« あずきの日課 | トップページ | 3枚で1000円のわんこ服買った~♪ 安っ! »

2009年1月24日 (土曜日)

わんこ大集合~!5匹でお散歩♪

久々にお友達のたろちゃんが、ポメラニアンの「ももちゃん」を連れて来てくれました。
あずきが生まれてからは、もう少し大きくなるまではって気を使ってくれてたの~…。
あずきとは初めてのご対面ですぅ~ヽ(^。^)ノ


ももちゃんは着いたらすぐに、ずっとmukuのハウスを出たり入ったり~
匂いを嗅いでます。あずきもmukuも、ももちゃんの後ろをクンクン!
3匹とも匂いを確かめ合ってご挨拶かなぁ~?

すっごい小さくて、お目目が大きくて可愛よぉ~♪ とにかくお上品!
mukuやあずきと大違いー。吠え方も「あんあん…」って小声なのー。
つくづく家の子達の声が、でかいと感じた~(-_-;)

あずきが、ずっとももちゃんを追いかけ回して逃げ回ってました…(T_T)
ごめんねぇ~!うざい犬でー(恥ずかしくてしょーがないよぉーとほほ…)
やっと、少し落ち着いて3匹のカメラ目線バッチリのショットが撮れましたぁ~!

これに懲りずに、また遊びに来てねっ♪ ありがとぉーね。ももちゃーん(*^_^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夕方、姉から電話。私の家の近所の公園へお散歩に行くからどう~?
丁度お友達が、帰ったので慌てて仕度して行って来ました~!
私が着いた時には、3匹は既に池を1周した後でした。


すももちゃん、また一段と大きくなってたぁー!今5kgになったってー。
フレンチブル&パピヨンのミックスだからね~。どこまで大きくなるかなぁ~?
いつも姉は車で来て、1周2kmの池の遊歩道を2周してるそうです。びっくり~!
(私なんて1/3で引き返して帰る…だって~寒いし、しんどい…運動不足?)

実家のわんこ達は、ここへ来たのは初めて!「いい所だね~景色もいいし、
お散歩にはもってこいだわぁ~♪」と大層お気に召しておりました。
すももはティガーが苦手のようで…近寄ると絶対逃げるぅー(>_<)


私達、姉妹のわんこが大集合して、こんな風にお散歩したのは初めて♪
日が暮れる前(4:30頃)に、私も間に合って良かったわぁ~(^-^)
たまには、またみんなで待ち合わせて散歩しよーねっ!って話して別れました。

あっ!でも~来週の28日(水)はmukuの不妊手術だった…(T_T)
しばらくは、またお散歩お預けだもんね~。あぅあぅ・・・・・
mukuが元気になったら、また行こう~♪

家に帰ったら2匹とも、爆睡してました~(-_-)zzz
今日は、ももちゃんと遊んだし、お散歩も1周したし~疲れたかねぇー?
おやすみ~♪

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« あずきの日課 | トップページ | 3枚で1000円のわんこ服買った~♪ 安っ! »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
そうなの~up
急なお誘いで、こんなに大勢でお散歩は初めての事だったので、
実際はひっちゃかめっちゃかだったよぉーdash
リードなんて絡まりまくり~!
家はみんな犬好きだねっheart04
わんこ達も楽しそうでしたよぉーnote

28日不妊手術…
椎間板ヘルニアがやっと落ち着いたのに、また痛い思いをさせるのが心苦しいですcrying
本人は何も知らないからねぇ…。
明日は手術前の検査へ行って来る。
リラックスしなくちゃ~って気持ちと心配な気持ちとが交差して複雑な心境ですわwobbly
応援ありがとーねっhappy01

投稿: gonsuke | 2009年1月25日 (日曜日) 12時46分

賑やかな散歩になりましたね!!
何だかリードがたくさんあるので、絡まないか心配なってしまった…でも、3人居るから大丈夫ですねcoldsweats01
gonsukeさんちが犬好きってのが良く分かりますよぉ~♪
ワンちゃんたちも幸せですねぇup

28日不妊手術なんですね。
何だか私もドキドキしてきました!mukuちゃん頑張れsign03
gonsukeさんもリラックスですよぉ~smile

投稿: baru | 2009年1月25日 (日曜日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43841796

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ大集合~!5匹でお散歩♪:

« あずきの日課 | トップページ | 3枚で1000円のわんこ服買った~♪ 安っ! »