« ちょっと気になったので・・&りんごのおやつ | トップページ | ベルメゾン「住まいと雑貨」新しいカタログ♪ »

2009年1月11日 (日曜日)

あずき散髪直後の夜

今日は、めっきり冷え込みますなぁ~(+_+)
家の中でも寒くて1部屋で固まってます・・・。
外に1歩出たら買い物へ行く気力がなくなりました。

遅くなっちゃいましたが、やっとあずきのトリミングした姿を披露しまぁ~す♪
2度目のカットです。夜の写真なので、ちょっと暗い・・・(+o+)


帰りの車の中では、暗くなってたし疲れたせいか・・・
ずっと私の膝に顔を載せて寝てました。
がっ!しかぁーし<(`^´)> 家に着いた途端、元気もりもり!の大はしゃぎー♪
ぴょーい!と椅子に乗っかって澄まし顔~ヽ(^。^)ノ

赤ちゃんの時から目の上が白っぽいから・・・ここだけは、どうしても目立つなぁー!
じいさんに見えて仕方ない (@_@) でも顔が小さくなって嬉しい~♪
もうちょっと、手足を短くしても良かったかなぁ~?すぐに伸びちゃうしねー。

mukuが上から目線で・・・こんな会話してるって感じ~♪
あずきの写真を撮るのは、ホント難しい・・・静止状態の時がほとんどないもん。
いっぱいパシャパシャ撮らないと、ぶれぶれ写真多くて~・・・(-_-;)
(私の手が震えてるってのもあるかも~あは!)

夜、寝る時間になっても、まぁ~だ遊んでます。
あんた疲れてるんじゃないのー?4時間もかかったんだよぉー。
もう寝んねしようよー!お願いしますから~m(__)m

暴れるあずきを無視して、横になりながら、寝た振りしてテレビ見てました。
mukuは定位置でスヤスヤ~。あずきが近付くと、すっごい嫌がるー!
諦めてやっとこさっとこ寝てくれたよぉ~・・・(-_-)zzz
あぁ~静かになった。はい!おやすみなさーいー。

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« ちょっと気になったので・・&りんごのおやつ | トップページ | ベルメゾン「住まいと雑貨」新しいカタログ♪ »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
着ぐるみ脱いだみたいに一回り小さくなったでしょhairsalon
切ると親子らしく似てます~heart02
でも、2匹が1ヵ月交代でカットしてるから、いつもどっちかがぼさぼさなんだよね~coldsweats02

ばるさん家のちゅら&チョコちゃんも一偶然一緒の時期だったねっsign03
めちゃめちゃ可愛いもーん。いいなぁ~up

そうなの・・・寝た振り・・・
1歳になれば落ち着いてくるのかしらー?
mukuよりだいぶ手強そうだもんなぁーweep
甘やかしてるってのもあるけど、性格が横着だもん。
私もそう思いながらお世話しますねーhappy01

投稿: gonsuke | 2009年1月12日 (月曜日) 11時47分

待ってましたhappy01
サッパリしましたねぇ~♪
カットするとmukuちゃんに似てるsign01
やっぱり親子だねぇ。

寝たふり・・・coldsweats02
みんなでしなくちゃいけないんだぁsweat01
1歳になるまで我慢ですよぉ。
そしたら落ち着いてくれるはずsign02
私も2匹のことを、そう思いながら世話してますcoldsweats01

投稿: baru | 2009年1月11日 (日曜日) 22時51分

coco姉さんへ
すっきりして戻ってまいりましたぁ~hairsalon
楽しみに待っててくれてありがとーnote

カットするとmukuと似てるとこもあるけど、目が小さくて、
真ん中に寄ってるんだよねぇ~wobbly
3番目の写真見た時、こんな会話が聞こえてきたもん~(笑)

mukuは私のベッドに行くと、すぐに定位置で寝るの。
『大人の対応~』いい響きだぁ~lovely
私も寝た振りでもしないと、あずきの暴れん坊は止まらないのよぉ・・・・crying

投稿: gonsuke | 2009年1月11日 (日曜日) 20時05分

楽しみにしてたんですheart01
あずきちゃんのカット後の写真がアップされるのを

上から3番目の写真、mukuママにそっくりですねlovely
たしかにmukuママと、会話してる感じしてますhappy02

mukuママはさすが!!
寝たふりしてテレビ見るなんて、技が冴えてますねcherry
『大人の対応』っていう感じ~sign02

投稿: coco姉 | 2009年1月11日 (日曜日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43707258

この記事へのトラックバック一覧です: あずき散髪直後の夜:

« ちょっと気になったので・・&りんごのおやつ | トップページ | ベルメゾン「住まいと雑貨」新しいカタログ♪ »