« 庭の飛び石貼り&muku ご飯はいらんけど・・・ | トップページ | カフェオレ大福&バトルと仲良し寝んね »

2009年1月16日 (金曜日)

mukuストレス限界?1ヵ月振りのお散歩~♪

mukuの椎間板ヘルニアは、何とか良くなって来ているよ~な感じです。
椎間板ヘルニア発覚の記事「muku 椎間板ヘルニア 1ヵ月絶対安静・・・」
悲鳴を上げたりする事は、病院で薬を貰って飲んでからは全然ありません。
時々、震えるのはたぶん寒いから?だと思う・・・(=_=)
暖かい部屋から出るとガタガタ震えてます。

最近は、何だか落ち付きがなくて一箇所に長い時間じっとしていられないの。
ウロチョロして違う部屋へ行きたがる・・・あちこちでホジホジしたがる・・・


絶対これはストレスが溜まりまくってるかぁ~<(`^´)>
もうmukuちゃん、ストレス限界かねぇー?

という事で、私の勝手な判断で1ヵ月振りにお散歩へ行って来たよぉー♪


久々にヒツジさん着ました~ヽ(^。^)ノ 普段家の中では服を着せてないの。
寒いから着せてあげようかとも思うけど、毛玉が酷くなるし~・・・
お散歩行けると勘違いしちゃうかなーと思ってねっ!

さっきまでは、服着せたら興奮状態!「座れ」で言う事聞いたのでパシャ!


って、あずきはというと・・・ ハカイダーあずき(>_<)
かじりまくってましたわぁ~!! 私も久しぶりで・・・準備が大変(+o+)


玄関では、mukuのが大暴れするんだよぉ~(+_+)
リードをガウガウ噛みついて、あずきはmukuに乱暴に飛びつく。。。
靴も履けれーーん! 「待てー!」何でもコレ・・・。やっと止まったぁ~(^-^)


嬉しくて嬉しくて~♪ 足取りも軽やかですぅーヽ(^。^)ノ
トットコ~!すたこらっさっさ~。
でも、今日はコースを短めにしましょうねっ♪ 
mukuちゃん病み上がりだから~(って治ってるのかどうだか・・・?)


あずきは、ここへ来るとグイグイ引っ張って走り回ったり~クンクン!するのよ。
お気に入りの場所のご様子~♪
たぶんよそ様の土地・・・「犬のフンは片付けましょう」の看板が立ってる。
はい!ちゃんとうんP袋持って歩いてます~ヽ(^。^)ノ


やっぱり・・・
帰り道には、あずきのチョビつき攻撃が~~(+_+)
ああっ!油断してたよぉー。あずきのリードを短めにしないとっ!
恐るべしあずきに、逃げまくるmukuなのだぁ~(>_<)


明日は実家へお留守番に行きます。親戚の人が亡くなりました。
母1人になっちゃうので・・・。
(この前1人で留守番してたらギックリ腰やってしまったの)
この時期は、私も周りでお年寄りが亡くなる事が多いです。
寒い時期は良くないですね。お年寄りのあるご家庭は気を付けて下さいな。
そして、日曜日はお友達が来るので、しばらく投稿出来ないかもデス!

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 庭の飛び石貼り&muku ご飯はいらんけど・・・ | トップページ | カフェオレ大福&バトルと仲良し寝んね »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
ショートコースで少しでも、mukuは嬉しがってお散歩楽しみましたぁーnote
要は外に出て気分転換がしたいんだよねーhappy01
今月末には不妊手術だから、しばらくの間のお散歩です・・・。

母はぎっくり腰はだいぶ良くなったんだぁ~。
でも、1人にするのは心配だからねっwobbly
今から行ってきますぅ~rvcar

投稿: gonsuke | 2009年1月17日 (土曜日) 09時49分

おぉ~!!
2匹の嬉しそうなことhappy01
良かったねぇ~!
でもでも、まだ無理はできないもんねぇ。
ゆっくりお散歩ですね。

お母様、大丈夫ですか?
ぎっくり腰はたまらないよね。
分かる…(^^;)
gonsukeさんも、腰気をつけて付き添いして下さいね(*^-^*)

投稿: baru | 2009年1月16日 (金曜日) 23時55分

sachiさんへ
お散歩へ行って帰って来たら2匹とも大人しく寝てくれましたhappy01
満足したのかなー?お陰で少しは仕事が捗ったわsign01

スーちゃんもストレス溜まりまくりかも~・・・
アルトくんはお散歩デビューしたばかりだもんねっ!まだ沢山歩くのは無理よね。
スーちゃん行きたがらない~sign02
mukuは、月末に不妊手術する予定でしょー。
また行けなくなっちゃうし・・・
だから、その間だけでも連れて行ってあげたくて~tulip

お揃いのリードだよ~んnote
丁度写真で見せれたねっ!

お庭は、とにかく安く!ってお願いして砂利にしました。
そだね!防犯にもいいもんねーsign03

投稿: gonsuke | 2009年1月16日 (金曜日) 23時40分

お散歩行けてよかったね!でも無理はしないでね。
ステファニーもストレス溜まってるかも。。。アルトとだけ「ショートショートコース」ばっかりなの。

ホントリードオソロ~♪だね。
でもアルトは大きくてまだハーネス使ってないんだけどね。

お庭素敵!
じゃりは「防犯」にもいいらしいですよ♪

投稿: Sachi** | 2009年1月16日 (金曜日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43757055

この記事へのトラックバック一覧です: mukuストレス限界?1ヵ月振りのお散歩~♪:

« 庭の飛び石貼り&muku ご飯はいらんけど・・・ | トップページ | カフェオレ大福&バトルと仲良し寝んね »