« お家の中で使える便利な脚立♪ &ゴミ箱 | トップページ | 蕁麻疹(=_=)&あずき今日も暴走中! »

2009年2月 3日 (火曜日)

mukuのおもらし…&あずき布団破く!

mukuは、ここ2~3日トイレシートでちゃんとおしっこが出来なくなりました…(T_T)
しかも、私が見てない隙を狙って、床でしてるのー。
気付かず、踏んだ事も…(>_<) 
ホルモンのバランスで、ちゃんと出来なくなっちゃってるのかなぁー?

うんPが出た後は、すっごい震えてク~ンってうなってる。
たぶん力んで、お腹が痛くなっちゃったのね…。可哀想に~!


今1階で使ってる掛け布団。 私の夜ご飯中、2匹で仲良くしてると思いきや…
よ~く見ると、あずきが何かに夢中になってる!
ほんの10分の間にビリビリにされたよぉ~(+_+) もちろんハウスに閉じ込めー!

夜、お布団でmukuは寝ていたので、(あずきはハウスの中)
PC1時間位して、12時前にさぁ~て寝ようかなー?と下りて来たら~
床にうんPが転がっていた。絶対に、どこかにおしっこもしてあるはずー!
床中散々探したけど見つからないので、寝よーと思って掛け布団を開けると…
掛け布団と敷き毛布がーーーー!おしっこまみれだぁーー(>_<)
あずきはハウスなので、
犯人はmuku!睨みつけると困った顔してました。

寝る間際になって大惨事に!! 洗って干しましたよ…(T_T)
今晩は、久々に2階のベッドで寝た。満足気なmukuちゃんでした。


朝になっても、まだ布団は湿ってます。
mukuは自分のベッドよりも、この枕の上がいいらしい~♪ 
術後は、ほとんどここに居ます。


ちょっと元気が出てきたよー!
本当は、椅子やソファーに飛び乗るのはしばらくダメなんだけどねっ~。
でも、元気な様子を見るとちょっと安心~(^-^)


でも、2匹を野放しにしておくと…
あずきが、どーしてもmukuにチョビつく!っていうか激しく圧し掛かるーー(+o+)
まだ対抗する元気は無いので、mukuはじぃ~っとしてるの…
ハウスに閉じ込めたりしてるけど、たまには出してあげないとストレス溜まるしねぇ。
2匹の行動を監視するのにちょいと疲れ気味~…。

その疲れのせいじゃないと思うけど… 
ここ3日間、夜7時頃になると体中に
蕁麻疹が出るのです。
夜中も痒くて何度も目が覚めちゃう。朝になると消えてるのー。
精神的なものかなぁ~と思って、まだ医者には行ってないです。
しばらく様子見にしよーと思うー(=_=)

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« お家の中で使える便利な脚立♪ &ゴミ箱 | トップページ | 蕁麻疹(=_=)&あずき今日も暴走中! »

muku不妊手術」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
そーなのsign01
蕁麻疹さー!きちんと7時頃から出てくるのが不思議なんだぁ~。
今日病院行って来た。取り合えず薬飲んで塗ってみるねっ!
ご心配お掛けしてスンマセンm(__)m

あずき姫様、強烈に破いてくれたでしょーpunch
早速、昨日安物のカバー買ってきたよぉー。
丁度、顔に当たる部分でこのままじゃ寝れんsweat02
ぶりぶりに怒ったよん~pout

mukuは徐々に回復中ですぅ~heart04
だいぶトコトコ歩き回るようになっています。
甘えたがるのはまだ続いてるけどねっ☆
可愛く思えちゃう(バカ親♪)
応援ありがとっhappy01

投稿: gonsuke | 2009年2月 4日 (水曜日) 21時21分

sachiさんへ
あらら、星ちゃんインフルエンザになっちゃってたのー?もう大丈夫かしら?
とっても流行ってるもんね。お大事にねっconfident

sachiさんちも、ばるさんちも、私が入れたコメの確認が出来なかったり…
何だかおかしくてsweat02
他の人のコメは見れるから、私のPCが悪いのかもしれないです。
Internet Explorer 8をダウンロードした弊害が起きてるような気もします。
丁度その頃からなの。

スーちゃんと性格が似てるから、神経質になっちゃてるのかもしれないねー。
膀胱炎とかが心配だったので獣医さんに電話したよ。
粗相して叱った事がいけなかったらしい…bearing
抜糸まで、様子見します~!

蕁麻疹、今日医者に行って薬もらいました。
7時頃からまた出てます。今ご飯食べて薬飲んでみました。
お風呂入ったらすっごい状態になるから、その後は塗り薬してみるわぁ~up
はい!ゆっくり休みますね~☆
ご心配、どうもありがと~happy01

投稿: gonsuke | 2009年2月 4日 (水曜日) 21時12分

蕁麻疹、まだ続いているんですね…。
病院に行ってみましたか?
でも、時間が決まっているのも不思議ですねぇ~。
温度差でも、出るものもあるみたいだよ!
早く良くなりますよ~に!

姫…強烈です!!
gonsukeさんが、怒っているのが浮かぶ…。
頑張れぇ~!姫!?(笑)

mukuちゃんも徐々に回復しつつありますね。
お腹の腹帯(?)が痛々しいけど、椅子に乗れるまで回復♪
こんな姿を見ると嬉しくなっちゃいます☆
あと少し頑張れ~!!

投稿: baru | 2009年2月 4日 (水曜日) 18時40分

次女がインフルエンザで…久々でごめんね!
書き込みなんで消えたのかな?
ごめんね、私もいまいちわからなくて…

手術するとまれに失敗する子がいるそうですよ。
お友達のダイヤちゃんは元気になるまでは、(抜糸住む前)ずっと失敗だったけど、抜糸住んだら、OKだったみたい。
もしかしたら、トイレに行くまで、面倒になっちゃうのかな?
mukuちゃんはスーと似てるよね。ちょっと神経質なのかな?
2日目から平気な子は平気でお散歩行ったりしてるのにね…

蕁麻疹ですか…?
24時間以内に消えてるところを見ると蕁麻疹ですよね。。。
温まると、とか急に冷えると、とかという原因もあるのですが、もしかしたら、疲れかもしれないですよね?
休めるときには休んでくださいね。お大事にね。

投稿: Sachi** | 2009年2月 4日 (水曜日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43943085

この記事へのトラックバック一覧です: mukuのおもらし…&あずき布団破く!:

« お家の中で使える便利な脚立♪ &ゴミ箱 | トップページ | 蕁麻疹(=_=)&あずき今日も暴走中! »