« 枕カバーが~(T_T) &梅の花咲いた | トップページ | 春の気配~お散歩♪&豚生姜焼き »

2009年3月 6日 (金曜日)

ぐうたらmukuの朝晩&98円の菓子パン

家の近所のスーパーに入っているパン屋さんは、どれも全部98円ーー!安っ~。
パン屋さんの中で清算じゃなくて、自分でビニール袋に入れてスーパーのレジへ
持って行くの。


いろいろ食べてみたけど、定番はこれ!
デニッシュ系とか、バター風味が好きなの。
卵はどっさり!アップルパイはりんごが半分丸ごと入ってるんだよ!
結構大きくて1個のボリュームあるから、朝はこれ1個でお腹ふくれるんだぁ~♪


お腹ポンポコリンでしょ~♪
最近よく食べるよーになったから太っちゃいました。今3.3kg!!
夜ベッドに入ると、こーやって仰向けになって甘えてくるの~!
これが可愛くてたまらん~♪ (めちゃ親バカー☆)


で、なでなでを止めると…
ムクッと(mukuだけに?)起きあがって、こんな顔して見つめるから~
「もーーう♪ しょうがないねー!」 ホント甘い飼い主~♪
って感じで何度もやってあげてて、きりが無いのよねっ(*^_^*)

いつもは、あずきに邪魔される事多いけど、こん時は寝てたので写真も撮れたー。
そういえば、あずきは寝ながら
オナラするー!(イビキもすごい!)
しかも私の顔の前にお尻すりつけてーー(-_-;) くっさ~い!


そんでもって、朝は…?
飼い主に似て…(=_=) いつまでも、ぐうたらしていますわっ!


私が少しでも動くと、あずきはピョンピョンベッドの上を飛び回ってるけど
mukuは、一向に動かず…(+_+)

私がメガネをかけると、2匹が絡みついて大暴れ~!
その後カーテン開けると、もう1度大はしゃぎ~! 
やっと私が起きた事を認識するのかなぁ?

朝が弱い私…しばらく仕事から離れてたから、お寝坊さんの癖がついちゃったわぁ。
フル出勤になるまでに、早起きの練習しなくちゃー!(-_-;) あうあうぅ~。

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

 

|

« 枕カバーが~(T_T) &梅の花咲いた | トップページ | 春の気配~お散歩♪&豚生姜焼き »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

piroさんへ
最近はコンビニも安くて美味しいのあるねぇ~up
蒸しパンの、ほんわかしっとりしたのは癒されるhappy01

朝の早起きは、ぐうたら生活が続いてたし、
睡眠薬がないと寝れない体になっちゃったから、キツイわーsad
気持ちを新たに入れ替えて頑張らねばsign03

投稿: gonsuke | 2009年3月 8日 (日曜日) 13時53分

おいしそうなパンですね~☆
しかも、安い!!
ちなみに、私はコンビニの蒸しパンが
大好きです。何か癒される。。
朝は・・・私も全然ダメです。
でも、みんな一緒なんだーと思って
頑張りたいです。。gawk

投稿: piro | 2009年3月 7日 (土曜日) 21時57分

た・ぷぅ~さんへ
南区なのに港区って書いちゃってた~sad
ごめんちゃいねっ!
そんなに近いの~? 良かったわっnote
ついでがあったら1度買ってみてね!
安くて大きくて美味しいよ~んsmile

リンクさせて頂きました~。
た・ぷぅ~さんちにも、是非ともリンクをお願いしますsign03
今後も仲良くして下さいな。宜しくねっhappy01

投稿: gonsuke | 2009年3月 7日 (土曜日) 19時58分

バロー情報ありがとう!

あのパン屋さんだったのね~!納得!!
内田橋のバローは市バスで4停留所♪徒歩圏内♪
みんな買っているの知ってました☆
でも、こんなに美味しそうだったかしら・・・?って笑☆

*お願い gonsukeさんのブログをリンクさせてください。目立ちませんが、よろしくお願いいたします☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年3月 7日 (土曜日) 13時08分

た・ぷぅ~さんへ
POOKYちゃんだけ一緒に寝てるんだぁ~。
そうそう!あまりに朝寝坊で、(私自身もお腹が空いてるくせに起きれない)
わんこ達はきっと腹ペコだと思う…catface
でも、私が起きないとmukuはず~っとうだうだしてるよぉー。(性格が一緒?)
nicoちゃんは、うんPまみれ~?
後始末が、えらいこっちゃーーsweat01

実は昨日、今日と昼間から睡魔が襲ってまして…sleepy
何故、た・ぷぅ~さんにばれちゃったんだろー?
muku&あずきに癒されてるって実感してる今日この頃ですわっhappy01

ここのパンは、スーパーバローだよsign03
調べたら、港区は港東通店と内田橋店があったー。
機会があったら行ってみてちょ~note

投稿: gonsuke | 2009年3月 7日 (土曜日) 00時11分

ばるさんへ
調べたら、こっちの方にしかないスーパーなのよ~bearing
普通は個人のパン屋さんが入ってるもんねー。
ここはスーパー自体が経営してるみたいなの。
だから、98円で安いんだろーと思う~dollar
コテコテいろんな物が乗ってるのより、プレーンなデニッシュ系が大好き~smile
ばるさんも一緒なんて嬉しいのぉ~ヽ(^。^)ノ

ベッドでうだうだは、私の幸せな時間なんだぁ~heart04
ちゅらちゃんは、きっとあずきみたいなんだろーなー。想像つくよぉーcoldsweats01

えっ?1時間も早く出勤なの?
そりゃ大変だぁーsweat01
一緒に頑張ろうねっ!!

投稿: gonsuke | 2009年3月 6日 (金曜日) 23時58分

仕事がないと・・・私も、のんびりモード!!
休みの朝は、前の晩に夜更かし、寝坊でワンコ達はお腹が減ってペコペコだと思います汗(すまんのう~っ笑)一緒に寝ているPOOKYはのんびりで慣れっこですがNICOはケージの中でうん○踏んで私の登場を足踏みしながら待っています。なんて、時々・・・汗。
悪い飼い主ですね。(ゴメンチャイ!)

心身共にお疲れのときは しっかり睡眠をとってくださいね♪
あずきちゃんとムクちゃんが癒しのお手伝いをしてくれていますね♪頑張ってね☆☆

98円のパン・・・アップルパイ最高!ですね♪
いいなぁ~☆お値打ちにしてくれるお店があると
とっても嬉しいですよね♪

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年3月 6日 (金曜日) 23時23分

私もデニシュ系大好き♪
98円はお安いよぉ~!!
そういえば、近所のスーパーにも、写真のようなリンゴのパンがあるけど、120円だものsweat02
食べたくなってきたよhappy02

ベッドでウダウダするの気持ちよさそうですheart04
でも、ちゅらとか寝室に連れてきたら・・・想像したくないわぁ~coldsweats02(笑)
私も来週から、1時間早く出勤しなくちゃいけないの。
一緒に早起きの練習をしようhappy01

投稿: baru | 2009年3月 6日 (金曜日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44261079

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたらmukuの朝晩&98円の菓子パン:

« 枕カバーが~(T_T) &梅の花咲いた | トップページ | 春の気配~お散歩♪&豚生姜焼き »