« 術後の夜&獣医の失態マジっすか?&市の補助金 | トップページ | あずきの変な格好&術後2日目のmukuは? »

2009年1月30日 (金曜日)

あずきのヒーター届いた!&2匹を別々に~(=_=)

mukuの手術の日に、丁度あずきのヒーターが届いたよ~(^O^)/
しばらくは、私も1階で寝る事を予測していたので少し前に注文しておいたのー。


この前、mukuのベッドで気持ちよさげに、寝ていたあずき…。
やっぱ、暖かくて気持ちいいのかなぁ~?と思ったのと、今回の事もあったので。
設置してみたら、少し小さい気が…(ちゃんとサイズ計ったんだけどね)
心配なのはコードをガジガジして壊さないか?なんだよね!
これで、あずきも夜は安心してポカポカで眠れるねっ♪ 良かった良かった~。


↑↑コレです。店によって全然値段が違ってました。安いお店でした。

テキオンヒーターエレガント角型M マペットさん ここは3150円で送料サービス!
Lサイズもありましたよ。

丁度あずきのフードが無くなりそうだったので一緒に購入~。
グリニーズは、正月に買ってあげたんだけど、2匹共1分位で食べちゃうの~。
時間稼ぎしたい時に、ガムが有効なのに…。長持ちする安いのを買いました。


朝私が起きても布団から出て来ないの~。可愛い~(*^_^*)
気持ち良さそうにしてるから、本当はそのままにしておいてあげたい~♪


でも、一晩中ハウスに閉じ込められていたあずきも可哀想で…(T_T)
目隠しに毛布を被せてたけど、朝起きたら落ちてたー!ずっと怒りまくってたのね。
よしっ!じゃぁ~出してあげようかねー。
では、mukuをハウスへ移動してから~。2匹を一緒にさせない様にしないとねっ!

でないと、mukuがあずきにハチャメチャにされるぅ。(>_<)


案の定、気が狂ったように走りまくってますーー!元気いっぱぁ~い♪
このボールはチクチクボールって名前。最近このボールに向って「きゅ~ん…♪」って丸で愛おしい物をいたわるかの様に接するの。
mukuのお気に入りは赤で昔は同じような行動してたのを思い出した。
mukuも異常なまでのお気に入りなの。今は隠してあります。
出すと別犬のようにmukuが変貌してしまうのです…(-_-;)
赤いの以外には見向きもしません。

何なんだろ~?不思議なチクチクボールだー。

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 術後の夜&獣医の失態マジっすか?&市の補助金 | トップページ | あずきの変な格好&術後2日目のmukuは? »

お買い物」カテゴリの記事

わんこのおすすめサイト」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
遅過ぎたけど…ヒーターのお陰でぬくぬく眠れたかなぁ~sign02
でも、暴れん坊は治まらずbearing
1時間おき位に、写真の様にガリガリ!やってるよぉ。正しく「出してけれ~!」状態annoy
この動作は、是非とも動画で見せてあげたい~~movie
来客があると、誰もが大笑いするもんup

mukuは、まだ全然元気ありません…sweat02
表情は少し良くなったんだけどねっsign01
ご飯も私が手であげないと食べないの。
よっぽどの事が無い限り、動かないしブルブル震えてますわweep
しばらくは、出来るだけ傍に居てあげてます~。
いつもありがとね~note

投稿: gonsuke | 2009年1月30日 (金曜日) 21時23分

姫にも、温もりが与えられたのですねsign03(笑)
昨夜は、閉じ込められたけれど、きっと暖かく過ごせたので怒りは半減かな??
それにしても、姫のゲージの中の姿は、たまりませんheart04
めちゃくちゃ可愛いhappy02
『出してけれ~annoy』って感じかな!(笑)
この姿に、はまりそうですnote

mukuちゃんの経過は順調かな?
この表情を見ると、落ち着いてきているのかなって思ってしまいました。早くチクチクボールで遊びたいんじゃないかなぁ~cherry

投稿: baru | 2009年1月30日 (金曜日) 20時53分

ゆうたろうママさんへ
ご訪問下さってどうもありがと~happy01
ボストンテリアの男の子ですか~?
去勢手術も心配ですよねー。
何て言ったって我子同然の可愛さなんですから~lovely

ご実家のプードルちゃんは、すごい長生きですねsign03
20年も一緒にいられて羨ましいです。
私も、いつまでも末長く一緒にいたいと願って
今回の不妊手術に踏み切りましたtulip

今、ゆうたろうママさんのわんちゃん見てきましたよ。
お外へ出てもちゃんと1人(匹)で待ってるなんておりこうですねー!感心しましたconfident

是非、またお気軽に遊びに来てくださいねっnote

投稿: gonsuke | 2009年1月30日 (金曜日) 15時41分

はじめまして、今はボストンテリア♂を
飼っています。うちは去勢手術でしたが
受けさせるまで泣いていました。
なんせ初めてで、もの凄く不安になり、
落ち着かなかった事を思い出しました。
ちなみに母の家に20年長生きしたプードルの
「ロッキー」がいました。プードルって長生き
するんですね。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月30日 (金曜日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43901811

この記事へのトラックバック一覧です: あずきのヒーター届いた!&2匹を別々に~(=_=):

« 術後の夜&獣医の失態マジっすか?&市の補助金 | トップページ | あずきの変な格好&術後2日目のmukuは? »