« 金利が安い!住宅ローン借換え&ホントは仲良し親子? | トップページ | mukuの嘔吐&アニメFREEDOM1~7 »

2009年3月14日 (土曜日)

muku4ヵ月振りトリミング♪ またヘルニアか?

今朝mukuがおやつをもらう時に私に飛びついて「きゃーん!」って悲鳴を上げたー
その後、ベッドから動かないし、ぶるぶる震えてます…。
前と同じよ~な症状だぁ~(=_=)
朝ご飯も全然食べず、抱っこすると震えながら小さい声で「きゅーきゅーあぅあぅ~」
みたいな訳解んないこと言ってるし、今も横でじぃ~っとしてるの。

↓前にヘルニアになった時の記事
12月13日「muku 椎間板ヘルニア 1ヵ月絶対安静・・・」
この時にもらったサプリメントは、あれから毎日飲ませています。
ず~っと調子良かったんだけどなぁー。
このままお留守番させて仕事に出かけるのが、ちょっと心配~(T_T)

少し様子を見て、治らなかったら病院に連れて行こっかなー?と思いますー。


散々迷った末に、mukuのトリミング行って来たよー(*^_^*)

いつも10mmでカットしてもらってるけど、手の剃ってあるのが気になっていたので
8mmにして、ブーツカットは止めて体に合わせてカットしてもらいました。
少し手の凹みが気になるけど、しゃーない…(>_<)
耳は長めにしたら、女の子っぽくて可愛くなったかなぁ~?


お風呂の脱衣所。ここ、寒いのよ~!絶対にmukuは着いて来るー。
私がお風呂に入る時、
脱いだ服をここへ置くと…
即!上に乗っかって丸まってるのー。脱ぎたてのフリースで暖かいのよねー♪
でも最近、また寒いから、お風呂から出るとここにはもう居ない…(+o+)


あずきだけが、お出迎えしてくれました~♪
(ちなみに私はこの時裸ん坊~。あはは!想像しないでねっ!したくないか…)
ちぎれる位しっぽ振って飛びついて、私の濡れた体を舐めまくるーー(=_=)
くすぐったくて、たまらん!!
「拭くから待っててー」と言うとリビングへ走って行っちゃいます。
でも、また何度も来るよーヽ(^。^)ノ

mukuはどうしてるかというと…?
ちゃっかり、自分のハウスのベッドで(ヒーターが入って暖かい)ぬくぬく寝てますよ!
「寒いのに、待っとれんわい!」ってな感じかー?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日で仕事5日目…。先生以外は女ばっかり4人(私入れると5人)
決まった人がずっと教えてくれる訳ではないの。今度19日に辞められる人が1番古い人みたいです。早く覚えて欲しいという気持ちからだと思うのは重々解ってるんだけど、
この人はちょっとキツイ!でも、適格で解り易い教え方をしてくれる。
本当はいい人なんだって思うのー。でも今日は、同じミスを何度もしちゃったり、返事をしなかった事やら、いっぱいいろんな事の細かい指示を受けて、かなり凹みました。
たった5日だけど、もう5日だしー! 
まだ指示がないと、次に何をしたらいいのかが解らん(?_?)
この先やれるのかしらん?とか考え込んじゃった…(-_-;)
めげずに、頑張る気持ちはあるけどね~!
ちょいと、愚痴です…。でへへ!スミマセンm(__)m

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 金利が安い!住宅ローン借換え&ホントは仲良し親子? | トップページ | mukuの嘔吐&アニメFREEDOM1~7 »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ともさんへ
こちらこそありがとうねっheart04
最近仕事で忙しくなったから、なかなか遊びに行けないけど…ごめんねー!
これからも仲良くして下さいーsign01

投稿: gonsuke | 2009年3月16日 (月曜日) 11時13分

ばるさんへ
そうなの。mukuまた痛がってねー…despair
痛み止め飲んだら元気になったけど、病院へ連れて行ったら、
胃腸も悪いかもしれないってー!
今は、震えは無くて嘔吐が時々あるの。1日半はうんPが出てなくて、
やっと今出た~。下痢にならず、いいうんPでしたhappy01
嘔吐があるから、仕事へ行く時はハウスへ閉じ込めて行こうと思う。
(怒るだろ~な…)annoy

やっとmukuトリミングした~♪
目がくりくりで可愛くなってたまに見とれています~heart04
(バカ親でぇーす!でへへ)

ばるさんの言葉「“努力は必ず報われる”だよ!」
がめちゃ励みになるわぁ~happy02
教える方も大変だと思うんだぁー。自分も今までは教える側だったからねっsign01
厳しくされるとオロオロしちゃうけど、その分頭に残るって事もある。
まだ、5日だもんねー…出来なくても仕方ないとも思うけど、
その場の空気が読めないのよっ。っていうか怖い~wobbly
今週も頑張るよ~!
応援ありがとねっーーsign03

投稿: gonsuke | 2009年3月16日 (月曜日) 11時11分

ありがとうございます。

さっそく貼らせて頂きます。

御礼のぽちしてかえります。

投稿: とも | 2009年3月16日 (月曜日) 02時58分

えぇ~sign03
mukuちゃん、またまた痛みが出現し始めているのぉ~crying
大丈夫かな?心配ですね。
お留守番させておかなくちゃいけないのよね・・・心配する気持ちとっても分かります。

それにしても、トリミング行って来たんですねhappy01
めちゃくちゃ可愛くなっていますよぉ~heart01

分かる分かる!!
できる人って、自分のレベルで他の人を見るから、とっても厳しいんだよねぇ~。
でも・・・言い方ってのも工夫してくれると、いいのだけれど・・・。
でもでも、まだ5日目!!間違えることはたっくさんあるに決まってるよ!
そんな5日間で、できるもんでもないし。
ゆっくりじっくり進んで行った方が、後々の自分のためもあるしねup
“努力は必ず報われる”だよfuji

投稿: baru | 2009年3月15日 (日曜日) 19時46分

coco姉さんへ
お久しぶりですぅー!
私、ずっと勘違いしててごめんねーbearing
今までてっきり、お母さんがコメをしてくれてると思っていました。
この前、母のお見舞いの時に会ってやっと1番上のお姉ちゃんだって事が判明sign03
大変失礼しましたぁ~許して~sweat01

mukuは4ヵ月もほったらかしにされてて、やっとこさっとこトリミングして来ましたよぉ。
結構高いからねぇ~、頻繁には行けませんわ…coldsweats01
可愛いですかぁー?どうもありがとねっheart02
cocoaちゃんはずっと行ってないのー?
じゃあ、ぼさぼさかなぁ~?あはは…!!

また、是非muku&あずきに会いに来てねっhappy01

投稿: gonsuke | 2009年3月15日 (日曜日) 16時56分

ともさんへ
mukuはやっとトリミングをしてすっきりしました~happy01
そしたら、あずきのボサボサが目立っちゃいますdash
今度はあずきの番かなぁ~?
仕事で疲れて帰って来ても、この子達の顔を見ると癒されてますnote
ともさんも家を建てたら、犬が飼いたくなるかかも~dog

私もヘルニアの経験があるの。ここ何年かは大丈夫なんだけどねっ!
だからmukuの痛みが良く解ります。
可哀想で仕方ないよぉーcrying

私の家造りのサイトを見て下さってどうもありがとう~house
是非、リンクをお願いしますwink
「大好き私のお家 いえろーばすけっと」
URL http://yellow-basket.com/
「いえろーばすけっと 注文住宅の家造り」
URL http://yellow-basket.com/house-ordermade.html
どちらでも結構です~happy01

私もともさんのブログをリンクさせて頂きますね。
今後とも宜しくお願いしますーheart02

投稿: gonsuke | 2009年3月15日 (日曜日) 16時38分

お久しぶりです~happy01

mukuちゃんトリミング、行ったんですね=lovelynote
うちの、cocoaは全然トリミング
行ってないです・・rain

mukuちゃん、めっちゃめちゃめちゃ可愛いですheart04

あずきちゃんのお出迎えも可愛いですねlovely

そんな、mukuちゃんファミリ―に
会いたいです~!!

投稿: coco姉 | 2009年3月15日 (日曜日) 12時24分

こんばんは。お疲れ様でした。

mukuちゃんかわいい~。ぽちです。
あずきちゃんのもこっとしたのもまたかわいい~。やっぱりワンちゃんはいいですね~。癒されます。

ヘルニア、ワンちゃんにもあるんですね。私も腰痛もちで働いている時は大変でしたが、今は時々痛くなる程度です。確かにお仕事中に心配にはなりますね。酷くならないといいです。

おウチつくりの極意ももう一度拝見させていただきました。度々遊びに伺いたいので、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

投稿: とも | 2009年3月14日 (土曜日) 23時50分

た・ぷぅ~さんへ
muku女の子らしくなったー?
ありがとー!こざっぱりしたでしょーup

お風呂に入る時の日課ですわっ~dash
た・ぷぅ~さんも、「お風呂入ってくるねー!」って言うんだ~sign01
そーすると、ちゃんと解るんだよねー。
でもPOOKYちゃんはじろっと見るだけなのねっ(笑)

mukuの事は心配ですweep
今も静かに寝てます~。病院に連れて行くと思うー。

仕事の事、こんな風に言ってくれてすごく嬉しいわ!
今の私の状態がここまで解るなんてすごい!!
丸で仕事中の私をこっそり見ているかのよ~だよぉーsweat01
確かに女ばっかりってのはネックだわ。
めんどくさい部分あるある!
毎日、ノートを取ったのを読み返して復習してても
全然ついていけないのが情けなくなるよ…。
真面目すぎるのも良くない事もあるんだけどねっ。
でも、今は覚える事、吸収する事で一杯一杯ですわ。
患者さんが居るから、事務仕事を教わるよーな訳にいかないんだよねー。
その辺がムズイ!!
毎日の積み重ねで慣れるしかないのは解っちゃいるんだけどさぁ~up
た・ぷぅ~さんの言葉1つ1つが励みになるよ~。
ありがとうねっhappy01
明日は休みだぁー!息抜きして、来週も頑張るぞぉー!

投稿: gonsuke | 2009年3月14日 (土曜日) 23時32分

mukuちゃん変身♪しましたねー!!
うんうん、女の子らしいですよー☆

お風呂場まで来て、待っていてくれるの?
可愛いがねっ!!

リビングの戸が開くのをいつもチャンスを狙っているPOOKYはパジャマを持って、お風呂行ってくるね!と言うと・・・部屋から出ません汗。。。
じろっと見られます。。。笑

mukuちゃんの具合が心配ですね。。
サプリメントが効くといいですね!!

凹むのは真剣に取り組んでいるからですよ!
頑張ってるなーって読みました。
女ばかりの職場は難しいと聞きます。
大丈夫かな??

生きている、それも痛みを持っている人、治療で痛がる人、臆病な人etc・・いろいろと患者さんがみえて大変ですね。そういう人を相手のお仕事ですからお薬の名前とかこういう場合はこういった処置へつながるとか、先回こういう治療だったので今回はこう・・・などgonsukeさん5日じゃ、無理無理。。(だと思うよ。生意気でゴメンチャイー☆)すぐに出来たらおかしいよー♪

でも、今はすっごい吸収率で脳も体も学習してますよ!
焦らないでっね!まじめに取り組んでいるgonsukeさんの性格がよーく分かるわ☆☆

頑張ってね☆☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年3月14日 (土曜日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44346250

この記事へのトラックバック一覧です: muku4ヵ月振りトリミング♪ またヘルニアか?:

« 金利が安い!住宅ローン借換え&ホントは仲良し親子? | トップページ | mukuの嘔吐&アニメFREEDOM1~7 »