« mukuは今日で4歳♪ プレゼントは~? | トップページ | ペットファースト\1000割引お買い物&着てみたよ~♪ »

2009年2月12日 (木曜日)

庭に砂利敷き&あずきの不思議?コーヒー豆

改装途中になっていた庭に、少しだけ変化あり!
1ヵ月振りに、「はなあーと」さんが来ました。 
前回の記事1月15日「庭の飛び石貼り」&1月13日「庭の解体工事」 


水場まで歩き易くする為、敷石の周りのみ川砂利を入れてもらいました。
4月に植栽する時に、調整しながら入れて行くそうです。
後、2ヵ月は、このままの状態ですぅ~(+_+)
muku&あずきちゃん、もう少し待っててねっ!


水鉢が届きました。 なかなかいい感じ~!気に入りましたヽ(^。^)ノ
最初はベージュだったけど、どうしても黒がよくて探してもらったのー♪
植栽に合わせてアレンジしてもらう予定です。

水場だけは、白い玉砂利にして和風調に~!
ちょっと量が足りなかったので、もう少し増やしてもらいます。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あずきの不思議な行動…(?_?)
それは…

さ~てと!コーヒーでも飲むか~?
コーヒー豆のビンを開けてると、どんなに遠くにいても…


すっげー勢いで走って来て、ちぎれそうな位にシッポをふりふり~しながら
飛びついたり、後ずさりしたり、大声で「わんわん!」吠えまくるのよっ…(@_@)
コーヒーなんて飲んだ事ないくせに~!ねぇ~。
あずきのこの行動が意味不明である。
いったい、何なんだ?
ここ1ヵ月位、毎日するよーになったのだ!


あらま…(+o+)  まだ寝不足ですかー? 
いつもは朝は起きたら飛び回ってるくせに~!
珍しく、あずきまで一緒のポーズで寝んねしているのが可愛いかった~♪

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
↑注文住宅ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« mukuは今日で4歳♪ プレゼントは~? | トップページ | ペットファースト\1000割引お買い物&着てみたよ~♪ »

犬との生活」カテゴリの記事

私の家」カテゴリの記事

コメント

ぷぅおやじさんへ
モダン~?どうもありがとっheart02
家の庭は日当たりがあまり良くないので、ジトジトしちゃうのsweat02
プロにお任せして和風の雰囲気にしてもらいますぅ~。
一番安く出来る方法ですよ…あははcoldsweats01

へぇ~!ぷぅちゃん地震予知能力ありかも~dash
犬それぞれだけど、不思議な行動するんだよねーsign01

投稿: gonsuke | 2009年2月13日 (金曜日) 17時23分

ばるさんへ
庭は只今変身中ですが、植栽までなかなか進まず
ちょっとだけ、じれったいのですdespair
でも、お花の季節になる頃に出来上がるのが楽しみですぅ~tulip 
敷石いい~?宝くじ当ててーdollar

何だかねー?
あずきはコーヒーの香りが好きなのか?cafe
大人への成長か…? あはは~

投稿: gonsuke | 2009年2月13日 (金曜日) 17時10分

モダンな色調で良い感じですね。
素敵な庭に仕上がりますね。
ワンコの意味不明な行動ですが
先日の朝、地震がありました。その数分前に
ぷぅが吠えまくっていました。予知??
偶然か・・。腹でも減っていたのかなcoldsweats01
ナマズでもあるまいし・・・。

後から分る行動もあるかもしれません。

投稿: ぷぅおやじ | 2009年2月12日 (木曜日) 22時12分

素敵な庭に変身中ですねぇo(*^▽^*)o
出来上がりが、とっても楽しみですよ♪
何度見ても、この敷石いいよねぇ~。
うちも宝くじが当たったら、改造するぞ~!!

姫は、コーヒーの香りが好きなのかな??
う~ん成長したねぇ~!(笑)
一緒にティータイムしたいのかな(≧∇≦)

投稿: baru | 2009年2月12日 (木曜日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44038334

この記事へのトラックバック一覧です: 庭に砂利敷き&あずきの不思議?コーヒー豆:

« mukuは今日で4歳♪ プレゼントは~? | トップページ | ペットファースト\1000割引お買い物&着てみたよ~♪ »