« グリニーズ増量中~&mukuのストレス? | トップページ | ひゃっほーい!20日ぶりのお散歩だ~い♪ »

2009年2月17日 (火曜日)

mukuとあずきのおもしろ&困り行動

昨日今日とめっきり寒気が戻ってきちゃいましたね~。 寒っ!
ほんの少し、みぞれ(雪かなぁ~?)が降りましたよぉー。(=_=)

家の前の道は裏道街道で、細い道なのに車がよく通るの。
向えが床屋さんの駐車場なので、車の出し入れが少しは楽に出来てるんだけど、
今日、床屋さんの人が「お店とお家を建て直すので~!しばらくご迷惑お掛けしますー」とご挨拶にみえました。今まで駐車場だった所がお店になるって…!
ううぅ…余計に車の出入りがし辛くなるよぉ~(T_T) かなりショッキングーー!



朝ご飯ですよぉ。あずきと一緒にご飯をあげるけど…
少しつまんでみるものの…私がご飯を食べ始めると全然ダメー!
私のをつまみ食いしないと気が済まないのよねっ。
その後、もう1度あげると~!ここ2~3日は完食~☆
少し食欲が出てきたmukuちゃん♪ 手術後は食欲が出てくるって本当ねっ!


あずきのうんPをトイレに流してます~。
あずきはいつも覗き込んで確認に来る!今日は、mukuが確認中~(+o+)
渦巻いて流れて行くのが面白いのかな~? 笑えるよっ!


家の階段のゲートはどんどん大げさになっていて、只今こんな状態~!
あずきとの戦いでこーなっちゃったんだけど…
またしても、頭脳犯のあずきにやられてしまいました~。
手で押して横から侵入! 2箇所を針金(ゴム製)で止めてやったー。
これで、今は阻止出来てますぅ~。ふぅ~!いちいちめんどっち~のです。


一番の困ったちゃん!
mukuが、うんPやおしっこをしたそーになって、ウロチョロし始めると…
バーーン!!と襲いかかる~あずき姫ーー(>_<)
あずきの行動を伺いながら、私の方を見てもじもじ…してるの。
ちっとも落ち着いて出来ないmukuは途中で諦めちゃう事多し!
便秘になっちゃうよぉ~(+_+)

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« グリニーズ増量中~&mukuのストレス? | トップページ | ひゃっほーい!20日ぶりのお散歩だ~い♪ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
トイレ覗き込むのは、2匹共やるんだ~eye
てっきりどこのワンコもやるのかと思ってたら、
ばるさんちもsachiさんちもやらないなんて~…
家だけの面白行動なのねdash

食欲出てきたのが嬉しくて~note
sachiさん~ありがとねっ!

やっぱり、同じような事がスーちゃんとアルトくんの間でも起っているのねっcoldsweats02
そうそう!止めちゃうと、膀胱炎や便秘になりそうで
心配だし可哀想になっちゃうsweat02
親子の間柄を取り持つのは難しいのぉ~!

投稿: gonsuke | 2009年2月18日 (水曜日) 00時21分

ばるさんへ
トイレ覗き込むの~誰もやらないのぉーsign02
家の子達だけなのかぁ~…
あずきは、毎日やってるよぉーeye
カメラ向けると止めちゃうから写真がない~。
mukuはじっとしてたから撮れたんだー。
面白いでしょーup

しばらく、階段のゲートの戦いは平穏だったのに…
こんな事するようになったのだぁーcrying
どう思う~?知能犯でしょー!
あずきの手の超スピードの動きと力には敵わんわsweat01

投稿: gonsuke | 2009年2月18日 (水曜日) 00時11分

トイレ覗いてるの?
おかし~!
私はよく一人で洗濯してるのを眺めるけど、トイレはさすがに…面白いね~!

食欲出てきてよかったね!
アルトもスーがトイレ行動を始めると匂いかいだり邪魔しようとしたりだよ!
時々スーはやめちゃうんだよね…
だから膀胱炎になるんだよ~!とか思いつつ…

投稿: Sachi** | 2009年2月17日 (火曜日) 23時56分

トイレを覗き込んでるぅ~!
これって面白行動だよsign03
うち誰ものぞかないもんなぁ。
後姿がたまらないよぉ~heart04
mukuちゃん、落っこちないでねぇ~って言いたくなってしまうよhappy02

どんどん素敵な階段に壁が立ちはだかる!!
あずき姫とgonsukeさんの戦いの後…もっとグレードアップしそうな予感…!?(笑)

投稿: baru | 2009年2月17日 (火曜日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44093792

この記事へのトラックバック一覧です: mukuとあずきのおもしろ&困り行動:

« グリニーズ増量中~&mukuのストレス? | トップページ | ひゃっほーい!20日ぶりのお散歩だ~い♪ »