« 引きずってますけど・・&X'mas着ぐるみ特価! | トップページ | mukuの寝起き »

2008年12月17日 (水曜日)

家族でお食事会&靴下に・・・

母が今日からプチ手術入院です。病院食・・・嫌がってます。
またしばらくは、美味しい物が食べられなくなってしまうので、
前日に両親と姉妹4人でお食事会~!ランチして来ましたぁ~♪

私はこのお店初めて!
海鮮茶屋「味香美」 春日井市白山町4-7-4 tel 0568-52-0356
結構ゴージャス~!まぐろのとろろかけとか、魚の照り焼きぷりぷりで美味しかった~6人で行ったら、このランチ残り5個しかなくて・・・父だけ違うのになった。


実家に着いて、気づいた・・・(T_T) この靴下まだ履くの3回目なのに~!! 
家でに履くときあずきが銜えて持ってったのを奪い取った時に破れたと思われる・・・
お店で座敷だったら恥ずかしいじゃーん!
って思ってたら掘りごたつ式だったから難を免れた・・・(-_-;)


実家のわんこです。私の声がすると、ティガーがわんわん!会いたいよぉ~♪
窓越しでないと暴れるので・・・
2匹とも、きれいさっぱりになってましたぁー。可愛くなったねぇー(*^_^*)

ティガーのこの目が、なんとも言えんーー(^O^)/
後ろでぷ~が毛布持って来てガウガウしてます。
いつも、ティガーのシッポが顔にビシビシッ!当たっても耐えているぷ~なのです・・・

母は、無事に手術を終えました。いつまで入院かはまだ未定ですが・・・
年内にお家に戻れるといいなぁ~。病院で1人ぼっちは寂しいですからね(T_T)

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 引きずってますけど・・&X'mas着ぐるみ特価! | トップページ | mukuの寝起き »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
どうもありがとう~happy01
丁度前日に姉妹全員が揃う事が出来たので、美味しいお食事と楽しい会話が弾み、
良い1日でしたnote
母もとてもニコニコ嬉しそうにしてたので新たな気持ちで手術に挑めたと思います。
無事に終わって一安心!しています。
やっぱり家が1番いいからねぇ~house
1日も早く帰れる事を家族で願ってますー。

投稿: gonsuke | 2008年12月18日 (木曜日) 11時40分

手術、無事に終わったんですね!
良かった!!
gonsukeさんちのお母様も早く良くなってお家に帰らないとぷ~ちゃんとティガー君が待っているからね♪

手術前に、みんなで食事だったんだねぇ~。
こんな素敵な料理を食べて、お母様もいい気分転換になって、今回の手術に臨めたんじゃないかな??

1日も早い退院ができますように。゚+(。-艸-。)+゚
gonsukeさんも頑張れぇ~♪

投稿: baru | 2008年12月17日 (水曜日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43448179

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でお食事会&靴下に・・・:

« 引きずってますけど・・&X'mas着ぐるみ特価! | トップページ | mukuの寝起き »