« よいお年を~ヽ(^。^)ノ | トップページ | 年始からやり放題!&犬のかぼちゃのおやつ »

2009年1月 1日 (木曜日)

--謹賀新年-- あけおめ~ヽ(^。^)ノ



今年もgonsuke家、muku&あずきと共々宜しくお願い致しまする~m(__)m

昨日は、肝心な事を書き忘れてしまった!
実家の母は12月に入院中でしたが、大晦日ギリギリに一時帰宅出来ました。
お正月に1人ぼっちで病院は可哀想なので、何とか帰って来る事が出来て、
母もニコニコと美味しい物を食べていたし、家族もとても喜んでおります。
良かった~♪ 


お正月用のお飾りは、慌てて買いに行ったけど気に入る物が見つからず・・・
今年はこれで!お正月気分を味わえればいいし~雰囲気でねっ!

朝食は、お雑煮と黒豆。
お雑煮は地域や家々よって様々みたいだねー!
家のは、鰹だしと鶏肉でだしを取って、薄口白醤油。もち菜と里芋を入れました。
お餅は焼いてから、器に乗せます。
毎年、いくら&蟹&うにを北海道から通販してたけど、今年は無しです(T_T)
今は、贅沢はしていられないのだぁ~!

でもでも、わんこ達には贅沢をさせている・・・親バカであるヽ(^。^)ノ
ブログ友達は、みんなグリニーズを買ってあげてるのを知った!
値段が高いのでなかなか買えなかったけど、お正月の為に遂に購入~♪

初めての高級ガム、グリニーズのお味は・・・?
mukuは大切に自分で手に持って、ゆっくりと味わって食べてますー♪
美味しいかね~?良かったわぁー(^-^)

同時に与えて、mukuの写真を撮り終えて、あずきを撮ろうとしたら・・・
えっ??もうないーーーー! あんた、絶対に丸飲みしたでしょー!
んもぉ~・・・じゃ、もう1個!『撮影用だからねっ!』 引っ張り合い状態(T_T)
奥の方でmukuは、まだ食べてる。あずきは食べ物に対しての執着心がすごい!

今年もこの調子で彼女達と楽しく暮らして行きたいと思います~ヽ(^。^)ノ

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« よいお年を~ヽ(^。^)ノ | トップページ | 年始からやり放題!&犬のかぼちゃのおやつ »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
明けおめ~up
今日は、だらだらと1日を過ごしていました~catface
こんな私ですが、今年もよろぴく! えへへ~sweat01
正月だから許して~!

えっsign02 ばるさんがお雑煮を作った事がないなんて・・以外だぁーーcoldsweats02
食べる係ってことは?旦那さんが作るの?それとも実家で食べるのかな?

グリニーズ、いつも探してたんだけど、この前クリスマスケーキを買った所で
見つけたので思い切って買ったよぉーsign03
歯にいいって評判だけど、あずき飲んでるから意味ないよ・・・wobbly

投稿: gonsuke | 2009年1月 1日 (木曜日) 21時42分

明けおめでぇ~すfuji
今年も、1日1日を大切に楽しく生きますよぉ~happy01
こんな私ですが、宜しくですsign01

お雑煮を作ったんですね!
スゴイ!尊敬ですup
実は、私一度も作った事がないのcoldsweats01
いつも食べる係りで…。(笑)
美味しそうだなぁshine

グリニーズいいよねぇ~。
mukuちゃんも姫も素敵なプレゼントを貰いましたね。
家は、何もあげてないなぁ~。今夜、考えよう(笑)

投稿: baru | 2009年1月 1日 (木曜日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43599248

この記事へのトラックバック一覧です: --謹賀新年-- あけおめ~ヽ(^。^)ノ:

« よいお年を~ヽ(^。^)ノ | トップページ | 年始からやり放題!&犬のかぼちゃのおやつ »