« 今日は寒くない~お掃除日和&実家お正月 | トップページ | 使い方間違ってる!あずきのハウス&菊芋 »

2009年1月 5日 (月曜日)

ヤキモチやきのあずき(+_+)

あずきのヤキモチは、どんどんエスカレートしていますぅー。
狂暴過ぎて怖い・・・・(>_<)
とにかく!私がmukuに構うのが気に入らないーー!


mukuにだけカメラを向けると・・・
何処からともなく猛ダッシュで飛びかかってくるんだ~!
後ろにmukuがほんの少し写ってるでしょ。 
あずきを写す予定じゃないのに・・・画面いっぱいになっちゃったー!

そうそう~!この顔~♪
ちょこんと座って私の方を観察しているmukuの姿が可愛くて撮りたかったのよ~。
あずきには、おもちゃを投げて気をそらせた。走って取りに行ってる隙にパシャ!

PC部屋では、mukuはここで大人しく外見たり、寝たりして安静にしてるの。
たまに見ると目が合って、お腹をさすると仰向けになって、笑ってるみたいな顔になるのが面白い~ヽ(^。^)ノ めちゃ甘えん坊になるのよぉー。

でも、それも束の間・・・あずきがmukuの上に乗っかるは、私の手や髪をガリガリするは、髪の毛なんて噛みついて引っ張るから抜けてしょうがない・・・(=_=)
最近爪が伸びてて、顔も引っ掻くから、
あっちこち傷だらけになって血出た・・・。

どうしても私の後ろのスペースが取り合いになるー!
あずきが居ると、mukuが机の上からウロウロ・・・「どいて欲しいんだけど~・・・」
mukuが居ると、あずきはお構いなしにジャンプしてmukuの上から無理矢理
ぐいぐい押して来る~(+_+) んもぉー!こんな狭い所に3人も座れんわい!
と、結局私が席を立つ破目に・・・。「んん?君達はどーしたいんだ?」

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 今日は寒くない~お掃除日和&実家お正月 | トップページ | 使い方間違ってる!あずきのハウス&菊芋 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
この子達に惚れられる事は嬉しいんだけどねーheart04
あまりにも、べったり過ぎて私が振り回されっぱなしでしょ。
人間中心の生活じゃなーいpunch
完全に犬中心のペースになっておりますわぃ・・・crying

2匹一緒だと喧嘩ばっかりだもんーannoy
ばるさん家なんて、みんな仲良さそうにしてるから羨ましいよぉーlovely

あずきは、でっかいでしょーsign03
体重は3kg。触ると細いんだけど、毛が伸び過ぎなのよねー。
そろそろカットしないといかんー!

投稿: gonsuke | 2009年1月 6日 (火曜日) 10時37分

sachiさんへ
明けましておめでとうございますfuji
こちらこそ今年も宜しくお願いしますねっsign01

親子飼いって、産まれた時からずぅ~っと一緒だから
ヤキモチとかその他いろいろ難しい場面が多いねー!
仲良くしてる時がほとんど無い・・・coldsweats02
スーちゃんの方が「私~!私~!」って感じなんだぁー。家と逆だねーsweat02
犬中心の生活になっちゃって、何だか先が思いやられる・・・って思う事もあるけどね。
今年も楽しくやって行きますわぁ~。
sachiさん~仲良くして下さいねーーhappy01

投稿: gonsuke | 2009年1月 6日 (火曜日) 10時29分

mukuちゃんも姫も、gonsukeさんが大好きなんだぁheart01
お互い親子ではなく、ライバルになりつつあるね!(^^;)
ちょっと思ったんだけど、姫はmukuちゃんより一回り大きい気がする…。
毛が伸びただけなのかな??

投稿: baru | 2009年1月 5日 (月曜日) 22時57分

あけましておめでとうございます。
新年のあいさつが遅くなり申し訳ありません。

とても充実した年末新年だったのですね♪

あずきチャンやきもちやいてるんだ~!可愛いねぇ。
うちはステファニーが「自分を先に抱け」だの「自分だけを撫でてればよろしい」だのそういう態度をしてます。
意のままに~やってますが、アルトにだって触れたい!だけど、まずはステファニーと思ってさ~!
でも何とか親子でやって行ってます!

本年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: Sachi** | 2009年1月 5日 (月曜日) 21時26分

coco姉 さんへ
あずきは、毛が伸び放題です。
頭は上に向ってどんどん伸びて縦長の顔になってるhappy02
だから、ついmukuの写真ばっかり撮っちゃってますnote
近所にトイプーはいるけど、散歩にずっと行ってないからねー・・・crying
mukuは、イライラしてるのか?ベッドや毛布をホジホジして怒ってますannoy

投稿: gonsuke | 2009年1月 5日 (月曜日) 20時48分

mukuちゃんカワイイ~lovely
あずきちゃんもナイスショットhappy02
cocoaも仲間に入りたいなぁ~catface
cocoaはトイプ-のお友達が近くにいないので
ちょっぴり寂しいな~snow

投稿: coco姉 | 2009年1月 5日 (月曜日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43648025

この記事へのトラックバック一覧です: ヤキモチやきのあずき(+_+):

« 今日は寒くない~お掃除日和&実家お正月 | トップページ | 使い方間違ってる!あずきのハウス&菊芋 »