« --謹賀新年-- あけおめ~ヽ(^。^)ノ | トップページ | ミートローフに初挑戦!友達と宴の日♪ »

2009年1月 2日 (金曜日)

年始からやり放題!&犬のかぼちゃのおやつ

あずきは元気いっぱいだよ~ん♪
年始からじっとしていられませーん!トットコ動き回ってますわぁー(*^_^*)
お正月くらい、私とmukuはゆっくりしたいのにねぇ~・・・(いつもしてるか?)


居ないなぁ~?と思うと、たいてい2階の廊下の観葉植物をいじくってます・・・
葉っぱを齧るのは飽きたのか・・・?土を散ばら巻きにして食ってるーー!
ヒドイ時は、土を私のベッドに持ち込んでぐちゃぐちゃにしてるからねぇ~<(`^´)>
そんな時は大目玉!叱りまくりますよぉー!

お昼寝タイム中・・・zzzz
私とmukuは寝てるのに、全然眠たくないあずき姫。。。
おもちゃ箱から、ずるずる引っ張り出しては、ベッドの上に持って行きたいーー♪
がさがさ・・ごそごそ・・とベッドの上をぴょんぴょんで・・・・(=_=)
気が散って全然、昼寝所じゃないのさぁ~!うるっさ~いーーあずきのバカちん!

先日新しい靴下に穴を開けられ・・・
今となっては、これもあずきのおもちゃになったよ・・・(T_T)
左側の前からある靴下は、mukuがおもちゃにしてたのを譲り受けた。
あずきが遊ぶようになったらこんな姿に~!
ムシって全部食ってる事に気づいたぁ~(+_+) 取り上げて隠したけど・・・
ロープも、ぬいぐるみも・・・みんなやるようになっちゃったよぉー!
もうあずきの遊ぶおもちゃないぞぉ!


ばるさんに教えて貰った、かぼちゃのおやつ~♪ ばるさん記事
これは、めちゃんこいいーー!mukuもあずきもだぁ~い好き!
家は2匹分なので、少なめに作ります。

5mm位にスライス。
オーブントースターにクッキングペーパーを敷き、その上にカボチャを並べる。
220℃で、10分焼いてます。
人間のおやつにもなるよぉー!美味しい♪ 時々つまみ食いしてる私~(^-^)

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« --謹賀新年-- あけおめ~ヽ(^。^)ノ | トップページ | ミートローフに初挑戦!友達と宴の日♪ »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

coco姉さんへ
年賀状どうもありがとう~fuji
今年も宜しくお願いしますぅーup

あずきは、何もかもカジカジしては、食べてしまうのよーannoy
靴下は今は特に興味津々~♪
もちろん、スリッパはダントツ1位でーす。
私のなんて破れたまま、使ってる・・・shock
どーせ、新しくしてもまたやられるからねっ!

かぼちゃのおやつは絶対にいいよぉーheart02
他は、頼りにしてる師匠ばるさんに教えてもらわないと・・・
私もよく解んないのですcatface

投稿: gonsuke | 2009年1月 4日 (日曜日) 00時29分

confidentあけまして
    おめでとう ございます
あずきちゃんは。。靴下をガジガジするんですか・・
cocoaは私のスリッパをガジガジにしましたsweat01sweat01

ワンちゃん用のお菓子の作り方などがあれば教えて
ください

このかぼちゃのお菓子つくってみますねsign03sign03

投稿: coco姉 | 2009年1月 3日 (土曜日) 18時24分

ばるさんへ
土を食べてるし散らかすし困っているよーsweat02
そうかぁ~sign01
アルミホイルねー。ばるさんが考えたの?
やってみるわねっ!
少し嫌な予感は、あずきの事だからアルミホイルを食べないかな~shockって・・・。

かぼちゃおやつは、言うのを忘れてたけど~
ばるさんの記事紹介見てから時々やってるんだぁ~heart02
簡単だしー、とってもいい調子だよぉーhappy01
ありがとうねっsign01助かってますぅー。

投稿: gonsuke | 2009年1月 3日 (土曜日) 12時23分

土を食べるよねぇ~sweat02
うちのさくらとチョコが観葉植物の土をガジガジするのよぉ~gawk
だからね、土のところにアルミホイルを敷きましたsign01(少し穴も開けてね)
結構、いい感じで今のところ土を舐めようとしません。
アルミホイルがガサガサ言うのが嫌なのかな?音にビビッてますcoldsweats01

おやつのカボチャ作ったんですねsign03
美味しいでしょう?
自分のおやつになるんだよねぇ~。分かってもらえて幸せですhappy01
今年は、ワンコの手作りおやつ頑張るぞぉ~sign03

投稿: baru | 2009年1月 2日 (金曜日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43611674

この記事へのトラックバック一覧です: 年始からやり放題!&犬のかぼちゃのおやつ:

« --謹賀新年-- あけおめ~ヽ(^。^)ノ | トップページ | ミートローフに初挑戦!友達と宴の日♪ »