« 注文住宅の家造り--カーテンと照明は建築費外 | トップページ | あずき やっと美容室~♪ »

2009年1月 8日 (木曜日)

加湿器出した!&mukuとあずきの悪戯

わんこ達の水の減りが早っ!確かに飲んでるけど・・・
2階は、給水器じゃなくてお皿に入れてあるの。カラになってる時もあるー。
やっと気づいた!「蒸発してるんだぁ~」ってことは乾燥してるって事?
ああぁ~そうだぁー!加湿器出すの忘れてたじゃーん(+o+)


設置OK! 予想通り、あずきがトコトコ近づいて来たよ~ん♪
初めて見る物体に興味津々(^O^)/ ブクブク音がするし~煙出てきたぞぉ~!
「怖いんだよー!あずき鼻ヤケドするってー」(笑)

ちなみにこれは「±0」の定番の加湿器です。ご存じの方も多いかと。。。
デザインがシンプルで、アロマの香りも楽しめて良いですぅー♪



寒いので床暖入れて毛布掛けてると、こたつに入ってるみたいに暖かいのー。
人の上をドンドン!乗っかって走るー。じっとしとれんヤツだなぁ~・・・。
おいおい!机はダメーお茶がぁーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
何とかセーフだった・・・ふぅ~。お茶もゆっくり飲めんのぉー!

mukuは、だいぶ元気になったかなぁ~?(普段はほとんどじっとしてます)
って言うか・・・何故か最近、腰振りをしたがるの・・・。
家では「エッチな事」って言ってます。私の腕に跨ろうとしてしがみついて離れないー
その度に、「
病院の先生がダメって言ってたでしょー!」と宥めるの。
病院の言葉に反応して、少し動きが止まるけど・・・ダメですわ~。
今月末には不妊手術の予定なのに・・・大丈夫なのかなぁー?心配・・・(-_-;)

あずきの歯の破壊力は・・・(-_-;)
家にあるほとんどのおもちゃは、壊されましたよ。
特にロープ・ぬいぐるみ・布物ね。ゴム系のおもちゃもかなりヒドイ事になってるよー。
このロープだけは、まだ健在!でも、時間の問題だね・・・。

いっつも、このパターン!
mukuがここでじぃ~っとしてるのに、ドッカーン!って上に乗ってくるから・・・
お母ちゃんは、mukuが心配ですぅー(T_T) 嫌だよねー!
一見、仲良し親子に見えるけど、ホント仲が悪いのよ。。。仲良くして下さいー!

今日も夜遅くになって、腹が減ったぁ~!
出前一丁の素ラーメンが、どうしても食べたい。でも卵くらいは、入れるかぁー?
鍋から器に入れたら・・・卵がぁーーグチャっと潰れました。あう!
鍋の中では、プリプリして美味しそうだったのにぃー!残念無念(T_T)
こんな、マズソウな写真でごめんねー♪ えへへへ~

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 注文住宅の家造り--カーテンと照明は建築費外 | トップページ | あずき やっと美容室~♪ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
無印のもいいねぇーnote
シンプルで使い勝手がいい物が多いから、基本的に無印大好きなんだけど、
家の近所にないのよーcrying
布団カバーとかは、縛り付ける部分が8ヵ所あるのがいい~!
パジャマや肌着も素材が好きnote(ガーゼ系)
しばらく無印で買い物してないなぁ~。
通販で買うから、メルマガは良く来るけどねっsign01

mukuのOPE近づいて来た~・・・coldsweats02
今からドキドキですぅーheart03
ヘルニアの事もあるし・・・このままOPE出来るのか心配なのよねー。
痛い思いばかりで可哀想になっちゃう~sweat01

投稿: gonsuke | 2009年1月 8日 (木曜日) 23時53分

ばるさんへ
でしょでしょーsign03
さくらちゃんとmukuの、何故この時期に腰振り?事件には驚いちゃったよねー!
同じ日の投稿なんて凄いよぉーwobbly
あずきは、最近mukuのお尻をクンクンしてばかりいるの。
明日で(9日)8ヵ月ですわぁー。そろそろなかなぁ~?

この加湿器は、お洒落だしアロマ付きなので気に入ってます~heart02
友達の家で見て欲しくなったの。もう4年使ってる。
でも、給水を何度もしなくちゃいけないのが面倒かな?
それと床が白っぽくなっちゃうので、シビラのマットを敷いてるんだぁーup
もう1個のは、でかいから実用的で楽ちんです。
これは寝室で使ってるー。
用途に合わせて使うのが1番だねー。

投稿: gonsuke | 2009年1月 8日 (木曜日) 23時43分

茶桃さんへ
加湿器点けたら、やっぱ全然違うわーup
今日、2階にも出してみました。
こっちのは古いのでお洒落ではないけど、お水が沢山入るから
長時間もつからいいんだぁ~scissors
潤ってます~sweat02
電気屋さんへ行くと年々いいのが出てるもんねー
空気清浄機&加湿器なんていいですなぁ~wink

床暖はよっぽど寒くて、長時間1階に居る時しか点けないよ~。
もったいないもんねーdollar

あずきのmukuに対する凶暴さは見るに耐えれないの。性格悪過ぎ~punch
親に向って・・・何て事をするんだ!って感じです。

無性にインスタントラーメン食べたくなるよねっ!
あの安っぽい味がたまらない~noodle

投稿: gonsuke | 2009年1月 8日 (木曜日) 23時28分

可愛い加湿機~!
今は加湿機も色々あって楽しいね。
私んちのは無印のシンプルなのですが、これもアロマが楽しめるんだ。
アロマ楽しめるのっていいですよね^^

今月末がOPEなのね。
ドキドキしちゃうね…
無事を祈ってるよ!

投稿: Sachi** | 2009年1月 8日 (木曜日) 22時04分

mukuちゃん、うちのさくらと一緒だよ( ̄○ ̄;)!
家のさくらも、この頃よく腰を振り出したんだよねぇ~。
何でか分かりません…。
こんなタイミングまで、同じなんてちょっと凄くない??

そういえは、姫もそろそろヒートが来そうな時期では??

加湿器、可愛い☆
うちのとは大違いですよ!
お洒落だから、違和感なく部屋に置けるね。
ちなみに、うちの加湿器は、ほぼ24時間動きっぱなしですぅ♪

投稿: baru | 2009年1月 8日 (木曜日) 21時25分

うちも加湿器出しましたよ~
って言うか買って来ました!!
最近、乾燥していますよね~
ニュースでやたらと火事が多いし!
うちは、空気清浄機&加湿器を買ってきたようです^^
やっぱり、加湿器つけてからなんか良い感じですわ~
ワンコ達も良いかな??

床暖暖かいですよね~
うちは、ガス代が高くなるからあまりつけてないですが・・・。

うちの、のんちゃんも勝手にテーブルに上ってジュースなど飲んでいる時があります。。。

あずきちゃん、mukuママにもっと優しくしてあげないとダメだよぉ~^^;
mukuちゃん嫌がってますね。。。

ラーメン美味しそう♪
私もカップラーメン食べましたよ~^^
インスタントラーメン意外に美味しいんですよね☆

投稿: 茶桃 | 2009年1月 8日 (木曜日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43679324

この記事へのトラックバック一覧です: 加湿器出した!&mukuとあずきの悪戯:

« 注文住宅の家造り--カーテンと照明は建築費外 | トップページ | あずき やっと美容室~♪ »