« 庭に砂利敷き&あずきの不思議?コーヒー豆 | トップページ | 噂のエクレアGET!&mukuの鼻はすごい! »

2009年2月13日 (金曜日)

ペットファースト\1000割引お買い物&着てみたよ~♪

2月11日のmukuのお誕生日プレゼントは、ペットファーストでお買い物。
丁度、会員様のDMが届いて、1,000円割引クーポンがついてたの~♪
ついクーポン券の誘惑に負けてしまった…(=_=) そうゆうのに弱いーー!
1回お買い物すれば会員になれて、DMが届きますぅ~♪
(商品は会員のみの特別価格。DMがないと安くならない仕組みになってた)

ペットファースト
1番の目的は、ベッド! あずきが何度も破るので修理しては使っていたけど、
今度破いたらもう直したくなかったので買い置きしておこうと思ったの。

左のグリーンが880円だったので注文。 
筒形のビニール袋に入ってて、くりくりに巻いてパンパンに詰まってた。
出したらーー!(@_@) くっちゃくちゃーー!綿がよれてて形状が戻らない~。
電話して違うタイプの右側のピンクのに交換してもらう事にしました。
そしたら、「返品しなくていいからお客様の方で処分して下さい」と…!
『ええっ?いいのー?』 たぶん送料負担するよりそっちの方がいいんだろうねぇ~。
捨てるのはもったいないし~。結局2個になった~!
ラッキー?
どーせ、あずきが破るから、これはあずき用にしよっと!


先着○○名様、「ザ・ぶーとん」ってクッションが貰えたよ~!
「幸せごはん」の\0お試しを2個注文。(注文しないと貰えないです)
手術をした後もmukuは相変わらず食が細いまま…。
幸せごはんのサンプルを混ぜたら、これだけよく食べるんだぁ~♪ 嬉しいー!
1kg買って良かった~。 


トイレシーツもついでに購入~。 いつもは薄手タイプを使ってるの。
置き場所を取らないし、ユーカリのいい香りがします~。
今回は、厚手タイプが特価で\1,280が\980だったので試しに買ってみました。
倍の大きさだね。吸収力がいいので、何度も替えなくて済む!
2匹いると、毎日3枚取り替えてるからすぐに無くなるのよね~!
厚手もいいわっ♪


やっと着せてみました~♪ 1枚\880!
DMが来て次の日に注文したの。
お揃いの色違いで注文ボタンを押す度に完売!完売!状態…(T_T)
やっと第4候補で決着が付きました~。疲れたぜ!


mukuは、まだガーゼの服を着たままなのよ…(+_+)
まぁ~いいや!上から着せちゃえー☆
伸びしたら、お尻にガーゼがくい込んで痛そう~…(T_T)


あずきが動き過ぎーー! ぴょんぴょん~トコトコ~ジャーンプ!
ちっともじっとしてないからねぇ~! 1番上のボタンかじってたし~(=_=)

mukuの血尿は、昨日から出なくなりました~♪
皆様にはご心配をお掛けしましたね…スミマセンm(__)m
そろそろ、お散歩も行けるかなぁ~? また病院に聞いてみますぅー。

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 庭に砂利敷き&あずきの不思議?コーヒー豆 | トップページ | 噂のエクレアGET!&mukuの鼻はすごい! »

お買い物」カテゴリの記事

わんこのおすすめサイト」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ぷぅおやじさんへ
ペットファースト、たまに会員セールDMが来るから
つい買っちゃうのよねーsweat01
今回は、1000円割引&ベッドがラッキーでしたわっnote
mukuの血尿が治って嬉しいですぅ~happy01
ご心配お掛けしました。ありがとう~sign01
お散歩行ってもいいか病院に聞いてみます。

投稿: gonsuke | 2009年2月14日 (土曜日) 11時01分

sachiさんへ
sachiさん家にもセールDM来てた?
私なんて、すぐに飛びついちゃったよーsign03
単純~…。
ベッドはラッキーだったし、幸せごはんをmukuが食べてくれるので良かったですぅーheart02

血尿が治まったので、安心しました。
ご心配ありがとうね~wink
ちょびっとづつ何度もおしっこするようになったの。
膀胱炎の症状なのか~?って思ったりして…catface

投稿: gonsuke | 2009年2月14日 (土曜日) 10時57分

ばるさんへ
ベッド、思いがけずラッキーだったよ~んnote
あずきの分に丁度いい~!どうせくちゃくちゃにしsちゃうもんねっsweat01
やっぱ、あずきは赤かな~?ばるさんもそう思った?
mukuは、だいぶ治ったので一安心ですhappy01
ご心配お掛けしましたぁ~!ありがとう。
おしっこの回数が頻繁になってきて、ちょびっとづつするの。
それがちょっと気になる…膀胱炎?

投稿: gonsuke | 2009年2月14日 (土曜日) 10時52分

coco姉さんへ
無理矢理、着せてみました~dash
似合ってる?ありがとねっ。
服は沢山持ってないから嬉しいですーhappy01

トイレシートは、いろいろ使ってみて今はこれに納まりましたconfident
厚手は今回初めて使ってみた。2匹だから夜寝る時とか、
長時間の時にはいいかな~?
普段は薄手で十分だよ。
炭入りのカーボンシーツってのもお勧めだよsign01
ちょっと高いけど臭いは気にならない。
(100枚で\1,764)
これもペットファーストで売ってます。

投稿: gonsuke | 2009年2月14日 (土曜日) 10時47分

ペットファースト安っ!
割引+¥1,000+ベッドで随分と
得しましたね。
mukuちゃん血尿止まって良かった。
早くお散歩行けると良いですね。

投稿: ぷぅおやじ | 2009年2月14日 (土曜日) 08時07分

あったあった~!これ!
私は購入してないんだよね。
でも幸せごはんは欲しいかな、って思ったよ!ドットわんと似てるんだもん!

それにしてもお得でしたね!ラッキー!

血尿でなくなってきてよかったですね!
ホッとしましたね♪

投稿: Sachi** | 2009年2月14日 (土曜日) 00時32分

ベッド、ラッキーでしたね!(゚▽゚*)
姫の分のベッドもプレゼントですね♪

mukuちゃんも姫もお洋服似合ってるよぉ。
姫は、赤が似合うねぇ~。リボンとマッチしていい感じだよ。

mukuちゃん、伸びもできるぐらい元気になったんですね。それに血尿も落ち着いてきているしね。
やっぱり人間もワンコも健康が1番ですねo(*^▽^*)o

投稿: baru | 2009年2月13日 (金曜日) 23時05分

あずきちゃんとmukuちゃん
似合ってますね~heart02
この、ペットシ-トって
使いやすいですか~??
私の家は、デオシートです
厚手のほうがいいですか~??

投稿: coco姉 | 2009年2月13日 (金曜日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/44049712

この記事へのトラックバック一覧です: ペットファースト\1000割引お買い物&着てみたよ~♪:

» 【先着1000名様特別価格】競馬の教科書 [情報商材ならinfo4649.com]
競馬の教科書−競馬商材に騙された人は必見の一冊!競馬の教科書今から公開する「競馬の教科書」は年齢・性別・競馬スキル・今持っている知識全て関係なく読むだけで競馬で勝っている人と同じ考え方になれるように書... [続きを読む]

受信: 2009年2月25日 (水曜日) 10時01分

« 庭に砂利敷き&あずきの不思議?コーヒー豆 | トップページ | 噂のエクレアGET!&mukuの鼻はすごい! »