« 年代物のカメラ&4年振りの再会 | トップページ | --謹賀新年-- あけおめ~ヽ(^。^)ノ »

2008年12月31日 (水曜日)

よいお年を~ヽ(^。^)ノ

今年も残す所・・・カウントダウンに近づいて来ました。
この1年は仕事から離れ、HP作りやら、mukuの交配、出産を機にブログをやり始め、今まで出来なかった事へいろいろと挑戦が出来た年でした!

体調不良の繰り返しで病院通いもあったり、muku&あずきの育児など、このブログを通して、いろいろな意味で助けられて来ました。
それもこれも、いつも、私のブログへ遊びに来て下さっている皆様のお陰と感謝しております~m(__)m ありがとうございますぅ~♪


この頃は、とても可愛がっていて仲良し親子だったなぁ~♪
懐かしいですぅー。

あずきはもうすぐ8ヵ月だよー! いつも私達を見に来てくれてありがと~ねっ♪
お世話になりました。来年もよろしくデスーーー!

飽きずにいつも来て下さってる皆様~!ありがとうございますー。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいねー♪
来年もgonsuke&muku&あずきを、どうぞよろしくぅ~!

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 年代物のカメラ&4年振りの再会 | トップページ | --謹賀新年-- あけおめ~ヽ(^。^)ノ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

茶桃さんへ
あけましておめでとうございます~up
こちらこそ、昨年はいろいろお世話になりましたぁ。
このブログを通してお友達になれて嬉しく思っております~happy01
今年もどうぞ宜しくお願いしますねっ!

たぁぼーくんとあずきのお誕生日が一緒で成長が
お互い同時進行ですねー。
あっという間に、もうすぐ8ヵ月だもんーsign03
今後もmuku&あずき共々宜しくねっ。

投稿: gonsuke | 2009年1月 1日 (木曜日) 13時32分

たけちゃんへ
あけましておめでとうございまーすfuji
いつも来てくれてありがとうねっ!

やっちゃん、突然来てくれたんだぁ~note
そうゆうのもタイミングなんだよねー。
元気だったよんscissors

たけちゃんも近所だし~!
遊びに来てちょうだいね。待ってるよぉーup

投稿: gonsuke | 2009年1月 1日 (木曜日) 13時24分

新年明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

あずきちゃん懐かしい~!!
もうあれから7ヶ月ですね☆
たぁぼーと同じ日に生まれ同じように成長して立派な大人になりつつありますね♪
今後とも宜しくお願いします。

あずきちゃん&mukuちゃんも宜しくお願いします♪

投稿: 茶桃 | 2009年1月 1日 (木曜日) 08時18分

あけましておめでとうございます☆
いつも 覗いているだけで 失礼しております。

やっちゃん久々だわ!
gonsukeさんのところで お姿拝見できるとは・・・
びっくりです。
元気そうで よかったよかった(笑)

私も ご近所にはしょっちゅう顔出してますよ。
今日も チャンジャ買いにキムチ屋さん行きましたもん。
夫婦共々 遊んでくださいな。

投稿: たけ | 2009年1月 1日 (木曜日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43592740

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を~ヽ(^。^)ノ:

« 年代物のカメラ&4年振りの再会 | トップページ | --謹賀新年-- あけおめ~ヽ(^。^)ノ »