« 不妊手術前の検診。手術代が…(+o+) | トップページ | muku不妊手術当日~病院へ »

2009年1月27日 (火曜日)

手術前のシャンプー&ハウスから出して~!

明日は、不妊手術かぁ~…(-_-;) 心配な気持ちが何度も頭をぐるぐる回る。
手術したらしばらく、mukuのシャンプー出来ないよな~。


愛おしい気持ちで、mukuを眺めてた…。
昨日の目の検査で緑色の液体を目に入れられて、顔がドロドロした感じで汚い。
今日は、暖かいし~♪ よし!シャンプーしとこっとー!

風邪でもひいたら大変! お風呂場は暖房。脱衣所もヒーター入れて。
乾かす時は、日の当たる2階の寝室で~!
準備万端ー(*^_^*)  バカ親でしょ~。あはは~!
久々にシャンプー完了だよ~♪
ああぁ~すっきり~!気持ちいいわぁー。いい匂いーだし~ヽ(^。^)ノ
お顔も綺麗になりましたぁ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お風呂場のカランの修理に来てもらいました。
サーモスタットの故障だったみたい。4~5年で寿命らしい…。
これまた、出費が\15,000 (部品代・出張費・作業費込で)

普段私が家に居る時は、野放し状態なのです。家中、自由自在~♪
この頃、庭の工事やら、湯温の件で業者さんの出入りが多くて、
muku&あずきは、「ぎゃんぎゃん!」吠えるし、暴れるし、大騒動になるので…

ハウスに閉じ込められました。
そーすると、慣れてないので「ぎゃんぎゃん!」「ガリガリ」余計やかましぃー(-_-;)


お願いしますからー出して下さーい!
ハウスの中なんて嫌いですぅ~(>_<)


外出の時は、あずきはハウスへ閉じ込めるけど、mukuはお留守番に
慣れているから大丈夫なので、ハウスの扉は開けっぱなしなの。

でも、来客の時は全然ダメ~!mukuのが吠えっぱなし~(+_+)
自分が閉じ込められるのが気に入らないのー。

「何で?私までもがー?」
しばらくすると大人しくベッドで寝てます。やっぱ、mukuは大人だねっ!

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 不妊手術前の検診。手術代が…(+o+) | トップページ | muku不妊手術当日~病院へ »

muku不妊手術」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
ご心配頂いて、どうもありがとーねっhappy01
今朝から病院へ行くまでの記事は上げました~!
で、今さっき病院から電話があって無事麻酔から覚めたそうです~heart04
本当に良かった~!めちゃめちゃホッとしました。
夕方5時以降に迎えに行って来ます。
今から、私は歯医者なのです…。

本当に応援ありがとうーーlovely

投稿: gonsuke | 2009年1月28日 (水曜日) 14時53分

もう病院へ行ったのかな?
mukuちゃん、gonsukeさん頑張るんだよ~!!
私も成功を祈っているからねぇ~sign03

投稿: baru | 2009年1月28日 (水曜日) 10時51分

sachiさんへ
この気持ちをとっても理解してくれて~嬉しいですぅーhappy02
そうなの。本人は何も知らずにいます。人間の勝手で子供産ませて、手術させて…って考えると胸が痛みますcrying
機械的にならずにはいられないって感じですねっ。
今日のmukuは、特に私にべったりで甘えて来ます。
そんな姿を見てると、もしもの事があったらどうしようなどと、余計な心配ばかりsweat02

私もmukuも明日は、頑張りますーsign03
心より応援ありがとうー!

うんsign01
確かにmukuの写真スーちゃんに似てるわっheart02
すっごい出して欲しそうだよね~!

投稿: gonsuke | 2009年1月27日 (火曜日) 23時48分

ドキドキするよね…
何だかさ、「本当にこれでいいの?」とか「人間のエゴ」とか色々考えちゃうよね。
もう、考えただけで泣けたもの…
gonsukeさんの今の気持ち、すっごくわかる。ちょっと機械的に接しないと悲しくなっちゃうよね。
頑張って!!!心から、無事に終わるのを祈ってるよ!
頑張って!!!
ずっと応援してるからね!

最後のmukuちゃんの写真、ステファニーと似てない?!可愛い!出して~!って感じが伝わるね。

頑張って!ホントに!

投稿: Sachi** | 2009年1月27日 (火曜日) 21時41分

ばるさんへ
うんsign03 応援ありがとーねっ。
シャンプーして明日に備えました~heart04
mukuが手術が終わって帰って来たら、あずきと別々にしないと…とか考えてます。
今日あずきがmukuに跨って腰振りしてるの目撃eye
そんな事されたら、たまらーーんshock
寝る時は、安心させてあげたいからmukuの傍についていた方がいいかなぁ~とか…
この寒い時期に1人でハウスに入れておくの可哀想だしねーweep

大人しい子は楽だよねーhappy01
性格が、mukuとばる家のあずきちゃんは良く似てるぅー♪
そそ!なんでー?って表情とか体全体で表現するのが私も大好きよ~note
面白いよねえ~ うふふ~!

投稿: gonsuke | 2009年1月27日 (火曜日) 21時22分

いよいよだね!
準備万端ですね(^-^)
大丈夫!獣医さんを信じて、そしてmukuちゃんを信じて頑張ろう♪
私も遠くにいるけど、応援しているからね!!ヾ(≧ε≦。)ノ

やっぱりmukuちゃんも大人しいんですね。
性格がうちのあずきと似ているんだよねぇ~。
うちのあずきも、ゲージをオープンで様子見ているけど落ち着いているから安心です☆
けど、いつもと違う状況に戸惑ったでしょうね!(笑)
なんで?って顔するよね??
その表情が大好きな私です(^^;)

投稿: baru | 2009年1月27日 (火曜日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43872812

この記事へのトラックバック一覧です: 手術前のシャンプー&ハウスから出して~!:

« 不妊手術前の検診。手術代が…(+o+) | トップページ | muku不妊手術当日~病院へ »