« 噂のエクレアGET!&mukuの鼻はすごい! | トップページ | mukuとあずきのおもしろ&困り行動 »

2009年2月16日 (月曜日)

グリニーズ増量中~&mukuのストレス?

うちの子達は、普段は安ものもガムを与えてます。
グリニーズは買ってあるけど高いので、ちょっと家では贅沢品!

1週間に2回位しかあげてな~い。(ケチな飼い主である…)


やっぱ、グリニーズの方が断然おいしいのか~?
食べるの遅いmukuでさえ2~3分で完食!
写真撮る暇もない位だよぉー(-_-;) 

PEPPYで、グリニーズの増量中キャンペーン!やってたのを発見~(+o+)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
またまた、通販するか?迷う私…。
不思議な事に自分の買い物は我慢出来るのに、わんこの物は、
すぐに買ってしまっているのに、最近気づいた~(>_<)


未だに、このガーゼの服を着せられたままのmukuちゃん。
傷口はだいぶいいみたいだけど、舐めないように念の為に!
もうそろそろ脱がせてもいいかなぁ~?先生に聞いてみようねっ。


唯一、お外はベランダのみ…(T_T)
お布団を干そうと窓を開ける時は、窓をカリカリして「早く~!」と大興奮でーす。
開けたらトコトコ走り回って、クンクンしたり~日向で寝そべったり~♪


じぃ~と外を眺める後ろ姿を見てると… こっちが辛くなっちゃうー(>_<)
長い事、お散歩行ってないもんねぇ~!

ストレス溜まりまくり~? 最近外出が多く、お留守番の時間も長くなってるの。
私が帰ると1時間位は、遊んであげないと落ち着かない~。
あずきと2匹がおもちゃの取り合いしながら持って来て、私の両手は塞がります。
元気になって嬉しい事ですが…何もできーーーん!<(`^´)>


あずきが静かだと、悪い事してないか~?と不安…(+o+)
なな何と!いい子にソファーで寝んねしてるではありませんか!?
こんな事もあるのかぁ~珍しいのぉー。でも、めちゃ嬉しかったりもする~♪

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 噂のエクレアGET!&mukuの鼻はすごい! | トップページ | mukuとあずきのおもしろ&困り行動 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ユッコさんへ
はじめまして~happy01
ご訪問ありがとうございます。
親子でアプリのトイプーを飼ってみえるのですねっ。
家は、見た目も性格もあまり似てないのーsweat01
喧嘩ばっかりしてますよ!困ったもんですcrying
やっと、お散歩の許可が出たので私もmukuも喜んでます~。
また、いつでも気軽に遊びに来て下さいねっheart04
これからも宜しくお願いします~happy01

投稿: gonsuke | 2009年2月17日 (火曜日) 13時05分

ばるさんへ
前にさー、ばるさんがオークションで買い貯めしてたでしょsign01
オークションってやった事なくてよくわからなかったの。
ばるさん家は4匹だからね~…
高級品のグリニーズはかなりの出費だよねっcrying
喜びの表情を見せてくれるとねぇ~…lovely

おお~!!まさにばるさんの言う通りーーsign03
私も、『発作』という言葉に間違い無しshine
この現象は、私達の一種の病気かもねっ!(笑)

投稿: gonsuke | 2009年2月17日 (火曜日) 12時56分

ぷぅおやじさんへ
犬にも本物と偽物の違いが解るのかね~?
まさしく、犬まっしぐらーーdash
他のだと、途中でぶん投げて食べない事もあるよsign01
恐るべし!グリニーズの魅力ですねnote

投稿: gonsuke | 2009年2月17日 (火曜日) 12時47分

sachiさんへ
そうだよねぇ~upいくら何でも長すぎる?
って思いながらも、抜糸の時に着せられたので、そのままにしてたの…sweat02
病院に電話してみたら、もう脱がせていいって~sign01
お散歩も少しづつなら大丈夫だそうですdog
やっと、mukuのストレスが解消されるぅ~。

グリニーズ、sachiさんも~?
2匹だと毎日あげてたらすぐ無くなっちゃうもんねcoldsweats02

ファミマ近所に無いのかぁ~…残念。
どこかで見つけたら是非!お試しあれ~heart02

投稿: gonsuke | 2009年2月17日 (火曜日) 12時44分

はじめまして
うちにもアプリのトイプーの親子がいます。

mukuちゃんとあずきちゃんの優しいお顔に一目惚れしちゃいましたlovely
早くお散歩行けるようになるといいですね。
まだまだブログ初心者ですが仲良くして頂けたら嬉しいで~すo(_ _)o

投稿: ユッコ | 2009年2月17日 (火曜日) 12時12分

みんなグリニーズが大好きだよねぇ~☆
うちは4匹いるから、かなりの出費になります…。( ̄Д ̄;;
でも、喜んで食べる姿をみると…。

そうなんだよねぇ~。
自分のものは我慢できるのに、ワンコの物となると衝動買いもいいとこ!(笑)
うちは、この現象を『発作』っと言っています。
商品が手元に届くと、『発作が出た』って言葉で終わります!(笑)
gonsukeさんも発作??

投稿: baru | 2009年2月16日 (月曜日) 22時59分

同じです。
グリーニーズはややお高いので
『似たもの』を与えています。
でも本物は食いつきが違いますよね。
犬、まっしぐら的な・・。

投稿: ぷぅおやじ | 2009年2月16日 (月曜日) 22時00分

抜糸したんだからもうなめても大丈夫なんじゃないのかな?抜糸と同時に我が家ではぐるぐるなくなったよ。友達は抜糸前からなしだったよ~!
もう大丈夫だと思うけど…?先生によって考え方も違うだろうし、ねぇ。

グリニーズ私も週1~2回だよ。それも思い出した時に"(*≧m≦*)ププッ

ふぁみま、近くにないのよねぇ…
見つけたら買ってみたい。。。

投稿: Sachi** | 2009年2月16日 (月曜日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44081192

この記事へのトラックバック一覧です: グリニーズ増量中~&mukuのストレス?:

« 噂のエクレアGET!&mukuの鼻はすごい! | トップページ | mukuとあずきのおもしろ&困り行動 »