« ペットファースト\1000割引お買い物&着てみたよ~♪ | トップページ | グリニーズ増量中~&mukuのストレス? »

2009年2月15日 (日曜日)

噂のエクレアGET!&mukuの鼻はすごい!

先日、ブログ友達のばるさんから聞いてたFamilyMartの噂のエクレア~!
伸介がテレビで紹介したら、すっごい売れてるらしくなかなか手に入らないってー。

お友達の所へ遊びに行くので手土産に、2度目の挑戦!

時間帯が良かったのか~?4個だけあったどー!1個150円。
ついでにみたらし団子も~♪(友達の子供の大好物)

生クリームがどっさり乗ってて、ボリューム満点!でもって、くどくない~♪
これはいいわぁ~!美味しかったよん~ヽ(^。^)ノ
この紅茶は、お友達が是非ともブログに紹介して~と言っていたので!
原産国オーストラリアのウィーン。ハース&ハースのフレーバーティーです。
頂いたのは、ダージリンアールグレイ。ちょっと酸味があって美味しゅうございました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【mukuの鼻はすごい~!】
mukuの大好きなチクチクボール!
療養中なので、ずっと隠してあったのに…(=_=)

さすが!犬の鼻が効くーーー(>_<)
ウォークングクローゼットの引出の周りで、ずぅ~とくんくん!してはこっち見るのー。
mukuは一旦言いだしたら聞かない!おっとりしてるけど、
頑固なのです。


こりゃ~出してやらないとダメか~…(=_=)
大喜びですぅー!銜えて走ってPC部屋へ~。あずきが追いかけてきたぞー!


取り合いの末、あずきに奪われた(+o+)
でも様子を見てると、他のおもちゃの奪い合いの時よりも、あずきは遠慮気味。
mukuにとってこのチクチクボールが、どれほど大事な物なのかが少し解るか
のよーなのです~。(ホントかい? ん~何となく…そう思える)


最終的にはmukuの勝利~~☆
あずきも遂に諦めたよ…(+o+) 恐るべし!mukuの執念だよなぁ~♪
このチクチクボールだけは、絶対に譲れないmukuなのであったーー(*^_^*)

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« ペットファースト\1000割引お買い物&着てみたよ~♪ | トップページ | グリニーズ増量中~&mukuのストレス? »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

piroさんへ
仲良く遊んでくれているように見えますがーーbearing
この様子はかなりハードなのです~dash
でも、少しはあずきもmukuの大切な物が解る様子~?
うふふ~…遠慮ぎみなのが笑えましたhappy02

mukuは、ここ2~3日でかなりパワーアップしたよsign03
今日は、久々にお散歩に行きましたぁ~。
元気になったのが嬉しいです。ありがとねっheart04

エクレア騙されたと思って1回食べてみて~!
昨日も今日も食べちゃったよsmile

投稿: gonsuke | 2009年2月18日 (水曜日) 00時58分

二人(?)で遊んでる姿は、本当~~に可愛いです♪
癒されます。。。
あずきちゃんも、mukuちゃんの大切なものが
わかるのかも。。お利口さんですね☆
mukuちゃん 元気回復して何よりです(^。^)

PS・おいしそうなエクレア!今度、食べてみます♪♪

投稿: piro | 2009年2月16日 (月曜日) 23時55分

ばるさんへ
このエクレアは、また食べたくなる味だわぁ~cake
この紅茶は、初めて飲んだの。
すごく人気でよく売れてるんだって~!

そう!赤いチクチクボールはmukuの宝物~なのですcrown
あずきも認めるとは、スゴイでしょsweat02
これが壊れたらと思うとハラハラしちゃいますーwobbly

投稿: gonsuke | 2009年2月16日 (月曜日) 00時15分

おぉ~!getしましたね!!
生クリームたっぷりだけど、しつこくなくていいよねぇ!
結構、はまって食べてます☆

紅茶、とっても素敵な色ですね。何だか画面から、いい香りが漂いそうな感じがしますぅ~(笑)

mukuちゃん執念ですね!!
姫も認めるmukuちゃんの宝物なんですねぇ。
スゴイですヽ(´▽`)/

投稿: baru | 2009年2月15日 (日曜日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44068349

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のエクレアGET!&mukuの鼻はすごい!:

« ペットファースト\1000割引お買い物&着てみたよ~♪ | トップページ | グリニーズ増量中~&mukuのストレス? »