« 嬉しい贈り物届いたー♪ | トップページ | 植栽前にコケ取りしとこ!muku&あずき庭へ~♪ »

2009年3月31日 (火曜日)

初給料♪目・肩・腰にきてます(+_+) &ガムの時間

今日は初給料♪ 給料日が月末だという事すら確認してなかった…(?_?) 
しかも、自給いくらなのかも、よ~聞けんかたのぉー。(意外と小心者?)
20日締めなので、半日働いた10日分が今日頂けました~♪ わぁ~い!
パートの時給は、見習期間だし貰えるならいくらでもいいやぁ~って思ってました。
計算してみたら、自給900円だったよ。まだ何も出来んのに、ぼちぼちかなぁ~?
有りがたや有りがたや~!と拝んでおりますぅ~(^-^)

フル出勤が始まって7日経った。
木曜と日曜が休みです。(祝日がある週は木曜半日出勤)
月・火・水はへろへろなのですぅ…(+o+)
朝9時~12時半、午後は1時45分~7時半まで。
帰って来て家に着くと気が抜けるせいか目まいがして、ふらぁ~っとしちゃ(>_<)
腹ぺこだし、ご飯作って後片付けしてちょいと休憩~。
1日中お留守番のmuku&あずきが、やっと遊んでもらえる~♪とばかりに、絡み付いて来て、ちっともゆっくりできやしないのだぁー!!
でも、寂しい思いしてるから可哀想なので、重い体をムチ打ってふらふら状態で
遊んであげてますー(*^_^*)

目・肩・腰にきてます…アリナミンEX飲まないかんかぁー?
ほとんどが立ち仕事だし、慣れない態勢と気使いで肩コリと腰痛の毎日…(T_T)
朝晩とストレッチをするようになりましたわっ。
昔、スポーツジムで習ってたのを一通りやると20分位かかるんだけど、ちょっとは楽になるのよ~♪
mukuは「体操するねー!」と言うと解ってて、大人しくしてるんだけど…。
あずきは、私がストレッチをする姿を見た事がないので、面白がって体中にまとわりついて髪ひっぱたり、手足を齧ったり、めちゃんこな事されながら負けずにやってる!
余計に疲れるかも…(=_=) はうぅ…。

PCに向かう時間も少なくなっちゃったよぉー!
2匹は、邪魔ばっかりしてくれるので、ガムを与えて時間稼ぎーー(*^_^*)

貰ったらmukuは机の上のベッドで、幸せそうな表情で齧ってます♪
最近じゃ、スティックタイプだと、ものの15分で食い尽してしまうのよ~(+_+)


あずきは床の毛布の上で、さんざんガムにじゃれついて遊んでから真剣に食べ始めます~。
が、しかしー!!あずきの方がmukuより食べ終わるの早いーー(=_=)


そんでもって、mukuのガムを奪いに行くのですが…
この時ばかりはmukuは恐ろしい顔して威嚇しますぅ~(汗)
あずきも、私も手が出せません…(>_<)
怖いでしょー!この目つきー。食いしん坊のあずきも、諦めちゃいます~(-_-;)

もっと大きいガムで長持ちするのにしよ~かなぁー?
グリニーズは長持ちしないから(2分だもん)、結んであるやつにしよーっと!

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 嬉しい贈り物届いたー♪ | トップページ | 植栽前にコケ取りしとこ!muku&あずき庭へ~♪ »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
3日連続で働くと、体がガクガクですねー。
やっと今日はお休み~note
嬉しいんだけど、掃除洗濯が溜まって忙しくしてますわい…sweat02
ばるさんもそろそろ仕事復活ですかい?
充電できたかなぁ~?

mukuの睨み顔怖いでしょーーup
さくらちゃん、そーゆう所もmukuとそっくりだねっ!
ホント、周りはビビるよ~shock

P.S.
後でメールしまぁ~すmailto

投稿: gonsuke | 2009年4月 2日 (木曜日) 11時19分

piroさんへ
立ち仕事が体中に応えてます…sad
なんとか今は気が張ってるから頑張ってるけどさ~。
これから先、やって行けるのかと不安だよぉーsweat01

muku&あずきには、長い時間お留守番させて可哀想でね~。
ちょっとは遊んであげないとストレス溜まっちゃうもんねdash
私もこの子達に救われてるから、愛情を掛けてあげたいと思ってますぅーheart02

投稿: gonsuke | 2009年4月 2日 (木曜日) 11時12分

た・ぷぅ~さんへ
お疲れモード今が最高値かなぁ~?
ビタミン摂取しないかんねーsign01
取り合えずバナナは常時あるので食べてるよbanana
昨日は、他のスタッフも仕事終わったら「もうダメ~足ガクガク~!」って言ってた。若くて何年も勤めてる人がそんな疲れるなら、私なんてへろへろに決まってるじゃんねーshock

やっと今日はお休みですlovely
でもでも、やる事だらけですわ!
朝から洗濯2回してちょいと休憩中。

muku&あずきには感謝してます!
家に帰って顔を見ると癒されてるよっ~可愛いの~heart04

投稿: gonsuke | 2009年4月 2日 (木曜日) 11時07分

ヘロヘロモードになっているんですね(^^;)
でも、明日はお休みだよ!!
ゆっくり充電して下さいね♪
私も、そろそろ準備をしなくては(--;)

mukuちゃんの睨みは厳しい~~!!
やっぱり食べ物の恨みは…。( ̄▼ ̄||)
うちのさくらと同じです…。ちゅらとチョコは、さくらにビビッております。(笑)

投稿: baru | 2009年4月 1日 (水曜日) 22時30分

お疲れ様です。。
お疲れの時も、mukuちゃん&あずきちゃんに
変わらない優しさなのですネ。。。

mukuちゃん&あずきちゃんも、
お利口さんにお留守番してるようですね☆

gonsukeさんのブログを見て、
ちっと頑張らなきゃ!と反省する私です、、、(^^;

投稿: piro | 2009年4月 1日 (水曜日) 22時27分

☆がんばってねっ!☆

お疲れモードは今が最高値かも。。。
春になると体も普段よりビタミンを欲しがるそうです!

・・・と、口実に私も今朝ビタミン剤を飲みました笑☆

クエン酸も良いとか、果物を摂って体を労わってあげましょう♪

へろへろで、ふらーっと??大丈夫かな??汗。。。
muku&あずきちゃんに癒されるね♪
お休みまで もう少しっ!頑張ってねー☆☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年4月 1日 (水曜日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44526576

この記事へのトラックバック一覧です: 初給料♪目・肩・腰にきてます(+_+) &ガムの時間:

« 嬉しい贈り物届いたー♪ | トップページ | 植栽前にコケ取りしとこ!muku&あずき庭へ~♪ »