« 何の花だ?&mukuの行動 | トップページ | ばるさん伝授の秘密兵器と三色そぼろ丼 »

2009年3月24日 (火曜日)

あずきコードかじかじ!100均で見つけたコードリール

あずきさんは、またまた新しい楽しい事(悪さ)を見つけちゃった~♪
それは…


加湿器や、マッサージ機の影にてゴソゴソ、ガサガサと怪しげな物音…(@_@)
これは!!絶対にやってはいけませーーん!


「こらぁ~!」の声にこっちを見たものの、全然悪びれた様子もなく…(+o+)
何度でもここへ来てかじかじしちゃうのだぁー!
こりゃ、早いとこ手を打たねばならぬぅ~(>_<)


100均で見つけましたぁ~♪
以前同じのを通販で買って2個位は付けてあったの。(1個400円位した)
大は1個100円。小は2個で100円。店にあったの全部買い占めて来たどー!
って言っても大は5個しか売ってなかった…(-_-;)
ここは、1階のストーブの裏側。コードが有る所はあっちこっちに取り付けてやるぅ~。
きっと足りんなぁ~…(T_T)
ちなみに、右の黄緑のは針金タイプので巻き付けてあったんだけど、
外されて針金がむき出しになって転がってたよー!


着けてみたよ!
 あずきの反応はいかに?
ここへは来たものの、「いつもと違うぞー。なんだろ~これ??」
取り合えず今んとこ、かじらないよぉー(^-^)
作戦成功(?) しばらくは、これで様子を見るとするか…!

どれだけ叱られても、シッポ振って喜んでるのは、あんただけだよぉー<(`^´)>
mukuも小さい頃はやってたけど、叱られてやらなくなったのよ。
みなさんの家ではコード対策どーしてますかぁ~?

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 何の花だ?&mukuの行動 | トップページ | ばるさん伝授の秘密兵器と三色そぼろ丼 »

あずき 育児」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
スー&アルトちゃんは、コードかじらないのね~note
とってもおりこうさーん!
そーいえばmukuはあずきを産んでからは、やらなくなったわ~up

今は、何でもかんでも口にして齧りまくるのはあずきさんです…sweat01
お尻ペンペンしても喜んで飛びついてくるからね~!
遊んでもらってると思ってるらしい…catface
ダメ子ちゃんですわい!
ホント、怒り甲斐がないったらありゃしないpunch

投稿: gonsuke | 2009年3月26日 (木曜日) 00時13分

コードはスーもアルもかじらなかったんだよねぇ。
最初に興味を示した時に「ノー」したからかしら?
でも吠えるんだけどね…

叱られて尻尾ふって喜ぶのは同じ~!アルトもだよ…
わかってないのかなぁ…?
何だか怒る気なくしちゃうよね…

あずきチャン、コードは怖いよォ~!

投稿: Sachi** | 2009年3月25日 (水曜日) 11時25分

ばるさんへ
今日でフル出勤3日目~。くたびれたですぅーsweat02
おまけに生理痛で、家に帰ったらぶっ倒れてましたshock

ストーブの後ろとか隠しても狭い所に入り込んでは、ゴソゴソやっちゃうの…(=_=)
ばる家では、チョコちゃんが興味津々?かね~。

これ使ってる~?
ちっこいのは、PCや携帯の充電用にしよーと思ってるんだ~sign01
100均だったら(ちょっとぼっちゃいけど)いいよねー。重宝重宝~heart02

あずき姫の興味は次々といろんな物に移り気なので
これからも、私との戦いが続きそ~だよwobbly

投稿: gonsuke | 2009年3月25日 (水曜日) 00時49分

茶桃さんへ
私も仕事が始まって忙しくなっちゃったから
記事投稿も減ってます…(T_T)
茶桃さん家へもなかなか行けなくてごめんね~bearing

家はコードを隠せる所があんまりないんだぁ~down
ほとんどむき出し状態なのよ…。
針金に柔らかいゴム見たいのが巻いてあるのを使ってたけど、
これもダメになったわっweep

あずきのイタズラ冒険は、まだまだ続くのである~
こまったもんだねぇ~punch

投稿: gonsuke | 2009年3月25日 (水曜日) 00時40分

た・ぷぅ~さんへ
どんどん興味がわくものが変ってくるねーsweat01
大人しくしてる時は要注意ですannoy
これは、前に使っていてmukuもあずきも齧らないの。
100均にあったのを見つけた時は、今を凌がなければと慌てて買ってきたんだぁ~up
100均なら齧られても諦めもつくしね~!
コードは絶対に危ないから、これに目を付け始めたのは、いかんいかん~sign03
普通で買うと高いもんね。100均で「1度探してみてちょーnote

投稿: gonsuke | 2009年3月25日 (水曜日) 00時36分

ケーブルは怖いよね!
うちはチョコが、ケーブルが気になるみたいです。
だから全て隠せるケーブルはカーペットの中とか、棚の後ろにグルグル巻きにして隠してますよぉ~。

これいいよねぇ。
私も職場のパソコンのケーブルは、これでグルグルやってるよ♪
かなり重宝しています☆

投稿: baru | 2009年3月24日 (火曜日) 23時12分

あずきちゃんお久しぶり~!!

あらら・・・また面白いお遊び見つけちゃったのかな?
コードはダメだよ!あずきちゃん!

うちもやられたことありますよー泣
なので今は、家具で隠してみたりイタズラ出来ないようにしまてす^^;
こたつなんて付けられませんわー!!
なのでポットカーペットで我慢している我が家です・・・汗

あずきちゃん、ママさんの言う事を聞くのよ~!!

投稿: 茶桃 | 2009年3月24日 (火曜日) 22時08分

ノーマークだったわ汗。

NICOがPCのケーブルをかじっているのを見た瞬間、マウスが床に落ちた事があって、それ以来、PCのケーブルに近づかなくなりました。
でも安心していて事故でも起きたら、大変!
読んでいて、ハッ!と思いました。ありがとう☆
我家も策を考えねば。。。汗

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年3月24日 (火曜日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44450412

この記事へのトラックバック一覧です: あずきコードかじかじ!100均で見つけたコードリール:

« 何の花だ?&mukuの行動 | トップページ | ばるさん伝授の秘密兵器と三色そぼろ丼 »