« 今日であずき9ヵ月&湯豆腐のつゆが…(>_<) | トップページ | 庭に砂利敷き&あずきの不思議?コーヒー豆 »

2009年2月11日 (水曜日)

mukuは今日で4歳♪ プレゼントは~?

うちの愛娘mukuちゃんは、今日2月11日で4歳になりました~♪
2004年11月に家を建てて、次の年の4月17日に我が家の子になったのです。
今も、mukuが愛おしくて仕方ない、親バカな私~。(*^_^*)


生後2ヵ月位で、コロコロでめちゃめちゃ可愛いかったよぉ~♪
初めて犬を飼うので私も緊張ぎみ…(+_+) ずっとずっと眺めてたなぁ~。


お誕生日は、おめでたいし嬉しい事なんだけどね~!

もう4歳かぁ~…早いなぁー(+o+) とつくづく思う。
このままのmukuでいてくれたらいいのに…って寂しい気持ちにもなるのよねっ。
本音は年をとって欲しくない心境ですねー。


今までのベッドがあずきにほじられて、ボロボロになってきて(3度修理した)
mukuの誕生日プレゼントに新しいのを買いました。\1,480でした。
せっかくmuku用に出したら…ご覧の通り~~!
あずきの方が大喜びで占領して即効でホジホジしてるーー!
新品破るなよぉー<(`^´)>
(このベッドは、購入時ちょっとしたアクシデントがあり交換したの。また次回…)


一緒にお洋服も購入~♪ \880だったよー!
ペットファーストで会員様のみセールだったの。(1000円クーポン券ついてたよ)
ペットファースト

すっごい売れ行きで4着目でやっとゲット出来たぁ~。これもまた次回報告するね。
でも、mukuはまだガーゼの変な服を着せられているので…(T_T)
元気になったら着せた写真をUPします~♪



本当はお祝にケーキを買ってあげたかったのにーーー!
やっぱり家の近所では売ってなかったのよ(泣) 
代わりにクッキーを買ってあげました。
ちなみに、下の2つは常時欠かさないおやつです。
「紗」はmukuのご飯に混ぜると食べてくれるの(無いと困るのだ!)
「おすわりくん」は上手におしっこ&うんちが出来た時用のご褒美おやつ~♪


食べた事のないおやつは、ちょっと戸惑いながらクンクンしてから食べるmuku。
でも、これは即効でかぶりつきましたー!これは3個目。やっと写真撮れたよっ☆

不妊手術をした後の出血もだいぶ治まって来ましたぁ~♪
皆様みは、ご心配をお掛けしました。ありがとうございますーm(__)m

いつまでも元気で長生きをしてくれる事が、何よりもの願いです~ヽ(^。^)ノ
大事な子だもんね~muku~♪ (もちろん、あずきもだよーー!)

|

« 今日であずき9ヵ月&湯豆腐のつゆが…(>_<) | トップページ | 庭に砂利敷き&あずきの不思議?コーヒー豆 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
レスが遅れてごめんね~sad
mukuは、4歳になっちゃいましたよ。
この1年は出産・子育て・ヘルニア・不妊手術など
mukuにとっていろいろありました~dash
今は、やっと元気を取り戻してくれて一安心です。

割引チケットあったsign02
5000円以上お買上げでないと使えないけど、
消耗品とか一緒に買っておくと便利だよね。
2月28日までやってるし~note

何故か?コーヒーのビン開けると大騒動するんだよ。
訳解らんでしょー(笑)
(餌の準備の時は反応するけどねっ)

投稿: gonsuke | 2009年2月16日 (月曜日) 11時37分

mukuちゃんおめでとう~!遅くなっちゃってごめんね。

プレゼントもいいですね~!
これからも元気で、可愛いmukuちゃんでいて下さいね☆

私も探したらチケットありましたよ~!割引チケット。なんだ~!こんなところに~!でした!

↑↑何でコーヒー開けると…?うちは当たり前だけど、お肉の封を開けるといますねぇ…

投稿: Sachi** | 2009年2月13日 (金曜日) 00時14分

ばるさんへ
mukuは無事に4歳のお誕生日を迎えました~note
ありがとうねぇーhappy01

ケーキは無かったけど、いろいろプレゼントを用意出来たので~heart02 (私の自己満足…)

ちゅらちゃんとあずきちゃんに似てる~?
やることは一緒だねぇーsweat02
新品のベッドは、あずきに破られそうなので恐ろしくて…bearing
古いのを壊されてからちゃんと使おうかと思ってますーwobbly

投稿: gonsuke | 2009年2月12日 (木曜日) 15時43分

mukuちゃん、お誕生日おめでとうheart01
たくさんのプレゼントが貰えていいなぁ~☆
gonsukeさんの愛情が伝わりますよぉ(゚▽゚*)
・・・姫・・・なんで?ホジホジを一生懸命やってるし・・・。( ̄◆ ̄;)
うちのあずきとちゅらを見ているみたいです!(笑)
そうね!元気で長生きしてくれるのが1番ですよね♪

投稿: baru | 2009年2月11日 (水曜日) 23時29分

coco姉さんへ
ええっ~~sign02
cocoaちゃんのお洋服、20枚以上もあるのー?
そりゃーたまげたsweat01
家は、あずきが生まれる前、mukuだけでも6~7枚しかなかったよ!
家の中では着せないようにしてるからねー。
すぐに毛玉が酷くなっちゃうの~sad
2匹になったら、安いのしか買えない…down

このクッキー美味しいの?
じゃ、食べてみるわぁ~smile
一緒のおやつあげてるのねっ!何だか嬉しい~heart04

是非、春休みになったら、娘さん達とみんなで遊びに来て下さーいhouse
楽しみにしてますよん~note

投稿: gonsuke | 2009年2月11日 (水曜日) 22時31分

mukuちゃんお誕生日おめでと~ribbon

お洋服かわいいですね~note
cocoaは最近服を買ってないです。。
私が、買おうとするとママに
cocoaの服はいっぱいあるでしょ~
と止められます。。
だって、20枚以上あるから
そう言われます・・coldsweats01

そのクッキ―人間が
食べても、スゴクおいしですよ~
一回食べてみてください!!(笑)

おすわり君は、cocoaにも
ごほうびとしてあげていますsun

春休みに、mukuちゃん&azukiちゃんに
会いたいです!!!!

投稿: coco姉 | 2009年2月11日 (水曜日) 21時13分

ぷぅおやじさんへ
mukuの4歳のお祝のお言葉、どうもありがとうねっhappy01
そうなの。人間とわんこの時間差があるのは仕方がない事だけど、
お誕生日が来る度、ちょっぴり切なくなってしまいますね~bearing
でも、この子達との時間を大切に穏やかに癒されながら
暮らしていきたいと思っていますぅーheart02

リンク大歓迎です!
私もリンクさせて頂きますねーーsign03
今後とも是非宜しくお願いしますm(__)m

投稿: gonsuke | 2009年2月11日 (水曜日) 20時49分

mukuちゃん4歳の誕生日おめでとう!
人で言ったらワンコの4年は・・、そして
追い抜かれてしまう感じですけれど
ワンコにとっても人にとってもいつまでも
新鮮でいたいものです。

しかし、いつも思いますがmukuちゃん
あずきちゃん良く似てますよね。

あのぉ、Blogリンクしてもよろしいでしょうか?

投稿: ぷぅおやじ | 2009年2月11日 (水曜日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44026075

この記事へのトラックバック一覧です: mukuは今日で4歳♪ プレゼントは~?:

« 今日であずき9ヵ月&湯豆腐のつゆが…(>_<) | トップページ | 庭に砂利敷き&あずきの不思議?コーヒー豆 »