« muku 椎間板ヘルニア 1ヵ月絶対安静・・・ | トップページ | 忘れてたぁ~!出生登録&狂犬病予防注射 »

2008年12月14日 (日曜日)

親友との癒される時間

心の許し合える友達っていうのは、本当に有り難いものです。
全てをさらけ出せる間柄の親友と呼べるべき人が、彼女です!
久しぶりに、三重県から会いに来てくれました。
ここの所凹み気味の私だったので、いっぱい話を聞いてもらって
有意義な時間を過ごせました。どうもありがとう~♪
心が病んでいる時には、こうゆう薬が1番ですね。


あずきが大きくなっていたのにびっくり!
「どっちがあずきかmukuか?解んなくなっちゃったねー!」やっぱり何度も会ってるmukuの方がなついていて、シッポ丸めてべったり甘えちゃってます~♪

伊勢の「おじゃこしぐれ」というのを、お土産にもらって、さっきご飯にかけて食べたら
薄味で美味しかったわぁ~!
お昼御飯は、家の家族のお気に入りのお店「そば清」さんで、ランチ!
日替わりは、カキフライ&海老フライ。切干大根も久々(大好き)でした。
揚げ物なんて、ずっと食べれなかったけど、完食出来ました~♪

安静にしてなくちゃいけないけど、ちょっと位はいいよね~!
mukuはお客さんが来たら、膝の上に乗りたいんだもーんヽ(^。^)ノ
満足な顔してます♪ 良かったねーmuku~!

お昼に沢山食べて、なかなかお腹が空かなかった・・・。
夜8時過ぎになって、チャチャっと作りました。
この前の味噌煮込みうどん、ちゃんと土鍋で作ったらそれらしく見える~(*^_^*)
やっぱり名古屋以外の県の人は、あまり食べないのね~。
すっごく喜んでもらえましたぁー!良かったわぁー。 体暖まったねっ。

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« muku 椎間板ヘルニア 1ヵ月絶対安静・・・ | トップページ | 忘れてたぁ~!出生登録&狂犬病予防注射 »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
そうなのよねっup
こうゆう存在の友達が居てくれるだけで、安心出来ます~happy01
いざという時には心強い味方で幸せです~!

muku&あずきの存在も、凹んでる気持ちを和らげてくれるけど・・・
話は聞いてもらえないもんねっsad
(一方通行~)

投稿: gonsuke | 2008年12月15日 (月曜日) 16時35分

親友って本当に大きな存在だよね!
ただ話を聞いてくれるだけで、何だか物事が半分以上解決した気分になるし、一人じゃないって安心できるもんね☆
素敵な親友が居てくれて、心強いし幸せですねo(^-^)o

投稿: ばる | 2008年12月15日 (月曜日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43421390

この記事へのトラックバック一覧です: 親友との癒される時間:

« muku 椎間板ヘルニア 1ヵ月絶対安静・・・ | トップページ | 忘れてたぁ~!出生登録&狂犬病予防注射 »