« muku不妊手術当日~病院へ | トップページ | 術後の夜&獣医の失態マジっすか?&市の補助金 »

2009年1月28日 (水曜日)

麻酔から覚めたと病院から電話あり!

みなさまには、mukuの不妊手術の事でご心配頂いておりまして
どうもどうも ありがとうございます。

経過報告のみ致します。
先ほど14:00過ぎに、病院より電話がありました。

手術は無事成功し終了~♪ 
麻酔から覚めたとの連絡でしたぁーーー(*^_^*)

本当にホッとしました。涙がうるうるですぅ~(T_T)

しばらくの時間は病院で経過を見る為、5時頃にお迎えですが。
あまり吠えるような事があれば電話しますので、早めにお迎えに来て下さいとの事。

帰って来てからの、あずき対策が問題!!
昨日から、mukuに跨って腰振りをするようになってしまって…(=_=)
mukuをハウスに閉じ込めるべきか?あずきを閉じ込めるべきか?
そして、夜寝る時はどーしたもんか…?
またまた、悩む私であります~(+_+)


今から歯医者に行ってきます。
では、また~報告しまーす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« muku不妊手術当日~病院へ | トップページ | 術後の夜&獣医の失態マジっすか?&市の補助金 »

muku不妊手術」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ぷぅおやじさんへ
どうもありがとーございますぅーhappy01
無事に終了しました。本当に良かったですー。
そうそう、何だかすごく甘えている様子なの。
赤ちゃんに戻るって事なのかなぁ~?
3日位で元気になるそうです。
しばらくは、傍に居て見守ってあげようと思いますheart02

投稿: gonsuke | 2009年1月29日 (木曜日) 13時12分

茶桃さんへ
どうも~ご心配下さってありがとう~up
無事に手術が終わってホッとしています。

昨日の今日で、まだ全然動く元気が無いですね…weep
初めての事で私自身、本当に心配し過ぎてしまって~
今もまだ落ち着きませんわsad

茶桃さん家もみんなが去勢手術したし、たぁぼーくんの手の骨折で
本当に大変だったもんねー。
気持ちを解ってもらえて嬉しいです。
たぁぼーくん、また手術なのー?
ピンを取るだけなら心配ないかなぁー?頑張ってー!

投稿: gonsuke | 2009年1月29日 (木曜日) 11時35分

sachiさんへ
ご心配頂いてどうもありがとーねsign03
昨夜は心配で、帰ってからずっと傍にいました。

mukuがハウスに居る間は、あずきは外に出して、
mukuが出たがったら、あずきをハウスに入れてました。
夜寝る時は、私も隣に布団を敷いてmukuと一緒に寝たよ。
ずっとあずきはハウスで暴れてましたわ~sweat01 やかましかったよ~annoy

抜糸までは、お散歩禁止って言われました。
3日位で元気になるってー。
しばらくは痛々しい姿を見ているのが辛いけど…
見守ってあげたいと思いますconfident

投稿: gonsuke | 2009年1月29日 (木曜日) 11時26分

mukuちゃんがんばりましたね。
無事に終わって何よりです。
術後赤ちゃん返りとかあるワンコもいるようです。
しばらくは様子見ですね。

投稿: ぷぅおやじ | 2009年1月28日 (水曜日) 22時52分

ばるさんへ
ありがと~happy01
何とか無事に帰って来ましたよ。
今夜は、ずっと傍についていてあげたいので
続きはまた明日ね~sign01

投稿: gonsuke | 2009年1月28日 (水曜日) 22時23分

mukuちゃん避妊手術したのですね!!
気が付くの遅くなってゴメンナサイsad

無事に終わって良かったですね♪
私も茶桃の時の去勢手術の時はとても心配でした。。。
gonsukeさんの気持ちよ~く分かります!!

たぁぼーも、今日病院に行ったら、、、
左手は付いているので明日左手のピンだけ取りたいのですが・・・っと獣医さんに言われちゃいました(汗)
なので明日たぁぼーも手術します!!

mukuちゃんもう少しの辛抱だから頑張ってねーsign03


投稿: 茶桃 | 2009年1月28日 (水曜日) 20時43分

よかったね!どうしたかな?と思いつつ今日はちょっと用事で出てしまってて。。。
一安心ですね。
もうお迎えしたのかな?

私は別のケージに入れて、夜も別にしたよ。
アルトが出ててもステファニーは動かないので、アルトがケージから出てる間はスーのケージを閉めてました。
暫くは別々にしたよ。
でも友達は翌日から、元気に歩いてたって。
スーはちょっと神経質だから歩かなかっただけかな?3日もすれば普通通りみたい。翌日から散歩もOKだったしね。
当日の夜は主人がケージのそばに寝た様に記憶してます。

ともかく今日はゆっくり休んで明日には元気なmukuちゃんになってることを祈っています。

投稿: Sachi** | 2009年1月28日 (水曜日) 18時59分

良かった!良かった!!
私も嬉しいよぉ~happy01

投稿: baru | 2009年1月28日 (水曜日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43882184

この記事へのトラックバック一覧です: 麻酔から覚めたと病院から電話あり!:

« muku不妊手術当日~病院へ | トップページ | 術後の夜&獣医の失態マジっすか?&市の補助金 »