« 抜糸した&血尿?出血…で安静(T_T) | トップページ | 今日であずき9ヵ月&湯豆腐のつゆが…(>_<) »

2009年2月 8日 (日曜日)

加湿器購入♪実用性で選んだ&本日のmuku

10年使っていた加湿器が、壊れた…(T_T)
毎日使ってたのに、ある日突然電源が入らなくなっちゃったよぉー!
こりゃ、修理するまでもないな~。買い替えました。

家には加湿器が2個あります。
リビング用(以前紹介した±0の)と寝室用(実用的ででかいの)
寝室用が壊れて、こっちはデザイン性よりも機能面が充実した物が良かったので、
これにしました。
今人気の、ハイブリッド式!


今はいっぱい種類があって、どれがいいのやら…さっぱり~?
「スチーム式」「気化式」「ハイブリッド式」 など。何がど~違うのー?

【ハイブリッド式とは?】
スチーム式と気化式のいい所を合体~!
湿度が低い時は温風気化式で素早く加湿し、設定温度に近づくと気化式で
加湿量を調整します。



寝室なので、タイマーやタンクの給水回数も少なくて済む物が良かったのです。
操作も取り説見なくても解るし~、お掃除も簡単です~♪(やってみたよ!)
8.5畳(木造)で
\11,000でした。(ぼちぼち安い店でした)

前に使ってたのは、タンクが大き過ぎて重かった…(T_T) 
大き過ぎるのも良し悪し! 4Lなら丁度いい~ねっ!
サイド部分から水量が確認出来るのも便利です。
静音で快適に使っております~♪


お店 ①③お宝ドットコムBakanShop

ダイニチ
ハイブリッド加湿器
HD-5008 2色
ダイニチ  
ハイブリッド式加湿器
HD-RX508 2色
SHARP/シャープ 
加湿空気清浄機
「加湿+除菌イオン」
\11,600 \14,820 \23,800

①少し値上がりしてた…(T_T)
期間限定で値段は変わるみたいです~。でもここのお店は安い!
この商品は、みんなのお買い物レビューがいっぱい書き込んであったのー!
それが決め手になっちゃったかなぁ~?

②の商品のデザインは、かなり迷ったけど…値段が少し高かったので…。
③は空気清浄機付き除菌で少しお高いですが、考えようによってこれもいいねっ!

-------------------------------------------------

そして、mukuの様子は…?

あずきと別々にして、私の隣で安心して、爆睡してます~(*^_^*)
激しい動きは禁物だけど、今のmukuには私の近くに居る事が1番なのかも~♪
バカ親ですが~…ヽ(^。^)ノ


でも、少し時間が経つとソワソワして落ち付きが無くなるのですぅ~(+_+)
床に下ろしても、寝室に連れて行っても、またここへ登りたかるし~…。
どうしたいのか? さっぱり解らず…。 戸惑うばかりの私です(?_?)

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 抜糸した&血尿?出血…で安静(T_T) | トップページ | 今日であずき9ヵ月&湯豆腐のつゆが…(>_<) »

muku不妊手術」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

お買い物」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
おっ!今日は携帯からですか?
おNewのノートパソコンは~sign02

加湿器、いっぱいあり過ぎて悩んじゃった~wobbly
夜も快適に、スヤスヤ眠れていいよぉ~sleepy

mukuの出血は、今日もちょびっとだけ、おしっこに付いてます。
なかなか静かに出来ないよ…weep
早く治るといいなぁ~up

投稿: gonsuke | 2009年2月 9日 (月曜日) 17時47分

coco姉さんへ
mukuは寒がりだから、(えこひいきで)いつもブランケットを掛けてあげます~lovely
包まって赤ちゃんみたいに寝んねしてるよ~cherry
cocoaちゃんイビキかくぅー?
あずきもだよ~sign01
そうそう~!オッサンみたいだよね~coldsweats02

投稿: gonsuke | 2009年2月 9日 (月曜日) 17時39分

今晩は☆
本日、携帯よりコメントしてますup
いいねぇ〜。4リットルの加湿器!o(^-^)o
これは長時間持ちそうですよ♪
形も今流行だしね!


mukuちゃん、気持ち良さそうに寝てますねぇ〜。ゆっくり安静にして、出血止まりますように。

投稿: ばる | 2009年2月 9日 (月曜日) 00時06分

mukuちゃんの寝てる姿、
赤ちゃんみたいですね~happy01

cocoaはイビキかいてる
ときがあります・・sweat02
オッサンみたいなんですよ・・weep

投稿: coco姉 | 2009年2月 8日 (日曜日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43998632

この記事へのトラックバック一覧です: 加湿器購入♪実用性で選んだ&本日のmuku:

« 抜糸した&血尿?出血…で安静(T_T) | トップページ | 今日であずき9ヵ月&湯豆腐のつゆが…(>_<) »