« 春の気配~お散歩♪&豚生姜焼き | トップページ | 新たなあずきの犠牲は…?&緊張の日 »

2009年3月 9日 (月曜日)

あずき10ヵ月♪&御霊前ありがと!&今日から仕事~

今日は9日で、あずきは元気に10ヵ月を迎えましたぁ~!
おてんばで、次々と悪戯をしてくれるあずき姫ですが…(=_=)
何事もなく元気に育ってくれて嬉しく思っています~。神様に感謝!!

そして、今日から仕事ですぅー(*^_^*)
1年以上のブランクがあるので、
とっても緊張してます。
最初の2週間は午後14時~19時30までのパート(見習)出勤。
その後はフル出勤ですー。
今までやってきた仕事は、職種が全部バラバラでした。
で、今回も初めての歯科なので私に務まるのか…?とても不安~(+_+)
まぁー初日だから、緊張するわねぇー。 
自分らしく出来る事を一生懸命やろうと思います。頑張るぞぉー!!


先日、スポーツジムへ通っていた頃のお友達が、母の御霊前をわざわざ
持って来てくれました。9人の方々から頂きました。
皆様お気遣いをいただいて、本当にありがとうございますm(__)m

あずきがチビちゃん達に絡みっぱなしで、大騒動だった~!
妹ちゃんはまだ1歳で、びっくりして「え~んえ~ん!」涙流して泣いちゃったよぉ。
ごめんねー!怖かったねぇー。これに懲りずにまた遊びに来て下さいー♪


あずき: 今日で私10ヵ月になったよーん!
でもお母ちゃんに叱られてばっかりですぅー。今日から、お母ちゃんは仕事らしい~。
いい子になれるかなぁー? 誉められるようにしなくっちゃーねっ!


今日もタオルを奪ってガウガウやってるよんー♪
自分で潜って空回りしております… 
あんまり楽しそうなので、大目に見てそのまま遊ばせてやりました。面白かったよ!


掛け布団を干してる間に、毛布のタグを齧って引っ張ってるのを発見!
あずきの遊びっぷりに、mukuはクールな目で見てるけど…
ホントは自分もやりたい~♪ 悪い事って知ってるから我慢してるっぽいのよねー。
何となくそれが伝わってくるんだ~!mukuの気持ちは手に取るようにわかる!

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 春の気配~お散歩♪&豚生姜焼き | トップページ | 新たなあずきの犠牲は…?&緊張の日 »

あずき 育児」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

たけさんへ
レスが遅れてスミマセンm(__)m
本当に先日はありがとうね!
あんな時間に朝ご飯だなんて思わないよね~coldsweats01
こっちこそ気を使わせちゃってごめんねぇ~sweat02

妹ちゃんと、あずきはどっちが上なんだろー?
犬年齢だとあずきのが上なのかもね。
泣かせちゃってごめんよ~weep

仕事は、2日目にしてヘロヘロです…bearing
昨日は帰って来て、PCの電源も入れる事なく寝てしまった。
しばらく慣れない生活ですが、無理せず頑張るね。ありがと~sign01

投稿: gonsuke | 2009年3月11日 (水曜日) 11時46分

先日は 突然行っちゃって 朝ごはん前だったのに・・・お邪魔することになってしまって ごめんなさーい。
事前連絡したら 受け取ってもらえないと思って 玄関で ピンポンダッシュっのつもりだったの。

あずきちゃん10ヶ月おめでと~♪
うちの妹の方が 年上(犬年齢なら はるかに年下かぁ)なのに・・・大泣きしてあずきちゃん困ってたね。

お仕事はじめお疲れ様でした。
お家のこととか 姫たちのお世話とか いっぱいやることあって大変でしょうが 無理しないでね~。

投稿: たけ | 2009年3月10日 (火曜日) 05時15分

sachiさんへ
早いわぁ~もう10ヵ月だなんて…。
まだ、生理来なくてちょっと気がかりですsweat01
1年過ぎたら、少しは落ち着くかなぁ~?
性格がこれだから、このまま突っ走る気もする…catface

仕事は12月頃から探してはいたけど、このご時世で不景気なニュースばかりでしょsign01
全然見つからなかったの…。1月に治療中の歯医者さんの先生に「つかぬ事をお伺いしますが…社員募集してませんかー?」って声を掛けて、その時は×だったの。2月の中旬に先生から電話が来て、是非面接に来て下さいと、トントン拍子に決まったの。
こんな事ってあるんだぁ~っと感激!しました。
探しても全然いい所無かったし、こんないいお話は絶対に逃せないと思い、即面接で決まりました。
これも、運命なのでしょうかねー?
あの時、一声掛けた事でいい結果になったのはとても喜ばしい事だと思っています。
sachiさんも、きっと自分に合った所が見つかる時がくると思うよー!
焦らず自然の流れに任せるのもいいかもねっnote

投稿: gonsuke | 2009年3月10日 (火曜日) 00時06分

ばるさんへ
私の気持ちは手にとるよに(?)何で解るのー?
まさしく、ばるさんの言う通り~だったよsign03
帰って来たら、ぐったり…shock
ご飯作るのがいっぱいいっぱいだったわっ!
やっと今はお風呂から出て、PCの前です。
muku&あずきの顔見たら癒されまくりだよhappy01
やっぱ、家が落ち着くねぇ~♪

受付だけじゃなくて、中の事も全て出来るよーになってもらいますとの事で、
暗号みたいなのがいっぱいで、解読不可能な事だらけだったわ。

あずきは10ヵ月よ~!
誉めてあげれるようないい子になって欲しいと願う私でありますーhappy01
応援ありがと~ねっ!heart02

投稿: gonsuke | 2009年3月 9日 (月曜日) 23時54分

mukuはあずきが悪い事すると私の方と交互に見て
たまに「わん!」と吠えます。
その光景が私に教えようとしてるっぽいの~eye
でも、最近ちょっとわがままな所が多くなったので困ってますわ~sad
母親としての認識が有るのか無いのか~?定かではない。

POOKYちゃんも我慢してるのねっ!bearing
どこも一緒だね~。

今日の初仕事は、何が何だか解らない内に終わった…
めちゃ疲れました~~shock
また、ストレス溜まったら、愚痴聞いてちょ~dash

投稿: gonsuke | 2009年3月 9日 (月曜日) 23時44分

もう10ヶ月なんだ~!早いね!
おめでとう!

まだまだパピーちゃんだもんね!元気でいいことよね!

お仕事されるのですね~!私も今なんとな~くの職探し。
(やる気がないのですが、形だけ職探し)
もう12年以上現場を離れてるので、復帰する元気とやる気と根気と責任感がない故、楽な仕事探してるけど…そんなのある訳ないよねぇ。。。(笑)


投稿: Sachi** | 2009年3月 9日 (月曜日) 21時59分

今日は仕事始めだよなぁ~っと思いながら
遊びに来ましたsign03
どうだった?
初めての日って、緊張しまくってるから
今頃は、ふ~っと力も抜けているのではないかなhappy01
きっとmukuちゃんと姫の顔を見たら癒されるはずhappy01
ほんとほんと!辛い事があったら、愚痴っちゃえgood

それから、姫ぇ~heart04
10ヶ月おめでとうhappy01
褒められるように頑張ろうねぇclover

投稿: baru | 2009年3月 9日 (月曜日) 18時43分

mukuちゃん見ていると、お母さんね。。。
いけませんよ!と叱りにいったりはしませんか?

我慢しているところはPOOKYと一緒だわ笑。
 
新しいお仕事、仕事の内容も人間関係も大変でしょうが頑張って下さいね♪
ストレスたまったら、愚痴っちゃってぇ~☆☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年3月 9日 (月曜日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44290960

この記事へのトラックバック一覧です: あずき10ヵ月♪&御霊前ありがと!&今日から仕事~:

« 春の気配~お散歩♪&豚生姜焼き | トップページ | 新たなあずきの犠牲は…?&緊張の日 »