« 加湿器出した!&mukuとあずきの悪戯 | トップページ | ちょっと気になったので・・&りんごのおやつ »

2009年1月 9日 (金曜日)

あずき やっと美容室~♪

本当はお正月までに綺麗にしておきたかったのに・・・(@_@)
12月末まで予約でいっぱいで取れなかった。飼い主の考えが浅はかだったねっ!
やっと美容室へ行く日になりましたぁ!
そして、あずきは今日で8ヵ月になりました~。(2008年5月9日生まれ)
プレゼントは何もないけどねっ!あはは・・・ごめんねm(__)m



朝起きて、行く前に記念撮影~♪ (珍しく、仲良く並んでくれた)
あずきーめちゃ、でかいよぉー!ぼっさぼさ~(=_=) 2ヵ月半振りだもんねー!

ガラス越しなので反射して見辛くてスミマセンm(__)m
mukuの時は、お姉さんに引き渡すと、私の方を見て「行かないで~!」って
大暴れするから写真なんて絶対撮れないけど、あずきは結構平気~♪
外から私が覗いても大人しくやってもらってました~。あんた外面はいいもんねー!

毛玉が酷いと、毛玉料金が別途で取られるので、ちゃんとブラッシングしてから
連れてったー。そしたら、ホワホワになって余計にでかくなっちゃったぁー(+o+)
すごい勢いで、バリカンされてます!バッサバサ毛が落ちてるよぉー。

あずきが居ない・・・静かだぁ~・・・落ち付く・・・(*^_^*)
2人だけの時間が昔に戻った様で、mukuも私も気持ちがゆったりしてます。
邪魔者が居ないので、mukuも安心しきってお昼寝中~zzz
お尻と足がちょっと色っぽいでしょ。(ばるさん家のさくらちゃんには敵わないけど~)

わぁ~い!遊ぼうー遊ぼうー♪
お母ちゃんを独り占め出来て、思う存分遊べるよぉー!
嬉しくて仕方がないmukuちゃーんヽ(^。^)ノ
私も楽しいぃー♪ 

首にぐるぐる巻きにしてやったぁー(^O^)/
ねずみ小僧みたいでおもしろぉ~! あはははー
取れない~!くるくる回りながら、ガウガウ怒ってます・・・ごめん!ごめん!

mukuとのささやかな時間もあっという間に過ぎてしまい・・・
お迎えの時間です。私が出掛ける時は、玄関までお見送りしてくれるの。
「待っててねー!」そんな寂しそうな顔しないでぇ~!あうぅぅ・・・
この顔が切ないのよねー(T_T) 後ろ髪惹かれる・・・

実家に寄ってからお迎えに行ったので、帰りは暗くなってました。
お迎えの電話も5時だった(遅っ!4時間もかかった)
あずきの出来上がった姿は、また明日~♪

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 加湿器出した!&mukuとあずきの悪戯 | トップページ | ちょっと気になったので・・&りんごのおやつ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
やっとこさっとこ美容室へ行きましたぁーhairsalon
だいぶすっきりしたよん。
でも目の上の白い毛が。。。じいさんっぽいsad

玄関で見送ってくれるmukuの表情はね~・・・
ドアを閉める時に切なくて胸がキュンってしちゃいます~crying
ばるさん、連れてっちゃうんだぁ~happy01
あっはは。親バカならぬバカ親ねっ!
抱っこして連れて行ける範囲なら、前は連れてったんだけど、
癖になっちゃったから今はしてないんだぁ~sweat02

投稿: gonsuke | 2009年1月 9日 (金曜日) 21時53分

coco姉さんへ
あずきは前よりもマトモになって帰って来ましたよup
家もブラッシングは、たまにしかしないの・・・。
耳の毛は一番絡まっちゃって、いっぱい毛が抜けるねっ。
やっぱ毛玉になりやすいのかも~weep
IKKOさんは・・・やだよぉ~sweat02
かわいそーなcocoaちゃん~

cocoaちゃん耳臭いのー?
でも、前毎日耳掃除してるって言ってたよねー。
それでも臭いんだぁーwobbly
家なんて、1週間に2回しかしてないよー。
ちょびっとは臭うけど・・・

私も詳しくはないけど、頻繁に耳掃除をし過ぎるのも
炎症を起こす事もあるそうです。
右バナーの「教えて中塚先生」で載ってました。
http://www.peppynet.com/library/archive/qa/121.html
を参照に良かったら見てねっnote

投稿: gonsuke | 2009年1月 9日 (金曜日) 21時40分

姫は、トリミングに行ったんだねぇ~happy01
明日が楽しみです♪
mukuちゃんの淋しい表情が切ない…。
分かるよ~連れて行かないつもりでも、あの表情されたら…連れて行ってしまう私…。
親バカならぬバカ親です!(^^;)

投稿: baru | 2009年1月 9日 (金曜日) 21時00分

あずきちゃんはトリミングに行って前よりも
可愛くなったかな~sign02
cocoaは前にブラッシングさぼっていたら・・
耳の毛が毛玉になっていて、長かった耳の毛が
短くなってたから、IKKOさんみたいになって
帰ってきました・・sweat01
それ以来耳のブラッシングはやるように
心掛けていますwink

cocoaはとても耳が臭いんですsweat02
何か良い方法はありますかsign02

投稿: coco姉 | 2009年1月 9日 (金曜日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43687839

この記事へのトラックバック一覧です: あずき やっと美容室~♪:

« 加湿器出した!&mukuとあずきの悪戯 | トップページ | ちょっと気になったので・・&りんごのおやつ »