチロルチョコあけてないよ、可愛くって♪

投稿: Sachi** | 2009年3月30日 (月曜日) 22時28分

ばるさんへ
レスが遅くなってごめんねーm(__)m
muku&あずきの喜ぶ姿を見せたくってさぁ~happy02
ボーロ、もったいないから少しづつあげてますよheart02
お料理、頑張って挑戦してみるねっ!
仕事から帰って来て、ばるさんの贈り物を見るとホッと癒されるわぁ~note
本当にどうもありがとう~。

四角い顔が笑えてしゃーない~bearing
真っ直ぐに上に毛が伸びるから、どんどん四角になるね~。
mukuと比べるから余計に、でかさを感じるのよー!
ちゅらちゃんも四角くなってるー?
ぷっぷっ!! 一緒だぁ~lovely


投稿: gonsuke | 2009年3月30日 (月曜日) 22時25分

私もあつかましく貰っちゃったがねぇ~♪
感激したでかんわぁー!
ボーロも美味しかったわ(笑)
大事に食べなかんと!
少しづつにしやーねと家族に伝達したわ(笑)

芋ケンピはお仏壇にお供えしました!

皆さん器用でいらっしゃるので羨ましいと凹みました♪??

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年3月30日 (月曜日) 18時42分

mukuちゃんとあずき姫、喜んでくれたんだねぇ~☆
こちらこそ、ありがと~う!!(*^-^*)
頑張って、お料理してね♪
お口に合いますように!!

本当だぁ~。
姫の顔、四角い!!(^^;)
何だか、うちのちゅらを見ているみたいですよ。
雰囲気が似ているような気がする♪

喜んでくれて、本当に嬉しいです☆

投稿: baru | 2009年3月29日 (日曜日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44505529

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物届いたー♪:

« お散歩から帰ったら~♪&ハッシュドポテト | トップページ | 初給料♪目・肩・腰にきてます(+_+) &ガムの時間 »