« muku薬切れ&和風焼きそばと冬瓜汁 | トップページ | 獣医さんに叱られました・・・(T_T) »

2008年12月22日 (月曜日)

朝・昼・夜と椅子の取り合い~!

子は親を見て育つ?
あずきは、mukuのマネばかりしたがるのよねぇ~・・・ヽ(^。^)ノ
私にべったりくっついていたくて仕方ないmuku。
私の取り合いだったはずが・・・椅子の取り合いに・・・?

昨日の記事にも載せたのですが、この小さな椅子に私が座ると、
mukuが乗っかって、おれを見て「私も~!」とあずきもぴょ~ん!
3人(匹)も乗れんちゅーの!! 私が退くしかないのかい・・・(-_-;)
muku&あずきの勝利でしたぁー♪

昼間、PCの前で椅子に座ってると、ここでも椅子の奪い合い!
どっちかが私のお尻の後ろにいます・・・
お尻半分しか座れないんだよぉー(T_T) 態勢が悪いったらありゃーしない!

いい子にしてるのも1~2時間で飽きちゃって、これまたmukuのマネして
ここで私の仕事を邪魔してくれます~(+_+)
どかしても、どかしても、ここで私の顔や手をペロペロして画面は見れないし
キーボも触れましぇ~ん(泣)

お~ほほほっ! mukuの勝ち誇った後ろ姿・・・(ホントにかい?)
諦めたあずきは、床の毛布で寝てます。っていうか、めちゃ眠くなっただけだと思う。
とにかく、この娘達は1日中私に付きまとっている・・・
ハウスは何の為にあるのやら? そんな風に育てた私が悪い?!よね~・・・。

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« muku薬切れ&和風焼きそばと冬瓜汁 | トップページ | 獣医さんに叱られました・・・(T_T) »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
確かに一種のストーカーだわぁ~up
あずきは、お子ちゃまだから何が何でも私~sign01
mukuは、あずきの様子を伺いながらポジションを狙いに来ますsweat01

常に私の後を付きまとう2匹なので、それが当たり前になってるからドア閉めたりする時も自然に来るの待ってる状態だねhappy01
確かに付いてこないと心配になって「あれ?」って
ちょっと寂しい気分・・・weep

投稿: gonsuke | 2008年12月23日 (火曜日) 16時19分

めちゃくちゃ可愛いストーカーだぁsign03happy01
2ワンで、自己アピールできるポジション争いとは…なんてけな気なんでしょうねぇ~。

でも、わかるよぉ~heart03
もう~sign03って思いながらも、後からついてくる2ワンが愛おしいんだよねぇnote
逆についてこないと、心配になっちゃうのhappy02
私だけ???(笑)

投稿: baru | 2008年12月23日 (火曜日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43497392

この記事へのトラックバック一覧です: 朝・昼・夜と椅子の取り合い~!:

« muku薬切れ&和風焼きそばと冬瓜汁 | トップページ | 獣医さんに叱られました・・・(T_T) »