« 忘れてたぁ~!出生登録&狂犬病予防注射 | トップページ | 家族でお食事会&靴下に・・・ »

2008年12月16日 (火曜日)

引きずってますけど・・&X'mas着ぐるみ特価!

私が食事の支度をしている時は、2匹ともいい子にしてます~
mukuも自分からハウスに入って安静にしています(*^_^*)
あずきは、1人でおもちゃで遊んでるー♪
おもちゃを持って、mukuのハウスに入り込んで「遊ぼう!」と
ちょっかいをかけるので、扉を閉めてます。
あずきはちっともハウスに居ないし、寒がらないので(ホントはど~なんだ?)
1個しかないヒーターは、またmukuの物に・・・
開けて~って言わずに、ぐーすかぴー! あずきがジタバタしても寝んねしてるよぉ。

ご飯食べ終えたら、床で寝てたので(床暖中)上からブランケットを被せてあげた。
しばらくしたら、ひょっこり起きて来て私の所へ・・・・
思わず笑っちゃったよぉ~~ヽ(^。^)ノ
ブランケット乗っけたまま、引きずってトコトコ歩いてる姿が、可愛いーのー♪

今日は何だか思考回路が鈍っているので、この辺で・・・おしまい~にします

<着ぐるみのわんこのお洋服 クリスマスバージョン♪>

Harness Dog  さんで特価品見つけました~!
トナカイボアコート ひげサンタオール トナカイポンチョ サンタワンピース
\2,600
\1,500
\2,300
\1,500
\2,200
\1,500
\2,400

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 忘れてたぁ~!出生登録&狂犬病予防注射 | トップページ | 家族でお食事会&靴下に・・・ »

わんこのおすすめサイト」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
このブランケットは日産でもらった。
寒がりのmuku用にしました。
乗っけたままってのは、笑えるよねっdash

私も朝は、全然布団から出れない。。。
朝、タイマーでストーブが点いて暖かいのにダメなのよ。みんな一緒だよね~up

投稿: gonsuke | 2008年12月17日 (水曜日) 21時04分

布団から出てこれない気持ちと一緒かしら?温かいよね。
私も出てこれない日々です。

投稿: Sachi** | 2008年12月17日 (水曜日) 18時00分

ばるさんへ
うほほほ~!!トナカイいっとく~sign02
今から注文すれば間に合うよー!
同じのでも、他の店は定価で売ってたもん~up
クリスマス間近になって来たから安くなってるのかな?

mukuは容姿はさくらちゃん似で、性格はあずきちゃん似なんだね~happy01
同じよ~な事やってるんだぁー!うははは~note
こうゆうナイスな行動見てるとおっかしぃ~よねっ!

投稿: gonsuke | 2008年12月16日 (火曜日) 23時02分

買いたい!トナカイが買いたい!!
チョコに着せたいの!!
gonsukeさんありがとう♪早速…。

mukuちゃんの性格は、うちのあずきとそっくりだよ!
のんびりさんだもんねぇ。
ゲージで寝ていて、ちゅらとかがガジガジしても、しれ~っとしていますよhappy01
ブランケット背中に乗せて、歩いているのも何度か目撃したことあるし(笑)
ナイスなmukuちゃん!可愛いよぉ~heart04

投稿: baru | 2008年12月16日 (火曜日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43439084

この記事へのトラックバック一覧です: 引きずってますけど・・&X'mas着ぐるみ特価!:

« 忘れてたぁ~!出生登録&狂犬病予防注射 | トップページ | 家族でお食事会&靴下に・・・ »