« 庭の解体工事。muku&あずき大騒動 | トップページ | 庭の飛び石貼り&muku ご飯はいらんけど・・・ »

2009年1月14日 (水曜日)

あずきのベッドが、またもや・・・

何で、わんこはホジホジするのがこんなに好きなんでしょ~?
イライラするから?面白いから?寝床を作りたいから?
mukuも時々はするけど、ここまでの執着心はないし、
ましてや破いた事はない・・・


PCやってる横で、あずきは「ガウガウ!」言いながら、爪をたててガリガリと
すっげー勢いでほじりまくってますー(+o+)
コラー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
叱っても、お尻叩いても、絶対に止めません~。
移動させても、何度でも戻って来るのだ・・・

「んん?静かになったぞ」 振り向けば・・・
ぎょえ~!完全に破られてるし~(-_-;) しかも、綿がそこら中に散乱!
ちなみに、このベッドは、既に修理を2回しています・・・。
またかい!もう勘弁してくれぇ~(T_T)

ごそごそと下向いて何かやってる・・・
顔を上げて、無理矢理口を開けさせたら~口の中は綿だらけー(@_@)
「ダメダメ~~!出しなさーい!」 
全く!何でもかんでも食いやがってー・・・とほほ。
悪い事に関しては、天下一品のあずき姫なのです!


一昨日、実家へ行った時に姪っ子の娘が来てて、わんこ達と遊んでました。
ティガーは、5歳かな?未だに悪い事ばっかりしていて、姉が困り果てています。
鼻でゲートをこじ開けて網戸は破るし、サボテンやら、庭の野菜は食べるは・・・
隣の家に侵入して戻れなくなるし~・・・困ったもんです(=_=)

あずきも大人になっても直らないような気がするよぉ~(泣)
絶対に性格だよなぁー・・・
mukuとぷぅ~は、ここまでワルじゃないもん。性格は結構大人しいと思う~。

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 庭の解体工事。muku&あずき大騒動 | トップページ | 庭の飛び石貼り&muku ご飯はいらんけど・・・ »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
破壊女王~sign03 
まさしくあずきにぴったりだわぁー。
スーちゃんもなのーsign02大人しそうに見えるけどねぇー。
そうそう。ばるさんにも、「1歳になれば」って言われて、そっかー!って
少し安心してたけど、スーちゃんの話聞くと・・・やっぱり犬それぞれなのかなぁ~?
とも思いますわぁ~sweat02
出掛ける時は、絶対にハウスに閉じ込めますsign01

でも、可愛い事には違いないのだし~
まだまだ続くあずきの悪戯とこれからも付き合っていきますよぉーheart02

投稿: gonsuke | 2009年1月14日 (水曜日) 23時14分

ばるさんへ
あずきのホジホジは何じゃか、良く解らんのよ~・・・gawk
スファーの隙間とかも、すごいガジガジするから毛布置いて穿れなくした。
手の力が強いからね~破壊力抜群なんだわさっdash
mukuの場合は、寝床を整える時もあるし、ストレスっぽく見える時もある。

綿も気付いて出してやったからいいようなもんだけど、ほっといたら全部食ってるよ~wobbly
さっき私がお風呂入る時に、靴下脱いだら靴下の綿ボコが落ちたらパクッ!
って食べた。早かったよーup

投稿: gonsuke | 2009年1月14日 (水曜日) 23時02分

あずきチャンも破壊女王なのね。スーもだよ~!
「1歳になったら落ち着くよ」と言われたけど、間もなく2歳になろうとしてるのに、ママなのに「全然ママに見えないよねぇ。スーちゃんは落ち着きないからだよねぇ」と言われ続けています。
一体いつになったら落ち着くんだろうねぇ…
でもかわいいよねぇ。綿まで食べちゃってるんだ~!なんにもおいて出かけられないね。

投稿: Sachi** | 2009年1月14日 (水曜日) 22時42分

あずき姫ぇ~wobbly
ストレスなのかなぁ。
でも、うちのワンコ達は寝床を整えるためにガジガジするよhappy01
異常な執着なのかな??
退屈なのか…うちもチョコが、よくガジガジしている…。

綿ぼこ食べてだんたぁ~coldsweats01
ダメよぉ~bearing
ちゃんと出すから、まだおりこうさんだよねぇ。

投稿: baru | 2009年1月14日 (水曜日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43740093

この記事へのトラックバック一覧です: あずきのベッドが、またもや・・・:

« 庭の解体工事。muku&あずき大騒動 | トップページ | 庭の飛び石貼り&muku ご飯はいらんけど・・・ »