« あずきの変な格好&術後2日目のmukuは? | トップページ | お家の中で使える便利な脚立♪ &ゴミ箱 »

2009年2月 1日 (日曜日)

あずきの悪さ大連発!&mukuきれいきれい~♪

今日は、来客の予定が急遽キャンセル…(T_T)
んん~じゃあ、どすっかなー? めちゃめちゃ天気がいいし~♪
mukuの不妊手術から、ろくすっぽ掃除もしてないの。
(掃除機すると可哀想な気がして…)


mukuは、ハウスよりも、布団に居る方がいいみたいで、どいてくれん(>_<)
4日間も干してない…お願い~mukuちゃん、ちょっとどいてぇ~♪
布団干して、洗濯機回して、1階の掃除機をかける間は、2匹共ハウスの中!
もちろん、あずきは暴れっぱなし~(+_+)

洗濯物を干して気づけば、あっ!もう12時かぁ~…
1度出してあげないと、イライラが溜まりまくってるかなー?

mukuは、起き上がってお水をやっと飲んでたら…
興奮状態のあずきが、おもちゃを持って体当たり~!

しばらく様子を見て2匹とも落ち着いたので、2階の掃除機の続き!
mukuが「わんわん!」吠えてる。(あずきが悪い事してるのを教えてくれた?)
見ると…あずきが消しゴム食ってるーーー!取りあげて、また2階へ!
いやに静かだ。
今度は…私のバッグから出して、皮の手袋かじってるーーー!

ふかふかになった布団を敷いてる横で…
あずきのバカちんがおしっこをーー<(`^´)> 今取り込んだばっかりなのにぃ~!
洗って干し直しかい!目まいがしてきた(-_-;) 干し直して1階へ来たら、
うんPが転がってるし~!mukuまで床の上でおしっこしてある…。
片付けて戻ると、あずきが机に乗っかって
コーヒーカップに顔突っ込んでる~。
(あまりにも連発事件が起こり過ぎて、椅子を離すのを忘れたよぉ)

もう…ヘトヘトですぅ~(T_T) 休憩~休憩~!ふぅ~…。


そうだっ!しばらくmukuのお手入れがしてないわぁー(+o+)
術後は、あまりやらない方がいいかなぁ~?と思ってたけど、
歯磨きしてないと口が少し臭い!お目目と、お耳掃除もして、すっきりしました♪

PC部屋へ連れて来たのも、久しぶり~☆
本当は、mukuも私の傍に居たかったんだよねぇ~♪ 私もだよぉ~(^-^)
安心そうな顔してるぅ~。

嬉しそうな顔して、お外を見てます。 
ここで、毎日外を眺めるのが日課だからねっ! お散歩も行けれないし~(>_<)
もうしばらく我慢だからねっ!体は辛いし、好きな事は出来なくて…ごめんねぇー!

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« あずきの変な格好&術後2日目のmukuは? | トップページ | お家の中で使える便利な脚立♪ &ゴミ箱 »

muku不妊手術」カテゴリの記事

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
あずき姫様の悪戯は今も絶好調~sign03
家事が進まず、怒れるし~イライラするし~
絶対に記事にしてみんなにチクってやるぅ~!
って思いながら戦ってましたよsweat01

mukuは、回復が遅くないー?って思うんだけど…sad
また、病院に電話するのも癪にさわるし~punch
獣医さんに「ちょっと神経質過ぎなんじゃないですか?」って
この前言われたの。ホント感じ悪いでしょーup
まだ震えてるけど、少しずつ行きたい所に行こうとする様になってきたし、
抜糸まで様子を見ますね。
PC部屋でいい表情してるでしょtulip
あずきはハウスだったので、落ち付いて過ごせたみたい~heart04

投稿: gonsuke | 2009年2月 2日 (月曜日) 12時34分

ぷぅおやじさんへ
どんどん笑ってやって下さい~dash
短時間に、ドタバタ騒ぎの連発でした。
ハウスから出したら家中独壇場ですよぉーbearing
今はどうしてもmukuをかばうからねっ!
ついつい、あずきを叱り付けてばかり…annoy
可哀想だけど、めちゃくちゃするから仕方ないの。
たぶん、気を引くっていうか…?
ヤツの性格上の問題だと思う~あははsweat02

投稿: gonsuke | 2009年2月 2日 (月曜日) 12時20分

姫の悪戯は、まだまだ治まりそうにないですねcoldsweats01
いまだ全開ってかんじだもんねぇ~。

そんな中、mukuちゃん少しずつ回復ですねぇ~。
ゆっくりじっくり良くなっていった方がいい感じだね。
やっぱりどんな状況になっても、いつもの場所が落ち着くんでしょうね。
PC部屋の表情がとっても穏やかに見えますclover

投稿: baru | 2009年2月 1日 (日曜日) 22時33分

悪いとは思いながらも笑ってしまいました。
あずきちゃん独壇場ですね。
最近ではmukuちゃんのケアもあって
やきもち的な所でしょうか??
気を引きたくてかな?

投稿: ぷぅおやじ | 2009年2月 1日 (日曜日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43923941

この記事へのトラックバック一覧です: あずきの悪さ大連発!&mukuきれいきれい~♪:

« あずきの変な格好&術後2日目のmukuは? | トップページ | お家の中で使える便利な脚立♪ &ゴミ箱 »