« mukuのおもらし…&あずき布団破く! | トップページ | 術後…muku襲われる&剃られた手 »

2009年2月 4日 (水曜日)

蕁麻疹(=_=)&あずき今日も暴走中!

昨日ご報告しましたが、4日前から、蕁麻疹に悩まされています…(T_T)
夜7~8時頃になると出てくるのー。
夜~朝にかけてだけ、体中ブクブクになって痒いのなんの~(+_+)
様子見ようと思ってたけど、午前中に医者へ行って来ました。
先生は、「恐らく変な物食べたんでしょ」と言うけれど、特に記憶にない…。
飲み薬と、ぬり薬、アレルギーの血管注射をしてもらって来ました。
今晩はど~でしょう~? また襲われるのかなぁー? 


昨夜の布団でのおもらし事件のお陰で、mukuは、いい思いをしました。
朝起きた所です。やっぱり、寝室で眠るのが嬉しいみたいで、満足~♪

あっ!そうそう、おしっこをお布団でした時から、ずぅ~~としなくなっちゃったの。
膀胱炎の心配もあったので、1度獣医に電話してみた。(嫌だったけど…)
「たぶんその事件で叱ったのが原因で、できなくなってると思いますよ。
そうゆう時は、叱らずに知らん顔して片付けて臭いを消しておいて下さい。」って。
確かに布団でおもらしされた時は、
かなり叱り付けてしまった(>_<)

その後、床の上でしちゃったけど、叱らないようにしました。
ちゃんと元通りにトイレシーツでしてくれるよーになるかなぁ~?


あずき姫は朝1階へ降りたら、取り合えず大暴れしないと気が済まないーー!
このおもちゃを銜えたまま、家中を超スピードで逃げまくるよ~ん♪


ソファーのこの隙間に、棒状の発泡スチロールみたいのが挟み込んであるの。
(布がダラダラにならない為) それを、齧るのが趣味(?)
時々、破片が散らかってる~(+_+) クッションでぎゅんぎゅんにしてあるのに
どーしても、ほじほじがやめられませ~~ん!


このガーゼの布もだいぶクタビレテきたの~…(=_=)
団子状態に縛っても、解いては、びりびりにしてパクパク食べるー!
mukuはそんな事しなかったよ!お下品ねっーあずきー(-_-;)


mukuが手術前の写真。私が作った唯一の1着♪ これが大好き~なんです。
お洋服が入っている引出を開けたら、持ってちゃったので、着せてあげた。
喜んでたのに~…! 
なななんと…あずきが服を毟ってるぅーー(>_<)
mukuはバッグの中へ逃げ込んだけど、あずきまで中に入って~
ガウガウと大喧嘩ーー! 「あんたは、これ齧ってなさいー!」素直に持ってった。
破かれたら大変~! すぐに脱がせちゃった。(+_+)
あずき姫に、いつも自由を奪われるmukuちゃん…ごめんよぉ~。

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« mukuのおもらし…&あずき布団破く! | トップページ | 術後…muku襲われる&剃られた手 »

muku不妊手術」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ゆうたろうママさんへ
mukuのおもらしは、不妊手術後からなの~sweat02
それまでは、トイレシートでちゃんと出来てたのよ…。
床の上のおもらしは掃除が簡単だけど、布団の上は後が大変~crying

破壊娘は、ほとんどあずきの仕業ですーannoy
2匹いると何もかもが振り回されっぱなしですねっ!
そーなの。憎めないのです~世話をやくのも可愛いから出来るんだよねーheart02

投稿: gonsuke | 2009年2月 6日 (金曜日) 12時04分

わんわんもおもらしするんだねぇ?
gonsukeさんの所も破壊娘が2頭・・
目まぐるしく忙しい毎日ですねぇ~
どこも一緒ですねぇ~
でも、憎めないから困ります。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月 5日 (木曜日) 13時31分

ばるさんへ
このでかいガーゼは、同じのが3枚あるの。
あずき用に1枚あげました。
mukuが家に来た時にもらったんだけど、mukuと引っ張りっこして遊んでも
こんな風にボロボロにはならなかったんだぁーsweat01
恐ろしい歯と顎の持ち主である=あずきsign03

今、お風呂から出たーspa
注射と薬の成果あり~!今の所蕁麻疹出てないよぉーheart04
やったぁ~up 嬉しい~快適だぁー!

投稿: gonsuke | 2009年2月 4日 (水曜日) 23時53分

あははっ・・・姫、スゴイcoldsweats01
ガーゼも食べちゃうなんて…gonsukeさんとのバトルがよく伝わるよ~wobbly

とりあえずお薬と注射してもらったんですねsign03
今晩は、どうですか?
今日はゆっくり眠れるといいねぇclover

投稿: baru | 2009年2月 4日 (水曜日) 23時32分

coco姉さんへ
あずきは、ガーゼ以外も靴下、ロープなどあらゆるおもちゃを食べてるよん~smile
ずっと放置しといたら、全部食べそうなので途中で取り上げてるーsweat01

mukuの手編み服は、最初で最後かな~?
あの頃は、mukuの可愛さの余り…作ってみたのnote
あずきがいるから、今は、もう無理ー!
今、冬物セールとか多いし買った方が安いかもね~!

投稿: gonsuke | 2009年2月 4日 (水曜日) 21時26分

あずきちゃん、
ガ-ゼ食べるんですか~!?

mukuちゃんのお手製のふく
かわいいですねnote

cocoaは、ニットの服なんて
ないですよ~coldsweats02

投稿: coco姉 | 2009年2月 4日 (水曜日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43955521

この記事へのトラックバック一覧です: 蕁麻疹(=_=)&あずき今日も暴走中!:

« mukuのおもらし…&あずき布団破く! | トップページ | 術後…muku襲われる&剃られた手 »