« ウルトラマンご臨終・・・(T_T) | トップページ | 雑貨屋coco walkさん ちょい欲しいバッグ! »

2008年12月 9日 (火曜日)

ちょっと凹んでいるので。。。

朝は曇りでした。昼頃、今の内にmuku&あずきのお散歩へ行っておこうと
出掛けて、半分位の辺りで突然大雨が降って来ちゃって・・・
3人(匹)とも、ずぶ濡れで帰ってきました~(T_T)

それが原因って訳じゃないんだけどねっ!

今日はずっと精神的に調子が悪くて・・・
時々、憂鬱やイライラが襲って来てしまうことがあります。
何もしたくないし、無理にしようとしてもダメだね。ずっと上の空です。
楽しい記事を書けそうにないので。。。ごめんなちゃいm(__)m

また元気が舞い降りて、復活したら戻って来ます!
ブログ友のみなさんの訪問は、またその時に~伺いますー。
すみませ~ん。今日は休みます(-_-)zzz

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« ウルトラマンご臨終・・・(T_T) | トップページ | 雑貨屋coco walkさん ちょい欲しいバッグ! »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
そうなんだぁ~up
たまにこうゆう病気(?)に襲われるのよねっ。
ホント、何も手に付かないの・・・sweat02
寝るのが1番なんだけど、これがまた眠れなくって困ったもんなんだわさ!
でも、心身を休めるのがいいよねっ。
リラックス~noteしなくっちゃ~!
心配掛けてごめんよぉー。ありがとねっlovely

投稿: gonsuke | 2008年12月10日 (水曜日) 19時39分

ばるさんへ
ありがとっnote
心配掛けてすまんの~weep
ちょっと復活してきましたよぉ~。
いつまでも待ってるってのが、心に沁みるねぇ~
嬉しいーーbearing

投稿: gonsuke | 2008年12月10日 (水曜日) 19時35分

そういう時ってありますよね。何やってもう甘くいかないし、何やってもなんだかイライラしちゃうし。
そういう時は寝るに限りますね。
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: Sachi** | 2008年12月 9日 (火曜日) 23時22分

gonsukeさ~ん!!
大丈夫かな?

ゆっくり休んで、早く元気になりますように。
いつまでも待っているからねぇ~!!

投稿: baru | 2008年12月 9日 (火曜日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43371790

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと凹んでいるので。。。:

« ウルトラマンご臨終・・・(T_T) | トップページ | 雑貨屋coco walkさん ちょい欲しいバッグ! »