« ひゃっほーい!20日ぶりのお散歩だ~い♪ | トップページ | 歯磨きガブリッ!血がぁ~(T_T) イタズラあずき姫~ »

2009年2月19日 (木曜日)

ピッツェリア Marinoでランチ~♪&襲われるぅー!

今日は、お友達とお昼にピッツェリア Marinoでランチして来ました~ヽ(^。^)ノ
平日でも、いつも混んでるの。13時頃でも、行列でした…。
1時間近く待ったよぉー。腹減ったど~!!

セットメニューがいろいろあって、「ドゥーエピアッティ」(お2人様)\2,680にした。
(これで、1人\1,340だよ。安っ!)

田舎風スープ
お好きなパスタ
お好きな石窯焼きピッツァ
ドルチェ市場からのケーキ(お1人様3個)
ベバンデ広場からのフリードリンク


ここの店は、20年位前はイタリアンの小さな喫茶店っぽいお店だったの。
その頃からよく行ってました。あれよあれよという間に東海地区を中心に店舗展開して、30店舗位になっちゃった~!お洒落で、安くて美味しい~♪
(関係ないけど…私の姉の旦那の友達が経営者。すげ~よなぁ~)


このピザがめちゃいける~!ねぎがいっぱい乗ってて和風であっさり味なの~♪
ウニは苦手(生臭いのがダメ)なんだけど、このパスタは唯一食べれるー!
この2品は、私の断然お勧めメニューなのだぁー(^O^)/


最後のデザートだよ~ん♪ バイキングケーキです。
小さめだから3個でも食べれちゃうのー!お持ち帰りもOK!
ああぁ~お腹いっぱい(@_@) たらふく食べて幸せ~♪


お家に帰ったら、2匹が待ち構えてましたよ~!
お友達のたろちゃんは、よく来てくれるので大好きですぅー(*^_^*)
2匹の大歓迎ぺろぺろ攻撃に圧倒されて…ぶっ倒れそうー☆
今は、お腹いっぱいだから休憩させてよぉーっ!たろちゃん、ごめんよm(__)m


トム&ジェリーのDVDを見てる3歳のゆうくん。
ゆうくんにも被害が~~…(T_T) 
あずきが凄い勢いでジャンピング攻撃!
手に持ってるのは、マリノで貰った風船。
あずきが割ったらどーしようとヒヤヒヤしたぜっ!
「こらぁーーっ!」 私が叱っても、全く動じないあずきである…(-_-;)
すまんのぉ~…ゆうくん~m(__)m

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« ひゃっほーい!20日ぶりのお散歩だ~い♪ | トップページ | 歯磨きガブリッ!血がぁ~(T_T) イタズラあずき姫~ »

おでかけ」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
豪華で安いし美味しいし~restaurant
だから大人気で混むのよねっ!
そっか~?sachiさんもウニ苦手ー?
生モノ系がダメなんだぁ~。
私は匂いのキツイ物とかが嫌いなの。生臭いのとか~納豆とか春菊とか…sad

田舎スープと一緒に写ってるのがぶどうジュースだよ。
ジュースの中で1番好き~heart02
この店、凄い勢いで増えてるから関東にもきっと行くと思うよ~(たぶん…)
待っててちょsign03

投稿: gonsuke | 2009年2月19日 (木曜日) 23時36分

すごい豪華ですね~♪
美味しそうです☆
フリードリンクも嬉しいね!
私もうに苦手…というより、しっかり火を通してないものが苦手…
(お刺身は何種類か食べれるけど…いかもダメ…)
スィーツがおいしそう!この飲み物はブドウジュース?
美味しいものを食べると幸せだよね~!
こっちにはないな~!そのお店。関東にもそのうち進出になるかな?
待ってるよ~!

投稿: Sachi** | 2009年2月19日 (木曜日) 23時12分

ばるさんへ
なかなか人気のお店なんですぅ~event
安くて美味しくて客層も様々。
デザート種類が多くて迷うよーeye
宮崎にも進出して欲しいわぁ~。

うっそ!ばるさんもウニ苦手なのぉー?
何故か嬉しがってる私…wink

お留守番だったし、大好きな友達が来たしで大興奮の2匹でした~heart04
お腹がはち切れそうな時で、ちょっと疲れたけど…(笑)

投稿: gonsuke | 2009年2月19日 (木曜日) 21時32分

おぉ~!
とっても美味しそうですよぉup
特にデザートが豊富でいいですねぇlovely
ただウニが苦手なのでパスタが…。
でも、これで一人1340円!!
いいねぇ~heart04

2匹の大歓迎モードがよ~く分かるよぅ~♪
お留守番だったから、余計に嬉しかったんだろうねぇclover

投稿: baru | 2009年2月19日 (木曜日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44112529

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツェリア Marinoでランチ~♪&襲われるぅー!:

« ひゃっほーい!20日ぶりのお散歩だ~い♪ | トップページ | 歯磨きガブリッ!血がぁ~(T_T) イタズラあずき姫~ »