« 大失敗のお洗濯&鮭のちゃんちゃん焼き | トップページ | muku 椎間板ヘルニア 1ヵ月絶対安静・・・ »

2008年12月12日 (金曜日)

サイズ交換のお洋服届いたよ!

前回の記事「muku&あずきの冬のお洋服届いたけど・・・」
の時にサイズ交換して貰ったお洋服が届きました~♪
どれどれ??着てみましょ!

mukuは、ひつじさんの被り物を1サイズ小さいのに!
あずきは、迷彩柄のブルゾンを1サイズ大きいのに!
ぴったりです~♪ 良かったの~(*^_^*)

あずきのブルゾンは全体的にゆとりがない・・・これ以上太らないでね!
フードが小さめで、首にくい込んでるしぃ~(+_+)
でもカジカジ出来ないから丁度いいかもねっ。

では、お散歩です!お揃いのヒツジさんで行って来ます~。 
ふわふわで気持ちいいし~暖かいよん(^-^) るんるん~♪

どうしても帰り道は、あずきが大暴れするぅーーー!
mukuに体当たりしたり、ガブガブ噛みついたり・・・迷惑なヤツだよね~(-_-;) 
なるべくリードを短く持ってmukuの方へ行かないようにしてるけど、
姫の力もド迫力が付いて来たよ・・・・。ビンビン引っ張られるじょーー!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 大失敗のお洗濯&鮭のちゃんちゃん焼き | トップページ | muku 椎間板ヘルニア 1ヵ月絶対安静・・・ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
コメレス遅くりまして、申し訳ござらぬ~catface
テンプレート、クリスマスバージョンにしてみましたぁー!
ぼちぼちのデザインだったので、しばらくの間これでいっときますgood

ヒツジ親子のお散歩、面白いでしょ~dash
可愛い~?うれぴぃーです。ありがとっheart04
mukuの嫌がってる顔・・・いつもこんなんですよぉー。

ばるさんも、お揃いで散歩行って写真見せてねっ!
楽しみにしてますよんnote

投稿: gonsuke | 2008年12月13日 (土曜日) 21時40分

sachiさんへ
コメレス遅くなりました~ごめんねっsign01
ひつじさん可愛い~? どもーありがとっheart02
着ぐるみ系は、初めて買ってみました。
他にも「うさぎさん」と「くまさん」があったよ!
2匹でお揃いで着せて歩いたら、見ててなかなか面白かった。
\1,900で安かったよん♪sachiさんも親子で是非wink

投稿: gonsuke | 2008年12月13日 (土曜日) 21時29分

piroさんへ
コメレス遅くなってごめんなさい~bearing
やっとサイズ交換のお洋服が届いて、サイズもぴったり合ったので
これで冬のお散歩も一安心~note
あずきのブルゾンも男の子っぽいけど、男らしい(?)あずきには似合ってるかもねっdash

せっかくなので、親子でひつじさん姿でお散歩行って来ましたよぉ。可愛い~?
でへへへ~smile ありがとねっ!

投稿: gonsuke | 2008年12月13日 (土曜日) 21時19分

あ…。
テンプレート、クリスマスバージョンになって可愛い☆
うちのとこは、こんな可愛いテンプレートがないんだぁ。

投稿: baru | 2008年12月12日 (金曜日) 22時58分

めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)
2匹で羊さんになって散歩なんていいなぁ♪
そばを歩いていたら、絶対写メ撮ってしまうよ!!
姫の暴走に、困っているような表情のmukuちゃん!
最高ですヽ(*≧ε≦*)φ

よし!!
うちもお揃いで、散歩に行くぞぉ~!!

投稿: baru | 2008年12月12日 (金曜日) 22時57分

可愛い羊さん♪
似合ってるよ~!
とってもかわいいね!
気ぐるみ系も可愛いかも~?欲しくなっちゃうわ(買えないけどさ(+o+))

投稿: Sachi** | 2008年12月12日 (金曜日) 22時43分

サイズ交換のお洋服届いたんですね!
mukuちゃんの「ひつじさん姿」
すごく可愛いです(゚▽゚*)
あずきちゃんの迷彩柄もお似合いです。
お揃いで散歩してる写真、と~っても可愛い♪

でもって、一番下の写真は何だかわからなくなってきて。
今日も元気いっぱいな、あずき姫なのですね。。。

投稿: piro | 2008年12月12日 (金曜日) 22時30分

ぷぅおやじさんへ
初めまして!ご訪問ありがとうございますぅ~happy01
とっても嬉しいです!!
ひつじさん面白かったので購入してみましたnote
似合ってますか~?どもども、ありがとうー!
また、いつでもお気軽に遊びに来てコメ下さいなっheart02
これからも宜しくお願いします~♪

投稿: gonsuke | 2008年12月12日 (金曜日) 21時53分

はじめまして。
トラコミュから飛んで参りました。
ぷぅおやじと申します。
おそろいの羊姿に思わずコメントを入れてしまいました。
とてもお似合いでかわいいく似合ってますよ!
これからも応援します!

投稿: ぷぅおやじ | 2008年12月12日 (金曜日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43399033

この記事へのトラックバック一覧です: サイズ交換のお洋服届いたよ!:

« 大失敗のお洗濯&鮭のちゃんちゃん焼き | トップページ | muku 椎間板ヘルニア 1ヵ月絶対安静・・・ »