« 蕁麻疹(=_=)&あずき今日も暴走中! | トップページ | 抜糸した&血尿?出血…で安静(T_T) »

2009年2月 6日 (金曜日)

術後…muku襲われる&剃られた手

昨日は出掛けっぱなしで、夜帰宅後はPCへ向かう元気がありませんでした(-_-;)
真っ暗な部屋で、2匹とも待ちくたびれて…
途中で1度帰って来るつもりだったので、電気点けてなかったのー。ごめんねぇ~!
激しく泣け叫び、しばらくは抱きしめて遊んであげました(*^_^*)


きゃぁ~~!やめてけれーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あずきの腰振りが、最近どんどん激しくなって来たーー(>_<)

病み上がりのmukuが、襲われています…(T_T) ハラハラしちゃう(汗)
術後は、別々にするようにしてたけど、だいぶmukuも元気になったので
一緒にさせてると…このような現場が頻繁にーーー(+o+)
mukuはじぃ~っと耐えてる時もあるけど、ガウウゥーー!ってバトルになる事も。


PC部屋は、北向きなのでちと寒い~!(ストーブは入れてるよ)
あずきがmukuのベッドに一緒に入ってくっついて寝てるのを見ると
私も、ほんわか気分になっちゃいますぅー♪ 暖かくて安心するのかなぁ~?


キッチンで洗い物をしてる時は、比較的大人しい親子。いい感じで寄り添ってる。
ズームで撮るとどうしてもピンボケしちゃう~(+_+) 
そぉ~っと近づいて…あずき動くなよー! きゃっ♪可愛く撮れた~(^O^)/


術後に、包帯巻いてたけど取れました。
骨だけ?って感じで細っーー!
手の毛を剃って点滴したので、こんなみすぼらしい状態…(T_T)
また、すぐに伸びるだろーけど、次回のトリミングまでには無理だよなぁ~。
たぶん段がついちゃうねー。今度はブーツカットやめるかねー?

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 蕁麻疹(=_=)&あずき今日も暴走中! | トップページ | 抜糸した&血尿?出血…で安静(T_T) »

muku不妊手術」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

coco姉さんへ
mukuだいぶ元気になったでしょーup
本当は、あんまり激しく動いちゃダメなんだけど、
元気が出て来ると止められなくて困ってますsweat01
甘えん坊がエスカレートしてますわ~。

この親子はいつも、喧嘩ばっかりしてるけど
最近少しずつ仲良しの姿を見せてくれて、私も癒されていま~すlovely

投稿: gonsuke | 2009年2月 6日 (金曜日) 23時34分

ばるさんへ
外出先でちょっぴりショッキングな出来事もあり…
昨夜は、家に帰ったら無気力状態でしたdespair
今日は、ゆっくりしてますよぉ~happy01

あずきは、こんな事を覚えちゃったのです。
mukuは大迷惑~sweat01
そそ!いつもやりたい放題ーー!
でも、これを見つけると叱りつけるようにしてますよpunch

毛を剃られると貧相だよねーcatface
1ヵ月で生えてきた?じゃ、今回はトリミングをなるべく遅めにしよ~っとsign01
(いつもか…?)

寄り添い姿がめったに無いから撮れた時は、つい嬉しくなっちゃってね~note
私にとっても、癒され写真ですーーtulip

投稿: gonsuke | 2009年2月 6日 (金曜日) 23時28分

お久ぶりです!!
mukuちゃん元気になってきたみたいですね!!

2番目&3番目の写真すんごく
可愛いですよ~heart01
とくに寄り添ってるのが・・
めっちゃかわいいです!!
すごく仲良し親子って感じですlovelyhappy02cherry

投稿: coco | 2009年2月 6日 (金曜日) 22時59分

昨夜は大変だったんですねぇ~。
今晩は、ゆっくり出来ているのかな?

mukuちゃんが襲われてるよぉ~bearing
姫~~!!
このときばかりは、やりたい放題の姫だねcoldsweats01
もしかして…いつもだったりして!(笑)

そうそう、毛を剃ってしまうと骨だけだよね!!
私もチョコの時に衝撃でしたeye
チョコの場合、1ヶ月もしないうちに元に戻ったよ♪

仲良し親子が寄り添っているぅ~heart04
癒されますよ~。

投稿: baru | 2009年2月 6日 (金曜日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43971935

この記事へのトラックバック一覧です: 術後…muku襲われる&剃られた手:

« 蕁麻疹(=_=)&あずき今日も暴走中! | トップページ | 抜糸した&血尿?出血…で安静(T_T) »