« 手術前のシャンプー&ハウスから出して~! | トップページ | 麻酔から覚めたと病院から電話あり! »

2009年1月28日 (水曜日)

muku不妊手術当日~病院へ

12時前に、病院へ連れて行って帰って来ました。お迎えは5時頃です。
術後、あまりに泣くようなら早くお返しするかもしれませんとの事。

mukuの様子が昨日から、いつもと違っています…(+o+)
そわそわしたり、ね~ね~と手でつっついて来たり、とにかく私にべったりで、
傍から離れなくて構って欲しくて仕方ない。
何となく本能みたいので、解るのかなぁ~?

病院の獣医さんも
「様子が違ったでしょ!プードルは敏感に感じ取るから解るんだと思いますよ!」
と言ってました。


毎朝起きた時にmukuといちゃいちゃする時間が、1番幸せを感じるの~(*^_^*)
今日は、いつもより長く長くまったりしちゃいました~♪
布団にもぐって、あずきに気付かれないように~!
↑この写真を撮った時は、あずきも起きちゃった~~おしっこしてる隙にパシャッ!


お化粧中も、絶対にべったりくっついて離れないのー…
マネしん坊のあずきも来ちゃうよぉー。「狭いから下りてー!」
mukuはガンとして動きません!(-_-;)


今日は、朝ご飯とお水は抜きなのよ…ごめんねぇーmuku~。
いつも私のご飯をちょびっと貰ってから、自分のご飯タイムの習慣なのです。
仕方が無いのでシステムキッチンの所で、立って私がご飯を食べてたら、
後ろでじぃ~っと待ってるの…。可哀想に~~(+_+)


病院へ行く時間が迫って来ました。
そわそわして私に「抱っこ抱っこ~!」とせがんでくるのです。
もう…愛おしくて切なくてたまらずに、しばらく抱いててあげました。


バッグに入れられてから、病院へ着くまで…
今までに無い位、異常な暴れ方だったー!
バッグに噛みついて泣きっぱなし~(>_<) やっぱり何かを感じてるのかなー?

体重は3.15kg。腕の毛とお腹のを剃ってもらう所までは、私も一緒にしました。
その後、私の腕から離れて、
先生に引き渡した時の表情がーーー!
あまりに悲しい顔で胸が引き裂かれそうで…
ドアを閉めた後に、
ずぅーっと悲しい声で泣いてるのが聞こえて来るの…(T_T)
もう~堪らないよぉーーー!

獣医さんが「お母さんも心配でしょうから、手術が終了したらお電話しますね」
と言ってくれました。「もしも、麻酔から目が覚めなかったら…と考えると心配で…」
笑顔で「大丈夫ですよー!」とは言われるものの…(=_=)

ああぁ~~ドキドキが治まりません。
今は、何事もなく無事に終わることを神様に祈る事しか出来ないです。

その後の経過は、また後ほど・・・・・
明日になるかもしれませんが…。

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 手術前のシャンプー&ハウスから出して~! | トップページ | 麻酔から覚めたと病院から電話あり! »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43881745

この記事へのトラックバック一覧です: muku不妊手術当日~病院へ:

« 手術前のシャンプー&ハウスから出して~! | トップページ | 麻酔から覚めたと病院から電話あり! »