« 新たなあずきの犠牲は…?&緊張の日 | トップページ | 金利が安い!住宅ローン借換え&ホントは仲良し親子? »

2009年3月11日 (水曜日)

へろへろです

昨日は、仕事2日目にして家に帰ったら、緊張が解れたせいか…?
一気にドッと疲れがーーsad
とにかく、ご飯だけでも食べないと…食べ終えたらもう9時。
体中が痛い~sign03 もう動く気力が全く無しーー。
立ち仕事と中腰での作業があったり、気使いもありで、肩コリやらだるさが酷くて
マッサージ器を1時間程して、お風呂に入って寝ちゃいました。
PCの電源も入れず、今朝もまたもやお寝坊さん…sweat01

ブログ記事もちゃんとやる暇がないわっ!
そんでもって、今日は歓送迎会があるそうなので(嬉しいというより早く帰りたいのが本音?)
帰りが遅くなりそう~なの。

今日はこれにて失礼paper
では、仕事行ってきまぁ~す!

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 新たなあずきの犠牲は…?&緊張の日 | トップページ | 金利が安い!住宅ローン借換え&ホントは仲良し親子? »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
半日出勤の2日目で、かなりへこたれちゃったwobbly
覚えなきゃ!ってのとスタッフへの人間関係や、患者さんへの気使いなど…
初めての環境は疲れるねーーsweat01
張り切り過ぎないように頑張りますわっ!

あずき器用っていうか…
お恥ずかしい写真でごめんね~!
mukuは、こんな事しなかったからある意味驚き!
面白くて載せちゃいましたぁ~coldsweats01

投稿: gonsuke | 2009年3月12日 (木曜日) 19時59分

ばるさんへ
2日目に一気に来たーーーsign03
年を感じちゃった…だはは~wobbly
立ち仕事もシンドイし、歯に被せる物を接着するのをその場で作るの。
練々する時に、かがんでる体勢と、手に力がはいっちゃうのが、
慣れない筋肉を使うんだろーね。
肩こりと腰痛と…体全体がドォーっと疲れたわsweat02

早めに歓送迎会やってくれて、良かったかも~note
他のスタッフの人がどんな人なのかよくわからなかったけど
一緒に食事してお話した事で、少し打ち解けれた気がするよぉーheart02
(この先何が有るか分からんけどねっ!)

応援ありがとーsign03
本当にいつも、助けられています。
無理せず頑張るねっ!

投稿: gonsuke | 2009年3月12日 (木曜日) 19時53分

た・ぷぅ~さんへ
その通り~!いくつなの?って思ったーbleah
もしかして年が近いかも~(笑)
入って3ヵ月してから、2ヵ月も体調崩したのー?
この先の不安をちょっと感じたけど、た・ぷぅ~さんの意気込みに
胸を打たれ感心しちゃったーthink
さすが!ですー。私も見習って頑張るねっ♪

ブログは、気になるけど無理しないよーにやってくよ!
木曜休みなの。祝日がある週は、午前中仕事です。
ホント励みになるコメントをありがとねっ!
感謝です~happy01

投稿: gonsuke | 2009年3月12日 (木曜日) 19時41分

お疲れ様~!
そうだよね。疲れるよね。
仕事もそうだと思うけど、新しい環境、人間関係って疲れるよね。

頑張って~!

↓↓あずきチャン、器用だね。。。

投稿: Sachi** | 2009年3月11日 (水曜日) 22時36分

お仕事、お疲れ様ぁ~heart01
ヘロヘロになるのは、一生懸命頑張った証拠だよsign03
慣れるまで、大変だもんねぇ。
それに立ちっぱなしって事も多々あるのでは?

早速、歓迎会があるのねhappy01
まだ慣れていないしねぇ・・・。
今頃、美味しいもの食べれているかな?
今晩も、早く寝て明日へのパワーを補充してねpunch

投稿: baru | 2009年3月11日 (水曜日) 21時08分

お疲れさま!!

私も今の仕事39歳で入りました。(えっ!幾つなの?って思ったでしょう笑)
入って3ケ月した頃から2ケ月間は朝、下痢、胃痛がありました。
みーんな同じだよ。
この山を乗り越えればって・・・、今にも見ていろっ!って・・・頑張ってね♪

ブログは無理しないでね応援しているから・・・。
水曜日はお休みではないのね。

休日を楽しみに励みにあと数日頑張って下さいね。

愚痴はいつでもOKよ♪言っちゃえ~笑☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年3月11日 (水曜日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44312069

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろです:

« 新たなあずきの犠牲は…?&緊張の日 | トップページ | 金利が安い!住宅ローン借換え&ホントは仲良し親子? »