« 八勝のひつまぶし&おやつ三昧 | トップページ | 中華ランチ&親子でぽかぽか~! »

2009年1月20日 (火曜日)

あずきー!たばこ食った?(T_T)&癒されることも♪

昨日から親戚が泊まりに来ていて、さっき駅まで送って来ました。
昨夜お風呂に入ったら、シャワーの湯がぬるかった…。(シャワーだけがぬるい)
人が泊まる時に限って、そんな事になるなんて~!
3時~5時に修理に来るように頼んだのに、送って寄り道してる間に、すっかり忘れてしまったよぉー!アホな私…(-_-;) 
帰ったら留守電入ってました。そうゆう時に限って早く来てるんだよねー。
また明日来てもらう事に…。

それはさておき!
こんな事件が。。。。

それは・・・・・・・・・・ひえぇぉぁぉぅ~~~~!!

見ての通り、この有様ですぅ~(+_+)
もちろん!犯人はあずき姫様…。
2階に行って下りて来たら、TVボードの上に置いてあったはずのシガレットケースが
何故かソファーの上に転がってる。しかも中身が空!
和室のこたつ敷きの上に、たばこが散ばら巻きに~(+o+)
食べちゃったのかどーだか?定かではない…。

叱られまくったあずきは、反省の為ハウスへ閉じ込められました。
さすがに困った顔してる(=_=) 片付ける間、しょんぼり見てました。
(でも、すぐに出せ出せ!暴れしてたけどねっ!)
その後、様子を見てたけど特に変わった事もなかったので大丈夫だと思うけど…。
mukuも子供の頃やったよぉ~!
あずきは高い所登るから、手の届かない場所に置かないといかん!

唯一、まともな状態のおもちゃ。ちゃんと手でつかんでる~☆
バニラの香りで、ゴム製で噛み応えがあるみたいで、嬉しがってカミカミしてます♪
mukuはこれ嫌いだったのよー。重くて銜えて歩けなかった(T_T)
あずきの歯力には驚かされます~!

遊び疲れて私にべったりくっついて寝んねしちゃった~♪ 可愛い~ヽ(^。^)ノ
あずきの耳は、こんな風によくひっくり返るんだぁ~。直してやらないと戻らない。
風通しが良くなっていいのかも~!あはは(^-^)
この毛布は、ソファーの境目をホジホジ防止に置いてるんだけど、この上からでも
ホジホジしてまくって、その後寝ちゃいます~(薄目開いてるけど寝てるんだよ!)

悪党あずきですが、この2枚の写真見てると癒されます~♪ 親バカちゃんー


肉団子は、インスタント食品。「たまねぎがあればすぐ出来る~」ってやつ。
マヨ胡麻和えは、ばるさんに教えてもらった。
キャベツ・かぼちゃ・じゃがいもを茹でて、擂り胡麻とマヨネーズで和えただけー!
簡単で美味しかったです~ありがと(*^_^*)

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 八勝のひつまぶし&おやつ三昧 | トップページ | 中華ランチ&親子でぽかぽか~! »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
わざわざレスコメありがとう~lovely
是非宜しくお願い致しますm(__)m

あずきは、へっちゃらぴ~の元気印ですーgood
ご心配お掛けしてゴメンね~。
ありがとっhappy01

投稿: gonsuke | 2009年1月21日 (水曜日) 23時14分

了解で~す!
こちらから今度は伺うね!

あずきチャンは大丈夫だった?心配してます!

投稿: Sachi** | 2009年1月21日 (水曜日) 21時56分

sachiさんへ
まさかの大仰天ーーーsign03
シガレットケースの中身を出してまでも、こんな悪戯を働くとはねぇーsweat02
けしからん!ヤツでしょぉーannoy元気にしてるから、たぶん食べてないと思う…。

まぁー悪さばかりするんだけど、可愛い姿見てると
幸せな気持ちになっちゃうのよね~heart02
親バカったらありゃしない…。

そそ!ペットファーストの福袋は知ってたんだけど、
3枚1000円は気づいてなかったの~。
私のブログの右サイドバーからも「わんこのお役立ちサイト」で
載せてるのにお恥ずかしいsweat01
sachiさん、今度ペットファーストでお買い物する事があったら、
このバナーをポチっと押してお買い物して頂けたら嬉ししゅうございます。
直アフェしてます。どうぞ宜しくお願いしまぁーすconfident

投稿: gonsuke | 2009年1月20日 (火曜日) 23時25分

ばるさんへ
びっくらこいたでしょ~sad
私も、あたふたしまくりだったよーsweat01
人の心配をよそに、その後全くもって元気なあずきです。
味(たぼこの)をしめたのか…?
灰皿の吸いがらを銜えてる姿も発見punch
油断禁物ですぅー!

こんな可愛らしい姿見てるとねぇ~たまらなく愛おしくて許せてしまう気持ち~lovely
わっかるぅー?

ゴママヨ良かったよsmile
かぼちゃもじゃがいももグゥーだった。
やってみてちょhappy01

投稿: gonsuke | 2009年1月20日 (火曜日) 23時13分

キャー!!!!!!!!!!!!!
だ、大丈夫ですか??????
よくお水につかったたばこが1番体に悪い、とは聞きますが・…(缶とかに吸い殻を捨てて子供が間違って飲んでしまう、というパターンが1番危険らしい…水分なので、吸収力が高いそうです)
今夜は心配ですよね。。。
食べてないといいけど・・・

こんな風に寝られちゃうと離れられないよねぇ…(で、膀胱炎になった私)ほんと可愛いね。

1000円の福袋まだあったよ!
ベルメゾンの所から行けますよ!ペットファースト。
ぜひぜひ見てみてね。

投稿: Sachi** | 2009年1月20日 (火曜日) 22時05分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
だ・大丈夫ですか??
タバコが…姫ぇ~今日はしっかり見守っておかなくちゃいけないね!
何事もありませんように☆

こんな悪戯しても、この寝顔を見たら許せてしまいますよね♪
gonsukeさんの気持ち、よぉ~~く分かりますよ!!

ゴママヨに、カボチャとか入れたらいいねっ♪
私も明日、そうしよう♪

投稿: baru | 2009年1月20日 (火曜日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43800436

この記事へのトラックバック一覧です: あずきー!たばこ食った?(T_T)&癒されることも♪:

« 八勝のひつまぶし&おやつ三昧 | トップページ | 中華ランチ&親子でぽかぽか~! »